精神が崩壊しそう

  • 旦那・家族
    • 42
    • 天治
      20/01/21 15:24:01

    旦那も旦那だけど、主も主だよ。

    気持ちをわかってもらいたい!
    休みの日は家族で過ごしてもらいたい!
    私が普通だと思う事はしてほしい!
    育児手伝ってもらいたい!
    言葉下手だからそのへんも察してわかってもらいたい!
    してもらいたい事ばっかりだからイライラするんじゃないかな。

    旦那が
    休日くらい自分の時間がほしい。
    家に帰ったらイライラするのはやめてほしい。
    何言っているのかわからないけどわかってって言われても困るからやめてほしい。
    と気持ちを一方的に押し付けてきたら嫌じゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ