もし旦那さんと二人きりで無人島に取り残されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/11 18:17:25

    生きられる。旦那社会適合力は低いけど、サバイバル能力は高い!

    • 0
    • 20/03/11 18:16:37

    旦那は学生の頃から親に頼らず自力で生きてきた人だから生き延びる術を自分で見つけ出しそう。
    ただ、鈍臭い私のせいで旦那まで死ぬの早くなりそう。

    • 0
    • 20/03/11 18:16:32

    精神的に病んで死にそう

    • 0
    • 20/03/11 18:15:06

    ブッシュクラフトかじってるから色々頼りになりそう

    • 0
    • 20/03/11 18:13:23

    旦那はワイルドだから食糧はなんとかなる。
    うん大丈夫。

    • 0
    • 20/03/11 18:12:42

    なんだかんだ生き延びれそうな気がする。

    • 0
    • 20/03/11 18:10:12

    無理。
    いまだに親元のちかくにいる旦那なんで。
    病院継いでるとかいうけど結局親のしいたレールの上を歩いてなんの意思もなくぼーっとばかみたいに医者になっただけのぼんぼん。
    親の力なかったら何もできない。それのくせ偉そう。

    • 0
    • 20/03/11 18:06:57

    無理だろうな。

    • 1
    • 20/03/11 18:05:52

    最終的には死にそうだけど間違いなく旦那は自分より私を生かせようとしてくれると思う。

    • 1
    • 20/03/11 18:02:32

    奴隷にされる。


    もうすぐ離婚。
    やっていけない。

    • 0
    • 20/03/11 17:12:04

    ストレス過多でしぬ

    • 1
    • 20/01/15 12:11:51

    雑学やたら凄いから生き延びられそう。

    • 1
    • 20/01/15 11:44:03

    うん!めっちゃ頼りになると思う!
    普段もいざというときも頼りになる旦那様です。

    • 1
    • 20/01/15 11:10:26

    生き延びられそう?でしょ

    • 0
    • 20/01/15 11:09:57

    テレビがないと旦那は生きられないから無理かも

    • 0
    • 20/01/15 11:09:01

    >>68
    生きれる
    じゃなく
    生きられる

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 11:08:15

    延びる(笑)
    なんだかんだ楽しそう

    • 1
    • 20/01/15 11:03:39

    頼りになる旦那だから生きれる
    なんなら一つの町とか作る力あるかも(笑)

    • 0
    • 20/01/15 11:02:24

    行動力あるし、体力もあって色々やってくれるとは思うけど知識が無さすぎるから生き延びられるかはわからないなぁ。

    • 0
    • 20/01/15 10:57:04

    >>47
    嫌いな旦那のために死ぬなんてアホくさくない?
    どうせなら旦那を食料にして生き延びた方がいいよ

    • 2
    • 20/01/15 10:56:03

    >>57
    うちも、そう言うのが仕事(笑)
    キャンプでさえ片付けまで完璧だよ。

    • 0
    • 20/01/15 10:54:18

    ふたりだけでバトルロワイアルみたくなると思う

    • 0
    • 20/01/15 09:18:03

    多分。
    釣り好きだから魚とってくれるはず。

    • 1
    • 20/01/15 09:17:16

    ぐちぐち煩そうで嫌だわ。旦那に隠れてイカダ作って脱出する。

    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 09:12:39

    たぶん大丈夫だと思う。

    • 1
    • 20/01/15 09:12:31

    余裕で生き延びるよ。
    旦那がそういうの得意だし、そういう所では生き生きと生きてそうだから(笑)
    私は旦那が助けてくれる。はず!笑

    • 2
    • 20/01/15 09:11:02

    無人島の端と端で暮らしたいわ。 
    1日一回、情報交換と食料を分け合うので会うくらいでいい。

    • 3
    • 20/01/15 09:10:06

    そういうのが仕事だから多分大丈夫だと思う。

    • 0
    • 20/01/15 09:09:26

    旦那と2人なんて最高。子供いないのが残念だけど。
    生き延びるのはどうだろ。サバイバルなんて出来る人そうそういないよね。

    • 1
    • 20/01/15 08:59:24

    面白いトピだね。

    • 1
    • 20/01/15 02:08:15

    >>44耐え子?ww

    • 2
    • 20/01/15 01:58:28

    旦那お腹弱いから私より先に弱ると思う。助けはしない。

    • 3
    • 20/01/15 01:56:38

    たぶん生きのびれる
    毎日楽しそう

    • 0
    • 20/01/15 01:56:07

    子供に会えなくて不安で心配で気が狂う。無理!

    • 0
    • 20/01/15 01:49:52

    立場逆転で私が養うことになるだろう、、

    • 1
    • 20/01/15 01:43:31

    >>44懐かし過ぎる(笑)

    • 0
    • 20/01/15 01:08:15

    うちの旦那、陸士自衛隊のレンジャー出だから余裕だと思う。むしろ生き生きしそう笑
    しかも私のこと大好きだから、自分の身を削ってでも生き延びさせてくれそう。
    が、私がヘタレだし、虫とかグロとか絶対無理だから自滅してしまいそうだわ…

    • 2
    • 20/01/15 00:31:28

    旦那と2人だけの世界?
    死んだほうがマシだわ。
    だから、なんとか、自殺する。
    たぶんーー首を吊る。

    • 5
    • 20/01/15 00:24:42

    本能のままの人
    協力して生き延びる人
    とにかく旦那との相性が悪い人
    色々あるね

    みんな面白いわー

    • 0
    • 20/01/15 00:24:20

    多分殺し合いが始まるわ

    • 2
    • 20/01/15 00:21:39

    王家の紋章で綺麗な水の作り方学んだから平気平気

    • 2
    • 20/01/15 00:18:48

    そんな事になったら早く死にたい

    • 1
    • 20/01/15 00:17:53

    Hばかりしてる

    • 5
    • 20/01/15 00:16:26

    >>35
    カエル美味しいよ
    焼き鳥屋で食べたことある

    ワニもカエルも、鶏肉みたいな感じ

    • 1
    • 20/01/15 00:09:02

    3日が限度だろうな。喧嘩ばかりしそう。

    • 0
    • 20/01/15 00:05:17

    1日で無理

    • 1
    • 20/01/15 00:01:26

    旦那役立たずだから、私が先に憤死する。

    • 0
    • 20/01/14 23:58:16

    私は寒さに耐えられないし旦那は潔癖だからノイローゼになる
    つまり死ぬ

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ