杏・東出昌大夫妻が別居していた

  • ニュース全般
  • 弘仁
  • 20/01/22 14:15:13

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

【写真】記者の直撃に応じる東出

 2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

 現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

 杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

 東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

 おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 849件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 23:30:01

    >>845
    復讐というより、償なわせるって感じ。
    口先だけで謝るなんて簡単じゃん。
    東出が養育費払うのも簡単なこと。
    行動で示してもらわなきゃ。
    とりあえずNOは言わせない。

    • 1
    • 20/03/19 23:16:15

    離婚だろうね

    • 4
    • 20/03/19 23:00:48

    >>844私はそう思わなかったけどな。浮気して信用無くなってるのに、あの場で妻ですって言っても説得力ゼロだし。 唐田と比べること自体ない。アレで良かったと思う。

    • 2
    • 20/03/19 23:00:42

    >>844
    カットしてるテレビ局もあるよ。

    • 0
    • 20/03/19 22:57:46

    >>842
    そんな生活一生するなんて嫌だ、復習の為になんて。私は理解できないわ

    • 1
    • 20/03/19 22:57:12

    どっちが好きかって質問に対するあの答え、不倫相手の方が好きっていうこと??

    • 1
    • 20/03/19 22:18:53

    離婚して、相手が自由になって復縁または他の誰かと幸せになるのも嫌だし、かと言って許せないしキツいなぁ。何が正解なんだろうか

    • 0
    • 20/03/19 20:57:09

    杏は離婚しないと思う。

    好きだから離婚しないんじゃなくて、東出を自由にさせないため&唐田と復活させないため。


    杏も、子供と自分のこと考えたら離婚したほうがいいに決まってる。
    でも離婚したら、東出は自由。

    離婚しないのが一番の懲らしめ方。
    東出にとっては肩身の狭い生き地獄だけどね。
    自分と子供のために働け、行動で示せってこと。
    一生償わせるには離婚しない。



    • 2
    • 20/03/19 14:15:19

    離婚すればいいのに。
    東出は唐田が忘れられないんだろうね

    • 4
    • 20/03/19 02:12:39

    東出くんそんなに深く悩まなくてもいいよ、時が解決してくれる。自分だって唐田えりかと濃厚コロナセックスしたいし、妻の杏がドレッシングに毒混ぜたりタイヤを替える前に、唐田えりかを轢き殺してくれるから心配しなくても大丈夫だよ。それでみんなスッキリするでしょ。

    • 0
    • 20/03/19 00:06:38

    こいつの良さがわからん

    • 7
    • 20/03/18 23:06:35

    >>835
    そりゃそうでしょうよ。
    離婚したほうが楽だからね。

    • 1
    • 20/03/18 23:00:29

    >>834
    3年も子どもを押し付けて好き勝手なことやってたんだから同じように苦しみを味あわせてやればいいよ

    • 7
    • 20/03/18 22:54:57

    まだまだ、杏さんで稼ぎたいんだね。杏さん、子供のことを本当に大切に思うなら別れるのがいいんじゃないのかなあ。

    • 9
    • 20/03/18 21:52:47

    東出の本心としては離婚したいんだと思う。

    • 17
    • 20/03/18 08:42:32

    このまま別居でいきそう。
    ここで離婚して自由にさせるより、婚姻関係を続けたまま世間の厳しい目で晒された方が東出にとっていいんじゃないの?

    • 21
    • 20/03/18 08:08:10

    >>822
    やりまくってくれ!
    私もその中に入れてー!

    • 1
    • 20/03/18 08:06:30

    反省してないね

    • 10
    • 20/03/18 07:35:22

    この男はほんとバカだね。
    記者の質問もうまかったよね。
    「唐田さんと家族(杏さん)どちらが大切ですか?」と聞いたら、さすがに「家族」と答えてたと信じたい。

    どちらが好き(ドキドキする)ですか?と聞かれたらそりゃ不倫相手でしょ。


    もし唐田の事が本気なら3年もこんなんなるまでダラダラしてて、どちらにしろ最悪!
    近くにいる女性をことごとく不幸にしててすごい。。


    この男が一番好きなのは自分ということがよく分かった。

    • 25
    • 20/03/18 07:25:43

    コロナ騒動中に会見てのがまた嫌な奴だわ。
    さっさとやってきちんと謝罪してればまだ見方も変わってただろうに。
    まぁあの会見じゃ好感度1ミリも上がらなかったから結局一緒か

    • 21
    • 20/03/18 06:50:04

    >>803
    頭の良さと落ち着きが見て取れたね。
    私も応援してる。

    • 4
    • 20/03/18 06:25:16

    >>825
    ね、まだ唐田に気持ちがあるのが分かる会見だったね。何故したんだろ。また自爆してんじゃん笑
    ありゃダメだね、杏ちゃん離婚した方がいい

    • 19
    • 20/03/18 03:38:16

    もし杏が唐田えりかに料理を作ったとしたら、毒を盛るのだろうか?さっきのドレッシングのCM東出杏は、ドレッシングに毒物を混入させ唐田えりかを簡単に殺害しようとする可能性が?

    • 0
    • 20/03/18 03:02:52

    >>825何が言いたいのかよくわからなかった。

    • 5
    • 20/03/18 03:00:08

    会見たけど、杏より唐田の方が好きだったのね。

    • 11
    • 20/03/16 15:52:46

    東出、謝罪会見するの?

    • 0
    • 20/03/11 17:55:29

    やりなおしてほしい。この二人が好きだから。

    • 3
    • 20/03/11 17:52:50

    でもこんな小顔の長身イケメンに口説かれたら誰でもイチコロなんだろうな~
    しかも猿のように女とたくさん遊びまくって来たんだと思う。
    幸せだったろうね。
    これからもまだまだやりまくるだろう。

    • 10
    • 20/03/10 11:57:37

    気持ち悪い

    • 8
    • 20/03/09 06:03:32

    >>817なんか、イタイ人発見。東出はみっともないし、唐田は薄ぎたないし。見ててあわれ。子供かわいそう。

    • 22
    • 20/03/09 04:23:26

    >>817
    CMでしょ
    テレビが世界の全て?

    • 7
    • 20/03/09 04:15:33

    >>817
    そうなの?

    • 1
    • 20/03/09 04:13:28

    新型コロナで目立たなくなってしまったが。東出昌大と唐田えりかばかりが槍玉に挙げられているが、妻・杏だって江口洋介とよろしくやってるじゃないか。それも公然と堂々と!!

    • 4
    • 20/03/09 01:14:37

    >>793
    やめて。
    あの人は円満な家庭で常識的な親に育てられた娘さんが似合うよ。

    • 7
    • 20/03/09 01:07:25

    最初は不倫じゃなくて枕営業でやってだけでしょ。
    不倫関係になるのが早すぎるから枕した女が本気になったパターンね。
    馬鹿馬鹿しい。
    東出擁護があるのはこれでしょう。
    女優はみんなするんだから。

    • 3
    • 814

    ぴよぴよ

    • 813

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 15:57:30

    >>808
    身長高いのと顔が良いとこじゃないかな

    • 0
    • 20/02/22 13:52:56

    3年も不倫してたのに
    許すとかすげー

    • 3
    • 20/02/20 21:27:22

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/19 17:47:15

    >>803
    公の場に出てこないで逃げ回ってる東出とは大違いでますます杏ちゃんの印象が良くなったね。
    杏ちゃん頑張って!

    • 11
    • 20/02/19 12:32:10

    東出って何処に魅力あるのか前からわかんなくてさ
    杏ちゃんと結婚してるんだーってこと知って
    じゃあ良い男なんかな?くらいにしか思わなかったんだけど
    東出の魅力教えて?

    • 9
    • 20/02/18 23:57:23

    不安そうで声を震わせて、でもしっかりとコメントしている杏さん見て切なくなったよ。

    • 14
    • 20/02/18 23:53:48

    >>794苦労人だね。泣ける

    • 5
    • 20/02/18 23:21:30

    >>802
    落ち着け

    • 0
    • 20/02/18 23:17:33

    >>778
    自分のことじゃん

    • 0
    • 20/02/18 23:11:42

    杏ちゃん、辛い状況の中イベントに出席してきちんと報道陣に対応して本当に立派だったね。
    どんな決断をするにしても、これからも応援します!

    • 31
    • 20/02/18 23:04:28

    >>792
    略奪女は事務所に指導させますって謝罪にもならないようなコメントさせたお終いだったよね
    期間なのわかってて近づいて、あれだけ嫌がらせしておいて、本人の謝罪コメントは一言もなし

    • 7
    • 20/02/18 22:51:52

    >>789
    ですね。不倫クズ夫ども、早く地獄へ行け!

    • 4
    • 20/02/18 22:38:09

    >>794父親もクソみたいな人間じゃん
    大物俳優って事でフィルターかかってるだけ

    • 17
1件~50件 (全 849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ