いきものがかり山下、「聖恵はブスだろ」YUKIさんはブスだから男からも女からも好かれるんだと暴言

  • なんでも
  • 天安
  • 20/01/18 07:18:48

1月17日発売の『FRIDAY』(講談社)が、国民的音楽グループ『いきものがかり』のメンバー・山下穂尊(37)の婦女暴行疑惑を報じ、世間を騒然とさせている。

いきものがかりは、ボーカルの吉岡聖恵(35)、ギターの水野良樹(37)、ギターとハーモニカの山下による、男女3人組バンドで、2019年12月31日には、前年に引き続き『NHK紅白歌合戦』にも出場している。

『FRIDAY』によると、20代OLのAさんは、2019年2月、都内にある山下の自宅マンションで彼に無理やり襲われたという。
中略

記事では、山下が、いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵のことを「聖恵はブスだろ!」と言ったり、JUDY AND MARYの元ボーカル・YUKI(47)のことを「YUKIさんはブスだから男からも女からも好かれるんだ」と暴言を吐いていたという、Aさんの証言も掲載している。

「報道が事実ならば、同じグループのメンバーや業界のレジェンドに対してあまりにも酷い言葉ですよね。山下は『FRIDAY』の直撃を受け、女性と無理やり関係を持ったことについて、“そのような事実はありません”と完全否定しています」(前出の芸能記者)

「ただ、『FRIDAY』も確信をもって、記事を出しているのは間違いない。もしかすると続報もあるのかもしれません」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 101

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 15:36:06

    >>68水野って人は歌もうまいし曲も作れるしマルチだよね
    この山下って人は何してるの?

    • 0
    • 20/01/19 15:29:14

    無理やり襲われたならその場からすぐ警察に行けば良かったよね。
    こういう自称被害者は「その時は警察に行く勇気が無かった」って必ず言うけど、警察へ行く勇気は無くても、写真持って週刊誌に垂れ込む勇気はあるんだよね。
    警察なんか行ったら、合意だった事やヤッた後にベタ惚れしてた証拠のやり取りが出てきちゃうから、そりゃ警察行く勇気なんかあるわけ無いか。

    • 4
    • 20/01/18 20:41:57

    いきものがかり好きではないけど、ボーカルの女の子がいたから売れたんだし感謝しろ。

    • 5
    • 20/01/18 20:13:18

    >>85
    デビュー前にバーでご一緒したけど
    黒いマネキュア付けてたのが印象的でした!

    • 1
    • 20/01/18 19:55:31

    >>69
    だよね、この人って才能なくない?
    何かすごいの?

    1000人斬りって言われてるくらい、かなり女遊び激しいらしいよね。
    スキャンダルも何度もあるし。

    • 1
    • 20/01/18 19:54:49

    誰が知らないけど毒舌だねw
    でも確かにボーカルもYUKIさんもブス。
    YUKIさん好かれてるんだ?私は嫌いだけど。

    • 1
    • 20/01/18 19:54:13

    懲役5年

    • 0
    • 20/01/18 19:53:45

    近くで生で見てもブスなんだ~

    • 0
    • 20/01/18 19:47:57

    いきもののボーカルは確かにブサイクだ…

    • 2
    • 20/01/18 19:35:23

    吉岡さんも嫌ってると思う

    • 2
    • 20/01/18 19:34:21

    解散だろうな
    もたないな
    せっかく、売れたのにオリンピックのテーマ曲とか作りそうだったよね
    どこかのテレビ曲で

    • 0
    • 20/01/18 19:23:02

    こいつ嫌われてるよね

    • 1
    • 20/01/18 19:19:41

    Yukiとばっちり可哀想

    • 6
    • 20/01/18 19:10:23

    業界から追放されればいいのに

    • 5
    • 20/01/18 19:09:11

    きよえ?

    • 0
    • 20/01/18 19:07:44

    山下穂高(やました・ほたか)

    聖恵からは「ほっち」と呼ばれている
    厚木高校→法政大学

    厚木高校時代に友達だった水野良樹とバンドを組む
    同級生の妹だった吉岡聖恵が加入して、今のいきものがかりとなる

    作曲に時間がかかる水野と違い、1曲1時間でつくることができる
    山下が曲を量産している間に水野がCM曲やドラマの主題歌をつくるのが
    いきものがかりのスタイル

    CM曲である「今走り出せば」は山下穂高の作詞作曲
    その他にも「月とあたしと冷蔵庫」「@ miso soup」「夏・コイ」
    「風と未来」「スパイス・マジック」「ちこくしちゃうよ」など
    ライブで盛り上がる曲が多い

    エピソード
    ・両親は登山好き。本人は放浪好きで若い頃はアジアや中東を放浪していた
    ・昔、聖恵に告白したことがある。フラれたが、あれは冗談だったと説明
    ・若い頃から爪にマニュキアを塗っている
    ・大酒飲みで安居酒屋に入り浸っている

    • 1
    • 20/01/18 18:56:49

    >>12
    ちょ!
    ひじえってなによ笑笑

    • 2
    • 20/01/18 18:55:26

    いきものがかりのボーカルさんは、鼻が個性的だけど可愛らしいよ。
    目もかわいいし肌もきれいだし歯並びもきれい。大口開けて歌っても不快感ないってすごいよ。
    あなたは完璧なお顔なの?

    • 8
    • 20/01/18 18:55:19

    YUKIちゃん、見たことないのかなぁ
    ジュディマリ時代から好きでライブ行ってるけど昔から可愛いでしょうに

    というか言ってる本人の顔はどうなのよ

    • 7
    • 20/01/18 18:55:09

    よしえちゃん?とaikoなら納得だけど、YUKIは普通に可愛いのにね。バンドのボーカルだから、ディスりたかったんだろうけどお粗末だわ。

    • 3
    • 20/01/18 18:53:32

    どちらもブスじゃないよ。
    あなたは?

    てか、他人の外見にケチつける人で美男美女っていないよね。

    • 3
    • 20/01/18 18:51:12

    山下の家に鏡ないんだな…

    • 6
    • 20/01/18 18:49:15

    >>5ほんとこれ、全く興味ない人たちが足を引っ張りあっててなんだかなぁって感じ。

    • 0
    • 20/01/18 18:46:54

    笑っ

    • 0
    • 20/01/18 18:43:31

    いきものがかりのボーカルもYUKIもどっちもブスだけど、おまえが言うな!って思う。不細工なくせに。

    • 4
    • 20/01/18 11:24:43

    「ほだか」っていう名前の人、問題起こすね。

    • 3
    • 20/01/18 11:21:16

    にんにくボーカル女はブスだけどユキはぶすじゃない。お前らブス3人組と一緒に住んな。でブス男

    • 4
    • 20/01/18 10:55:59

    脱退したらいい

    • 2
    • 20/01/18 10:50:16

    女が男のマンションについて行くのって、そんなんもう暗黙の了解よね。部屋に男上げるのも同じ。
    ヤッてから彼女面してたらつれない仕打ち食らって、はっきりさせようと問いただしたら自分以外にも女がいる事を聞かされてプライド傷付いて週刊誌……って流れだろうね。

    • 5
    • 20/01/18 10:23:55

    山下は性格もブスだから男からも女からも嫌われるんだ

    • 4
    • 20/01/18 10:22:27

    >>60
    カワウソ系w
    目が離れてるのかね

    • 1
    • 20/01/18 09:42:36

    >>68いらないなぁと昔から思ってた。

    以前にも山下のセフレが週刊誌に色々暴露してたような。

    • 5
    • 20/01/18 09:39:53

    だいたい水野って人が曲つくってるんじゃないの?この人いる?

    • 13
    • 20/01/18 09:38:08

    >>59お金欲しさに口が軽くなるのよ。

    • 3
    • 20/01/18 09:38:00

    聖恵と水野くんの二人だけかと思ってた、いきものががり
    あと一人顔が全く分からない。。。。

    容姿より存在感大事。芸能人って気付かれないんじゃない?山下くん(だっけ?)

    • 2
    • 20/01/18 09:34:32

    ブスほど見下すよね

    • 3
    • 20/01/18 09:32:26

    >>60 童顔でうらやま~
    肌つるぴかでかわいい

    • 1
    • 20/01/18 09:29:14

    ブサイク男が女の容姿を偉そうに批評するのって腹立つ。

    • 10
    • 20/01/18 09:27:25

    山下ってだれ?トランプのキング?

    • 0
    • 20/01/18 09:24:49

    永作博美、宮崎あおいあたりにもブスって言いそう。

    • 1
    • 20/01/18 09:23:51

    これには「いきものがかりに激似」と言われる私もお冠

    • 10
    • 20/01/18 09:23:35

    肩を持つ訳じゃないけど、
    このA子さん、週刊誌にベラベラ言い過ぎだと思うよ
    それにかなり盛ってるよね?
    20歳過ぎの女がマンションについて行ったんだから、こうなるのもわかるし、無理矢理か?
    だったら、マンションについて行かなければ良いのに

    • 12
    • 20/01/18 09:21:33

    YUKIはかわいいよね。
    男性人気すごいじゃん。
    男性の好きな容姿なんだろうね、色白で肌が綺麗で童顔。

    • 7
    • 20/01/18 09:20:05

    お前こそ不細工だろうが…

    • 9
    • 20/01/18 09:19:16

    >>54
    お姉さん!ペロペロちゃうで!ペラペラやで!

    • 7
    • 20/01/18 09:18:34

    業界のレジェンド(笑)

    • 1
    • 20/01/18 09:17:58

    美人かどうか各々の主観だけど、2人とも可愛いと思うよ。

    というか、こういう事を普段からペロペロ言ってそうだね、この男の人。ブスだのなんだの。

    • 5
    • 20/01/18 09:17:44

    じゃあお前はイケメンなのか?

    • 8
    • 20/01/18 09:15:17

    長年一緒にいるメンバーは家族みたいなものなんだろうしそんなものかなって思う。逆にかわいいと思ってたら色恋沙汰になって続かなかったのかも。YUKIはとばっちりだね(笑)

    • 5
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ