名前の印象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/15 14:21:41

    >>13
    こはる
    みはる

    • 0
    • 20/01/15 14:19:31

    全部美人っぽい。

    • 1
    • 20/01/15 14:17:00

    5は何て読むの?

    • 0
    • 20/01/15 14:16:04

    ⑤以外ならどれでも可愛い。

    ⑤が心春じゃなくて、ストレートに小春なら本当に言うことなし。

    心=こと読ます親はまともなのいない。
    (偏見だと自分でも思ってたけど、幼稚園入園してこれはほぼ偏見ではないと実感)

    • 0
    • 20/01/15 11:44:44

    AV女優に付けそうな名前

    • 2
    • 20/01/15 11:39:01

    腹黒

    • 0
    • 20/01/15 11:27:38

    ①⑥意地悪ないじめっ子
    ⑤は漢字がDQNっぽい
    その他はいい名前と思う

    • 3
    • 20/01/15 11:18:52

    ①綺麗で活発
    ②可愛くて優しい
    ③クール
    ④ごめん、娘の友達の名前で意地悪な子だから、意地悪なイメージ
    ⑤地味
    ⑥わからん
    ⑦強気でクラスで人気者

    こんな感じー。

    • 0
    • 20/01/15 11:11:12

    ①②③⑥は 可愛いと思う。

    ④も良いと思うけど 電話とかで漢字を教える時にめんどくさそう。
    ⑤は 心って字を名前に使う親が苦手。
    ⑦は 同級生に同じ名前が居た。気が強く、性格が最悪だったから嫌。

    • 0
    • 20/01/15 11:03:14

    何で知りたいの?

    • 0
    • 20/01/15 11:01:18

    私の周りのみさきさんは皆んな男にだらしない
    SNSで男漁りしてたし

    • 2
    • 20/01/15 10:51:13

    ①美咲
    みさき、普通にいい名前。
    ②結衣
    ゆい、正直幼い印象の名前。
    ③桜
    さくら、普通にいい名前。
    ④凜
    りん、普通にいい名前。
    ただ知り合いにいるけど凛・凜どっちだったかいまだに覚えられない。
    ⑤心春
    こはる、普通にいい名前。
    ⑥杏
    あん、普通にいい名前。
    ⑦愛梨
    あいり、正直可愛い綺麗というよりセックスアピールを感じる名前。キャバ嬢の源氏名で人気ありそうよね。そういう意味で。

    • 0
    • 20/01/15 10:49:49

    ①いい子ぶりっこなビッチ

    ②顔が可愛い

    ③どこにでもいる普通の女の子

    ④明るくて活発

    ⑤親がアホ

    ⑥文武両道でカッコいい女の子

    ⑦将来キャバ嬢

    • 2
    • 20/01/15 10:48:47

    5はこはる?
    小春じゃダメ?今は周りに幾らでもいるけど、正直、個人的にぶった斬りは好きじゃない。

    • 0
    • 20/01/15 10:46:46

    どれも普通に読める、よくいる名前

    よくいる名前というのはいい意味だよ
    誰からも読んで貰えて就活でも苦労しなくて、みんなが良いと思うからよくいる名前になる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ