元モーニング娘。「薬物逮捕間近」特定完了か…沢尻エリカ超え、前田敦子以外の「大物」

  • ニュース全般
  • 朱鳥
  • 20/01/13 01:51:55

先日「東京スポーツ」が報じた「沢尻エリカを超える衝撃。元国民的アイドルの薬物逮捕が間近」報道。

 ネット上ではすでに「AKB48の前田敦子」や、有名アイドルの名前が取り沙汰されているが、そのすべては「間違った憶測」だという。

「逮捕間近、かは怪しいですが、元モーニング娘。メンバーであるという情報は、確かな筋から入っています。その元アイドルは芸能界でもかなりの『お騒がせタレント』で知られており、トラブルも多かった人物です。

元アイドルということで、名前が出てしまった前田敦子さん、小嶋陽菜さんらにとっては大変な迷惑ですね。

ただ、これは東スポ紙の『沢尻エリカを超える衝撃』という枕詞のインパクトのせいでしょうね。沢尻を超えるとなると、いったいどれほどの人物なのか、となりますし、当然知名度の高い人をチョイスしてしまいます。

ちなみにその元モー娘。の人物は確かに衝撃ですが、沢尻以上かといえばそうでもありませんね」(記者)

 さすがの「東スポ」、ネットもうまく踊らされている様子である。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 15:21:24

    >>6

    • 0
    • 20/01/21 15:19:41

    槇原敬之

    • 0
    • 20/01/21 12:58:49

    特定完了のお知らせ、こうやって前もってお知らせしてくれちゃったら、今のうちにブツを処分したり、逮捕されないようとりあえず1回離れられて良いね!
    現行犯でもパクられないし!

    これでもまだ続けてたら完全中毒。

    • 0
    • 20/01/21 12:50:27

    笑っ

    • 0
    • 20/01/21 12:47:40

    杉浦太○のテンションがおかしいみたいだから夫婦で逮捕とか?
    だとしたら衝撃だし子供達かわいそう
    違うだろうけど(笑)

    • 4
    • 20/01/21 12:44:51

    矢口?

    • 0
    • 20/01/21 12:41:51

    こんな話出た時点で逮捕できないじゃん。そんな大事な情報そこらの一般人が知る由もない
    デマカセだね

    • 1
    • 20/01/21 12:39:49

    >>178
    なんか、きもいよ。

    • 3
    • 20/01/21 12:37:01

    >>194マ◯キー前にシャブで捕まったじゃん

    • 1
    • 20/01/21 12:30:51

    中澤?

    • 0
    • 20/01/21 12:24:11

    今度は槇○○之が疑われてる記事が出てるね


    これだけ次から次に女優、アイドル、タレント、歌手、と手当たり次第にそれらしき人の記事上げてたら結果なんかどれかいつか当たるでしょって感じ

    • 3
    • 20/01/19 20:52:44

    誰のことやねん

    • 2
    • 20/01/19 20:52:07

    関係無い前田のあっちゃんの名前消せや。

    • 11
    • 20/01/19 20:51:07

    加護ちゃんかな?でも 捕まっても 沢尻エリカを超える衝撃ではないな。

    • 16
    • 20/01/19 15:35:47


    もしこれが単なる噂、ガセネタ、誤報なら
    どうなるんだろう?
    結構、具体的に特定できるような記事を書いてるけど…。
    今までもジャンル別に、イニシャルで書いてあって芋づる式に早急に捕まえるような感じだったけど…結局何も起きなかったし。 
    今回も同じパターンなのかな。
    この件が事実ならマスメディアに情報を流さないと思うし。
    捜査当局も情報が漏れないように水面下で行うはず。
    当然、ターゲットに気付かれないように。
    某元アイドルグループのメンバーは自身で、SNSで否定していたから違うと思う。
    ホント違ってたら大変な問題で誰が責任を取るのか疑問。

    • 3
    • 20/01/19 10:15:54

    >>178
    そこまででもない(笑)
    何かが残念な顔してる。きれいだけどね。

    • 2
    • 20/01/19 10:15:30

    誰だろう
    早く逮捕してくれw

    • 11
    • 20/01/19 10:14:36

    どうせ捕まらないし予想するだけムダ

    • 8
    • 20/01/19 10:12:48

    >>181
    ただの引き立て役?って言うか、ごめん私白石さんのこと特別美人と思ってないから。笑
    アナウンサーの水卜ちゃんといい勝負、私の中ではほぼ水卜ちゃんって感じだなんだよね。笑
    白石さんちょっと老け顔だし、生駒ちゃんの方がある意味華があるし可愛いよね。

    • 7
    • 20/01/19 08:45:39

    >>181
    普通なとこがいいんじゃないの?

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 03:04:10

    >>182あらあらヒステリック婆さん登場w
    落ち着いて!血圧上がるよー( ̄ー ̄)

    • 0
    • 20/01/19 02:15:07

    >>181
    まいやん呼びきもいからやめろ

    • 6
    • 20/01/19 01:35:10

    >>179まいやんをセンターに最初からしたら
    他のメンバーは、ただの引き立て役じゃん。
    あまりにも普通すぎて。
    逆に生駒ちゃんが何故センターに抜擢されたのかが不思議。(笑)
    「ガールズルール」♪あたりからセンターの
    ポジションを任されてきたよね。
    まぁー乃木坂の功労者で救世主なのは間違いない。 

    • 2
    • 20/01/19 01:00:38

    >>178いつのランキング?あの子が一位なんてあった?

    • 3
    • 20/01/19 00:33:24

    >>178
    完成度が高かったら、始めからセンターに抜擢でしょ?笑
    ブスではないけど特別感はないね。日テレアナウンサーの水卜ちゃんをシュッとさせたような顔じゃない?いつも似てるなぁと思って見てる。
    エースが抜けて、その穴埋めに運営側が猛プッシュしたのよね。良かったじゃん売れて。

    • 4
    • 20/01/18 19:03:15

    >>174
    えっ!?透明感があってキレイでしょー?
    乃木坂46のオーディションの映像を見たけど当時(19歳)あんな完成度の高い子いないよ。
    加入時からセンターにならなかったのが不思議なぐらい。
    "女性がなりたい顔"ランキング1位だったし
    まさしく"高嶺の花"よ!♪

    • 0
    • 20/01/16 01:25:17

    >>173
    あの時代は確かに凄かった!
    女子はみんなモー娘。に憧れてオーディション受けたり学校でも話題だった。
    モー娘。のオーディションに落ちた人って大勢いるだろうから、面白くないんだろうね。モテない女子たちの嫉妬が凄い。

    • 15
    • 20/01/16 00:38:55

    >>173
    別にの前から演技が認められて有名でしたよパッチギからずっと

    • 0
    • 20/01/16 00:18:02

    モー娘。に大物はいないでしょ。

    • 19
    • 20/01/16 00:14:09

    >>170
    白石は持ち上げられてるたけで大して美人ではない
    顔はでかいしのぺーっとした平たい顔

    • 29
    • 20/01/16 00:04:58

    >>169
    沢尻エリカは「別に」で一躍有名になった人ですね。
    演技力や華はある人だと思うけど、国民的スターではないよね。
    モー娘は紛れもなく、一時代を築いた国民的人気グループ(だった)と思います。老若男女みんなが夢中になったよね。

    • 19
    • 20/01/15 21:58:10

    >>171
    グループ在籍中からお騒がせして···って
    加護亜依でしょ。
    2度も喫煙報道されてクビになって、その後
    不倫で相手の奥さんに訴えられたり、自殺未遂で救急車で運ばれたり、前の旦那のDVで警察沙汰になったりしてるからね。
    矢口やゴマキのお騒がせレベルじゃないでしょ。

    • 8
    • 20/01/15 21:19:01

    グループ在籍中からお騒がせキャラとして有名で、脱退した後も男女間のトラブルなどで世間を騒がせました。今は結婚し、子供がいます

    加護?矢口?

    • 4
    • 20/01/15 20:39:04

    >>169超美人ではないけど…(笑)
    北川景子や乃木坂46の白石麻衣には劣る。
    モーニング娘。に比べたら美人だけど。

    • 2
    • 20/01/15 20:31:34

    見方によっては沢尻よりモー娘の方がどう考えても大物だよね
    沢尻は超美人だけど

    • 17
    • 20/01/15 20:24:45

    薬物やってなくて娘の七五三であの頭ならある意味怖いな

    • 3
    • 20/01/15 19:16:36

    >>134
    だとしたら本人、証拠隠滅しないのかな?
    家族、特に旦那は気付いてないのかな?
    周りの人は知ってて注意してるって話なのに
    しかし警察や麻取りにマークされてるなんて怖いなぁー。

    • 3
    • 20/01/15 19:09:34

    >>141確かに大物だわ笑

    • 0
    • 20/01/15 19:07:15

    >>142
    100%あり得ない!! だって育児中らしいよ。
    独身の田中れいな、道重さゆみはないよ。
    引退した吉澤ひとみも可能性はゼロ。

    • 1
    • 20/01/15 17:21:23

    >>156
    なっちなら育三郎の存在を臭わす書き方するんじゃないかな?

    • 0
    • 20/01/14 20:38:22

    >>156
    亜依のAでは?

    • 3
    • 20/01/14 20:37:01

    >>161
    あらら

    • 0
    • 20/01/14 20:34:34

    >>153
    ゴマキは前厄じゃん

    • 0
    • 20/01/14 20:31:53

    >>152
    私も
    明らかやってそうだったしね

    • 5
    • 20/01/14 20:30:24

    元アイドルグループって随分前のアイドルグループ。今現在、玉○○ニの嫁でしょ。

    • 0
    • 20/01/14 20:09:42

    >>148
    あの顔つきあのテレビの中だけでの性格しかわからないけど違うよ。ミキティではない

    • 0
    • 20/01/14 20:08:32

    >>148えー妊婦だよ

    • 0
    • 20/01/14 20:06:52

    元アイドルグルーのAって。
    モー娘。に、Aっている?
    安倍なつみぐらい?

    • 0
    • 20/01/14 17:37:02

    まず、モー娘に沢尻以上の大物なんていないよね。

    • 26
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ