治らない旦那

  • 旦那・家族
  • 嘉承
  • uVj/I3FqAN
  • 20/01/16 23:07:26

相手の女のメアドと電話番号は手に入れた
浮気してるかはラインに切り替えてたらわからない…
再婚で子供は私の連れ子
数年前に体を求める内容があって
多分その時から続いてる女
今月の子供の誕生日にやり取りしてた…
毎日私を好きだ愛してる離さない言う
前にもあったし信用してはいなかったけど
震え止まらない
番号とアドレスの写真載せたいくらい腹が立つけど、それは違うよね
今は正しい判断出来ない
どうすればいいかわからない…
助言をお願いします
ちょっと頭の中整理つかなくて説明不足ごめんなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 正暦
    • 1lcngc/tzp
    • 20/01/17 17:13:31

    主も治らないね...

    • 0
    • 12
    • 応仁
    • AGXVHZoTeb
    • 20/01/17 17:06:02

    >>11

    ホントバカだね

    • 1
    • 11
    • 主です
    • uVj/I3FqAN
    • 20/01/17 15:10:38

    みなさんコメントありがとうございます。

    そんな人と結婚したからバカだと思います。
    最初は子供嫌いと知らないし、仲が悪かったわけではありません。
    話したのは旦那がお酒飲んでた時でした。
    飲んでないと本心言えないと言われて…
    数日言葉の意味を考えて、仕事から帰ってきてすぐ話し合いました。子供嫌いな事は変わらないみたいです。
    稼ぎは悪くないと思います。
    でも子供は子供手当で学校行けと
    たまに言ったこと覚えてない時もあるから勢いで言うのもわかるんですが
    私にも、これだけ渡して何で足りないんだと自分の友達の話を出してきます。
    私の事が好きだから子供が家を出るまで我慢するそうです。
    色々な考え方があるから、悪いとは言わないけど、私はその時間の子供の笑顔を無駄にしたくありません。
    文章伝わりにくかったらごめんなさい。
    離婚届もらってきました。

    • 0
    • 10
    • 永徳
    • 8TsCeWNFHC
    • 20/01/17 09:59:43

    >>2
    まじであなたがしっかりしなよ
    バカなの?
    我が子を否定されて、我が家にも我慢させてなんのために生きてるんだよ

    • 2
    • 9
    • 正慶
    • UkJV+lDcPi
    • 20/01/17 09:44:02

    >>8
    同意。

    • 0
    • 8
    • 長治
    • MaTSC1QTyX
    • 20/01/17 09:42:15

    >>2
    浮気よりこっちのが問題だよ‥

    • 1
    • 7
    • 康永
    • t9ng1JaBCf
    • 20/01/17 09:29:24

    そんなタイプの男知ってるけど治らないよ。
    嫁の誕生日でも、平気で会いたがったり。
    諦めるしかない。

    • 1
    • 6
    • 仁安
    • rdN28TfJOA
    • 20/01/17 09:01:55

    既婚男性と浮気したことあるけど、子供の誕生日とか知らせてくるよ、何故か笑
    今日娘の誕生日なんだー!とかって。
    誕生日だろうと関係なしに365日毎日LINEしてました。

    • 0
    • 5
    • 天安
    • lU1I2yocol
    • 20/01/17 08:58:31

    >>2
    最低な奴と結婚しちゃったね(泣)
    次は幸せになりたい、、、、って思ってたよね(泣)
    うちもだけど、ねぇ、なんで結婚したの?ってホントそれしか思わないね。
    何考えて何をしたくて結婚したんだろ。
    子供嫌いって言った時は喧嘩した時?
    つい言ってしまっただけだと思うんだけど。
    それにしても絶対に言ってはいけない一言だよね。遊んだりしてくれないの?

    なんかさ、こんなはずじゃなかった、、、、だね。
    稼ぎはいい?
    それもダメならほんとクズ。
    うちはそこそこなので女関係は諦めて今の生活守る選択したよ。
    子供高校生なのでもう少し頑張る。

    • 1
    • 4
    • 至徳
    • vuQ4ne+J7q
    • 20/01/17 07:53:38

    離婚以外の選択肢が見当たらない
    悩んでいるのは世間体を気にしてるから?
    それとも愛情?
    クソ男と子供どっちが大切?
    守りたいものは何?

    • 1
    • 3
    • 承徳
    • V9r8tU90Pc
    • 20/01/17 06:24:54

    浮気以前に、子供がいるとイライラするって言う旦那にイライラするし殺意わく。
    そんな男即離婚だわ。子供が可哀想

    • 3
    • 2
    • 嘉承
    • uVj/I3FqAN
    • 20/01/16 23:37:57

    >>1ありがとうございます
    今は子供の、学校もあるから思いとどまってます
    結婚した後に子供嫌いと言われた時は、なぜ早く言わないんだと思いました
    毎日帰って来て子供がいるとイライラしてます
    この空間が辛いです…

    • 0
    • 1
    • 万治
    • lU1I2yocol
    • 20/01/16 23:17:40

    気持ちわかるよ。
    子供の誕生日とか最低だよね。
    でも男はそんなに重要視してないわ。
    そもそも遊びたいならなぜ結婚したの?って聞きたいよね。
    信頼できる旦那じゃないと一緒になんて暮らせないよね。
    うちもね、私の子連れ再婚。夫も再婚。
    浮気前科あったけど信じて結婚しちゃった。
    飲み屋の女に手出そうとしてた。
    ほんとショックだった。
    今はエロマッサージに通ってるわ。
    触られたいんだろうね。気持ち悪い。
    10年後くらいに離婚しようと思ってる。
    嫌だと伝えてもやめてくれない人とは無理。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ