O型の女が怖い

  • なんでも
  • 令和
  • 20/01/19 16:42:06

自称サバサバママ→ その場に居ない人の陰口ばかり。陰で先生の批判タラタラしてたのに先生の前ではコロっと変わりヨイショしまくり。

人の悩みを聞きたがり自分から聞き出し、別の人には「私色んな人からすぐ相談事されるんだよねー」

なにも1人ではできない。授業参観も役員も入学卒業式も誘いあって行動

他人のトラブル大好き→張り切ってアドバイス。 そのトラブルが解決すると(アドバイス全く関係無し)何故か不機嫌

あちこち引っ掻き回す、振り回す

皆さんの周りは大丈夫ですか?



  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 16:43:16

    O型というより、そのママが嫌いなだけでしょ?
    主は何型?

    • 16
    • 20/01/19 16:43:41

    うわ、全く内容同じなママ友がO型だわ。たまたまだろうけど、怖いよね。

    • 7
    • 20/01/19 16:43:48

    O型女だけど…全部あったて無いわー

    • 10
    • 20/01/19 16:43:57

    姉がO型やけど
    突然キレだすから分からん

    • 11
    • 20/01/19 16:44:00

    我を恐れよ

    • 4
    • 20/01/19 16:44:19

    聞き出しはしてこないけど、とにかく自分の話ばっかり(笑)
    自意識過剰で被害妄想が激しいめんどくせーやつが多い。

    • 13
    • 20/01/19 16:45:12

    お前が性悪だからそんな奴ばっかり集まるんだな(^ω^)

    • 11
    • 20/01/19 16:48:34

    私も何度もO型女に裏切られてる。

    ビッチでアバズレ率高い。

    O型に産まれなくて良かった。

    • 12
    • 20/01/19 16:49:25

    1人行動大好き、群れるの嫌い。トラブル大嫌い。相談事?面倒事大嫌いだからしてこないで~。先生ヨイショなんかしてもなんのメリットも無いのでしませーん。のO型女が通りまーす

    • 12
    • 20/01/19 16:49:57

    私O型だけど、一人行動大好き!
    逆に誘い合って行く方が嫌だわ。

    • 17
    • 20/01/19 16:50:28

    Oは男女共にクズしかおらんで

    • 11
    • 20/01/19 16:50:57

    私(B)の周りにいるO型には、そういう面倒な事する人はいないわね。というか、O型は他の血液型よりも面倒事を避けるでしょ(笑)

    • 5
    • 20/01/19 16:51:00

    ↓出たー。O型の匿名。こいつのトピ見てたらO型の性格の悪さ分かるでしょ。こういう奴も実社会ではニコニコ、皆に愛想振りまいてるよ。おえー

    • 1
    • 20/01/19 16:51:44

    BとABには敵わないけどね

    • 8
    • 20/01/19 16:52:27

    >>8
    お口が汚いわ

    • 0
    • 20/01/19 16:54:30

    私の知ってる人、知らない人の文句ずーっと話てるから、そんなに嫌なら関わらなきゃいいのにーって言っても、次会うとまた違う愚痴言ってるよ笑
    自分の話ばっかりだけど、悪いところばかりじゃないから今は気にしないようにしてる

    • 2
    • 20/01/19 16:55:00

    一人行動が好き。他人に興味ない。平和主義のO型です

    • 11
    • 20/01/19 16:55:01

    >>15
    こっち見んな!

    • 0
    • 20/01/19 16:56:36

    基本的にO型も人数多いからね。
    そりゃ、嫌な人もいるでしょ。

    • 6
    • 20/01/19 16:57:30

    O型だけど1つも当てはまらない。
    主の周りは、類友なんじゃない?

    • 7
    • 20/01/19 16:59:10

    ヤバい!!私のことだ!!
    ってくらい似てる。

    • 1
    • 20/01/19 17:00:17

    私の近くのこういう人はA型に多い
    そしてO型を軽蔑してる

    • 9
    • 20/01/19 17:01:59

    言っちゃ悪いけど、主の言う通り。
    O型女性って上辺だけ付き合ってるだけで充分って感じ。
    深入りすると疲れるよ。

    • 12
    • 20/01/19 17:02:30

    これは全部A型に当てはまる

    • 13
    • 20/01/19 17:04:04

    O型の人全員がそんなんだったら怖いわ。

    • 10
    • 20/01/19 17:12:44

    O型表面的に、好かれるのは人当たりいいからね。でも裏切り行為大好きで、不倫よくするのも周りO型ばかり。
    大胆不敵で、横取り専門みたいに思ってしまう

    • 9
    • 20/01/19 17:14:15

    私O型
    なるほどね
    今度から自分の血液型偽ればいいのかな

    • 0
    • 20/01/19 17:16:03

    私もO型だが、トピ文のはO型実母にソックリ!
    ちなみに私は他人はどーでもいいと思ってるから、他人の悩みも聞きたくないし他人と話すのも面倒だと思ってる。
    O型みんな同じ性格ならある意味面白いのにね(笑)

    • 5
    • 20/01/19 17:16:17

    O型女って、自分は特別、自分は男に好かれてる、自分は人と仲良く出来る、って思ってるよね。
    ただの軽い女なのにモテる、って勘違いしてる。

    • 10
    • 20/01/19 17:24:26

    自分A、周りのAも怖いわよ。
    陰湿で自分は特別、上から目線、本人に言えないから愚痴、悪口、根に持つ。
    なのに自分は優しいと思ってる
    というか血液型関係なく自分含め良い人なんていないと思ってる

    • 11
    • 20/01/19 17:31:01

    私、AOのO型
    1人をこよなく愛し1人行動大好き
    他人の事なんか無関心
    友達少ないけど、本音で話せる友達

    基本的に我が子とお金さえあれば、あとはどうでもいい

    • 3
    • 20/01/19 17:42:52

    私もO型。
    でも一人平気だよ。
    周りのトラブルとかどうでもいいし。
    O型みんな同じ性格なら怖いわ。

    • 4
    • 20/01/19 17:44:17

    私は1人が好きだよ
    っていう自称サバサバ感

    • 0
    • 20/01/19 17:48:07

    >>33
    一人が好きだとサバサバしてんの?
    その感覚が分からないなぁ。

    • 5
    • 20/01/19 17:49:02

    >>33
    どっちかってーと
    「他人はどーでもいい」発言の方がそう感じる

    • 0
    • 20/01/19 17:49:32

    >>29 それは嫉妬に聞こえるけど
    あなたA型じゃ?笑

    • 3
    • 20/01/19 17:50:30

    私O型、自分で言うけど優しいよ。和を乱すの嫌いだし、その場の雰囲気の為ならピエロもやるよ。

    • 6
    • 20/01/19 17:53:11

    O型姉。
    揚げ足取り大好き。論破(になってないけど圧で言い負かす)大好き。屁理屈大好き。
    自分がされて嫌だったことはその場じゃ言わないけど何年寝かせて倍返し(話は多少モリモリ)だ!
    「いいよいいよ、私はいいよ」なんて口で言っては見るものの気にいらないから数年かけて倍返しだ!
    可愛い・大切・愛してるって言っている存在でも自分優先の薄っぺら。
    私は言っていないど、私はこうしたいから察してくれる人選んでバレないように都合良く動くようにしよう。

    自称平和主義根に持ち暗殺者タイプ。

    • 9
    • 20/01/19 17:55:40

    私O型だけど、トピ文のは全然当てはまらないよ。

    • 7
    • 20/01/19 17:57:06

    こんな事を書く主はA型かな。

    A型がまさしくそんな感じが多いよね
    日本に一番多い人種だし

    • 6
    • 20/01/19 17:57:33

    O型女性ってモテるよね。
    なんかオーラがある。

    • 6
    • 20/01/19 17:58:37

    前の職場にいたO型が、メンヘラO型でめんどくさい人だった。社員なのに辞表も書かないで辞めていったくせに、しれっとフロア内の別店舗で働いてたり変なとこ図太いし。

    • 7
    • 20/01/19 17:59:00

    そんな感じのA型もいるから血液型とか信じない方が良いよ

    • 7
    • 20/01/19 17:59:02

    >>39
    そういう所がO型なんだってば!w

    • 5
    • 20/01/19 18:01:22

    Oって人を利用するの大好きだけど頭が悪すぎるから周囲にバレてるんだよね。うまい事やってるつもりなんだろうけどね笑

    • 8
    • 20/01/19 18:01:27

    あ、私の事だわ

    • 0
    • 20/01/19 18:03:13

    わかる!
    O型は、バカだらけ。

    • 7
    • 20/01/19 18:04:30

    デブしかいない。

    • 1
    • 20/01/19 18:07:23

    >>44で?
    会ったこともないくせに言わないでよ。

    • 1
    • 20/01/19 18:09:08

    >>49
    ほら、だからO型はバカだって言われちゃうのよ。あんた自分が支離滅裂なこと分かってる?

    • 2
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ