旦那の前でオナラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/13 17:53:34

    控えめにだけどしてる。
    何しろ胃腸が弱くてトイレでの爆音が隠しきれない・・・

    • 1
    • 20/01/13 17:42:31

    ゲロ吐いてるところ見られたし今更何も…

    • 1
    • 20/01/13 17:40:23

    とてつも無い爆発音みたいなオナラを連発ですることよくある
    ゲップもする
    真っ裸で出歩くのも普通
    エッチもする

    • 0
    • 20/01/13 17:21:46

    出るときは気にせず出す。

    たまにすごすぎて、長いおならとか連続とか空飛べそうなおならとか恥ずかしいときは、ある。

    • 0
    • 20/01/13 17:15:10

    出ちゃう時は出ちゃうけど極力すかしっぺで出したい。それか我慢。
    なんか恥ずかしい。
    音が出ちゃっても絶対触れてこないけどね。

    旦那は余裕でする。
    気にもなんない。

    夜の生活も普通にあるよ

    • 1
    • 20/01/13 17:03:29

    してる。どっちも。出さないとお腹痛い。
    抱いてくれてます。

    • 2
    • 20/01/13 17:02:28

    しないよ。旦那の事は大嫌いだけど。
    子供の前でもしない。
    したくなったらトイレに行く。

    • 0
    • 20/01/13 17:00:34

    全部ガマン。旦那もガマン。たまに旦那は音が漏れる。だけど、つっこむことは出来ないから聞こえてないフリをする。
    けど、なんだかショック…。

    • 0
    • 20/01/13 16:58:51

    普通にオナラもゲップもする。

    オナラにいたってはお互い臭いとのたうちまわってるから面白くてたまらんw

    夜の生活も普通にあるなぁ。

    • 2
    • 20/01/13 16:57:46

    車の中でもすかしっぺw

    • 0
    • 20/01/13 16:55:16

    おならはすかしてる
    ゲップは思い切りしてる

    旦那はゲップよりオナラされた方がマシって言うけどね

    もう女として見られたくないから別にいいんだけどねー

    • 0
    • 20/01/13 16:34:58

    した事ないな
    私も女性らしくいたいと思ってした事ないんだけど、
    でもトイレしてると覗きにきたりするし
    男の人はそういう所そんなに気にしてないのかもね。

    • 0
    • 20/01/13 16:33:37

    めっちゃする。
    うちのおならラーメンの匂いがする

    • 0
    • 20/01/13 16:32:56

    あ、私も主さんと一緒だわ~

    悲しい

    • 0
    • 20/01/13 16:32:50

    オナラしてるってよりたまに出ちゃうけどレスになってないよ笑笑
    旦那が爆笑するほど爆音で出ちゃう時とかある…

    • 2
    • 20/01/13 16:31:21

    昔は出来なかったけどするようになった。
    我慢してお腹痛くなっちゃうから

    • 0
    • 20/01/13 16:30:35

    どっちもしないなぁ。
    もう結婚14年目だけど。

    • 0
    • 20/01/13 16:28:45

    生理現象は仕方がない。
    オナラは我慢してたら出たことがあるけど
    恥ずかしいね。

    • 0
    • 20/01/13 16:27:31

    結婚11年目、ゲップはしないけどオナラはする(昔はしなかったのに、気づいたらする様になってたw) 手で空気仰ぎながら「大涌谷の匂いがする!ゴホゴホ…」ってやってるよ。無視するけど。

    • 1
    • 20/01/13 15:33:33

    わりとオナラしてる人が多いんですね
    くだらない質問に答えてくださりありがとう
    ございます!笑 オナラの我慢のし過ぎで
    連休はお腹が苦しいです。きっと旦那の事
    を男として意識してるからオナラは恥ずかしい
    のかもしれません…。旦那はどこでもオナラ
    するしスーパーの中でもして布団の中でも
    してるし羨ましい反面、そんな旦那に男
    として見ている自分が悔しい・・

    • 0
    • 20/01/13 14:29:20

    結婚5年目、付き合って10年目。
    ふつうにオナラする。
    音が出ないから顔の前であえてする。笑
    お互いクサすぎて「くっせーーー」って爆笑する。
    ちなみに2人目産んだ後も今のところレスではない。

    • 0
    • 20/01/13 13:08:08

    仲悪いです。返事はお互いにオナラ

    • 2
    • 20/01/13 13:06:18

    挨拶代わり。

    • 2
    • 20/01/13 13:04:54

    ゲップはしない
    オナラは、小腸1メートル切除したら調子悪くて1日50回は出るから我慢出来ない。家では自分の真後ろに脱臭機置いてる

    • 0
    • 20/01/13 12:32:23

    おならは旦那だけじゃなく、人前ではしないと育ってきたから人前でしない。
    ゲップは抑えながらしてる

    • 2
    • 20/01/13 12:26:30

    付き合いから数えて、13年お互い1回もない。
    私は子供の前ではおならしちゃってるけど

    • 1
    • 20/01/13 12:26:22

    わざとすることないけど
    何度か出てしまった事はある

    付き合ってる時に大好きって
    飛びついた時に勢いあまってオナラ
    出しながら飛び込んだ時はめっちゃ笑われたww
    今でも思い出して笑われるし
    息子にも笑い話として話されてるww

    でもまだ女として見てくれてるし
    関係ないような??

    • 1
    • 20/01/13 12:18:12

    ゲップはマナーとして私はしないけど
    旦那はどこでもゲップするから、それだけは気持ち悪いと思ってしまう・・・
    おならはプップクしてるよ!我慢よくない
    布団の中でも殺人的な匂いを放したらたまに自分のお布団に逃げてくな
    失礼しちゃう!

    • 1
    • 20/01/13 12:15:50

    私は、ゲップはしてしまう時が時々ある。でもすぐゴメン!て言って恥じらうフリはしてる(笑)
    おならは本当に恥ずかしいから、しない。

    一応、結婚20年だけどすごい仲良いよ!

    • 1
    • 20/01/13 12:15:42

    しないよ。息子達もしない。
    人としての礼儀でしょ。

    とか言いながら旦那はする。
    ほんと最低。

    • 1
    • 20/01/13 12:15:31

    どっちも普通にする。13年たつけどうちは普通にあるよ。関係ないと思う。

    • 2
    • 20/01/13 12:14:52

    オナラしない

    ゲップは控えめ
    口開けてはしない

    • 1
    • 20/01/13 12:14:00

    うちはおならもゲップもしても抱いてもらえるぞ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ