インフルエンザなんだけど歯医者に行くのはダメかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 09:35:12

    行っていいよー!

    行ってらっしゃい~

    • 1
    • 20/01/18 09:33:00

    今日は元気です...って。笑
    いやいや、インフルエンザでしょ?!
    ただの風邪じゃないんだからさ~!
    子供でもわかることだわ。

    • 7
    • 20/01/18 09:32:24

    解熱した後2,3日を経過するまでインフルエンザは感染力をもっていますよ。絶対人と接する事をやめて下さい。歯医者なんてもってのほかです。迷惑極まりない。これ、釣りですか?

    • 2
    • 20/01/18 09:31:21

    痛いならともかく検診ごときで…今日は元気とか知らんがな。

    • 5
    • 20/01/18 09:29:13

    辞めて!
    そういう人がいるから、広まるんだよインフルってさ。

    • 3
    • 20/01/18 09:28:42

    >>24
    そんなん余裕じゃん
    うちのとこなんて3ヶ月前から予約しなきゃ無理だし
    たかが定期検診のためにウイルスばら撒くなんてやめてくれよ

    • 2
    • 20/01/18 09:27:01

    ダメです。

    こういう馬鹿がいるからインフルエンザが大流行。

    • 3
    • 20/01/18 09:26:50

    でかい釣り針だな

    • 0
    • 20/01/18 09:23:44

    アホ主ばっかり…

    • 1
    • 20/01/18 09:06:31

    こりゃ行くね。
    こういう奴ってなんなの?
    相談しておいて行く気満々、テロ予告?

    • 5
    • 20/01/18 09:04:50

    やめてもらえますか?そういうの
    ほんと常識のカケラもないんだね

    • 4
    • 20/01/18 09:01:52

    そういうバカがいるから感染拡大する。

    • 5
    • 20/01/18 08:58:36

    いけん

    • 1
    • 20/01/18 08:57:57

    だめー!

    • 0
    • 20/01/18 08:56:53

    >>24
    自己中
    最低。この時期受験生もいるのに
    こんな馬鹿にはバチが当たればいい

    • 3
    • 20/01/18 08:55:41

    ただの定期検診でしょ?
    一ヶ月待てば予約とれるんでしょ?
    歯医者に電話して聞いてみなよ。今インフルエンザなんですが行ってもいいですかって。

    • 6
    • 20/01/18 08:52:30

    まだダメだよ。

    • 1
    • 20/01/18 08:51:34

    コロナウイルス持って帰ってきた中国人みたいだね

    • 11
    • 20/01/18 08:51:00

    >>24
    あー、こいつは行くわ。

    • 9
    • 20/01/18 08:49:00

    絶対ダメ!!!

    • 0
    • 20/01/18 08:47:10

    来ないでください‼

    • 0
    • 20/01/18 08:44:58

    先生にうつって休むはめになったらどうすんの

    • 3
    • 20/01/18 08:41:57

    やめてください。

    • 2
    • 20/01/18 08:41:25

    検診なら後日でもいいじゃん。

    • 4
    • 20/01/18 08:40:41

    主みたいな人が居るから流行る、人に迷惑かけるのはやめて。

    • 7
    • 20/01/18 08:40:27

    常識のある方なら行きません

    • 6
    • 20/01/18 08:39:35

    行かないでしょ

    • 0
    • 20/01/18 08:39:02

    >>53
    そうしたら、病院に行かず、診断受けなくなるのよ

    • 0
    • 20/01/18 08:38:24

    歯医者さんや、歯科衛生士さん、患者さん、妊婦さんにうつるじゃん。

    • 4
    • 20/01/18 08:38:14

    >>24馬鹿なの?ただの定期検診なら一ヶ月くらい待てよ

    • 2
    • 20/01/18 08:33:24

    ここで止められてもどうせ行くんでしょ?
    逆の立場だったらどう思うのよ。インフルの人がいる空間とか座ったり施術受けるの嫌だと思わない?
    人の気持ちを考えられる大人になろうね

    • 7
    • 20/01/18 08:24:24

    自分さえ良ければすべて良し

    • 5
    • 20/01/18 08:23:30

    こういうバカの発生を抑えるために、インフルエンザと診断されたら1週間で消えるハンコみたいなの出来ればいいのに。
    一目であいつインフルじゃん!って分かるのに

    • 9
    • 20/01/18 08:22:37

    歯医者で働いていた時、
    「インフルエンザになっていま熱があるのでキャンセルしたい。明後日には熱が下がると思うので明後日に変更してほしい。」って電話うけたことあるよ。
    実際に非常識な人って多い。

    • 6
    • 20/01/18 08:21:04

    ある意味テロ

    • 7
    • 20/01/18 08:19:30

    買い物だったらマスクしてサッサと行っちゃえと思うけど、さすがに歯医者はアカンやろ~

    • 1
    • 20/01/18 08:15:52

    勘弁してくれよ
    ダメに決まってる

    • 11
    • 20/01/18 08:15:02

    釣りだと願う

    • 4
    • 20/01/18 08:14:08

    周りの迷惑になる事を考えられないの?
    インフルエンザだからと話して後日にまた予約すればいいじゃん。

    • 7
    • 46
    • 歯科衛生士
    • 20/01/18 08:13:29

    他の患者さんにも感染のリスクがありますので、また予約取り直してください。

    • 4
    • 20/01/18 08:03:43

    だめだろ!!!!!BAKAなのか??

    • 12
    • 20/01/18 08:03:37

    子ども居ないのかしら?

    • 2
    • 20/01/18 08:03:11

    何で最近こういう当たり前の事が分からない奴が多いの?
    わざと?釣り?
    マジなら相当ヤバイ頭だよ。
    主頭おかしいよ

    • 14
    • 20/01/18 08:03:04

    自分さえ良ければいいって人本当迷惑!
    目に見えない事だから余計に!

    • 6
    • 20/01/18 08:00:09

    発症後5日ってのは自分を守るためでもあるんだよ。
    インフルに感染すると免疫力低下、他の病気にかかりやすくなるから自宅で安静にしてるのが主の為にもなる。

    • 6
    • 20/01/18 07:58:55

    家からでるな。

    • 7
    • 20/01/18 07:57:18

    聞かなきゃ分からないの?

    • 9
    • 20/01/18 07:56:36

    周りに迷惑かけるし
    自分も具合悪くなりそう

    • 4
    • 20/01/18 07:54:13

    定期検診くらい1ヶ月延ばしてもいいだろクソが!テロ!

    • 10
    • 20/01/18 07:54:02

    ばかなの?

    • 10
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ