元モーニング娘。「薬物逮捕間近」特定完了か…沢尻エリカ超え、前田敦子以外の「大物」

  • ニュース全般
  • 朱鳥
  • 20/01/13 01:51:55

先日「東京スポーツ」が報じた「沢尻エリカを超える衝撃。元国民的アイドルの薬物逮捕が間近」報道。

 ネット上ではすでに「AKB48の前田敦子」や、有名アイドルの名前が取り沙汰されているが、そのすべては「間違った憶測」だという。

「逮捕間近、かは怪しいですが、元モーニング娘。メンバーであるという情報は、確かな筋から入っています。その元アイドルは芸能界でもかなりの『お騒がせタレント』で知られており、トラブルも多かった人物です。

元アイドルということで、名前が出てしまった前田敦子さん、小嶋陽菜さんらにとっては大変な迷惑ですね。

ただ、これは東スポ紙の『沢尻エリカを超える衝撃』という枕詞のインパクトのせいでしょうね。沢尻を超えるとなると、いったいどれほどの人物なのか、となりますし、当然知名度の高い人をチョイスしてしまいます。

ちなみにその元モー娘。の人物は確かに衝撃ですが、沢尻以上かといえばそうでもありませんね」(記者)

 さすがの「東スポ」、ネットもうまく踊らされている様子である。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/13 01:55:28

    かごちゃん?

    • 58
    • 2
    • 天平神護
    • 20/01/13 01:56:11

    ゴマキかな

    • 38
    • 20/01/13 01:56:50

    もしくは矢口っちゃん

    • 11
    • 20/01/13 01:57:28

    辻ちゃん以外は別に驚かないよ

    • 56
    • 20/01/13 01:59:49

    沢尻以上の元モー娘。メンバーなんか居ないよ
    大した仕事もしてないし

    • 58
    • 20/01/13 01:59:49

    かごちゃんとゴマキしか思いつかない。
    どっちも意外性がないや。

    • 87
    • 20/01/13 02:02:08

    沢尻は超えないとおもう
    モー娘。ってショボいし

    • 55
    • 20/01/13 02:02:36

    >>1かごが沢尻以上とは思えないけどねぇ。

    • 34
    • 20/01/13 02:04:39

    >>8
    「ちなみにその元モー娘。の人物は確かに衝撃ですが、沢尻以上かといえばそうでもありませんね」(記者)

    って文章があるじゃん。

    • 41
    • 20/01/13 02:06:52

    ゴマキっぽいけど、カゴだな!

    • 24
    • 20/01/13 02:08:51

    田中れいな?

    • 3
    • 20/01/13 02:09:12

    かごちゃん、ごまき、矢口あたりかな?
    矢口だったらまだ子供小さいのにっていう意味で衝撃だけど、かごちゃんごまきだったらやってそうだし、衝撃ではないな。

    • 18
    • 20/01/13 02:09:33

    辻ちゃん、中澤姉さん、石黒、なっち、りかちゃんだったらめっちゃビックリするわ。

    よっすぃーかなって思うんだけどね

    • 27
    • 20/01/13 02:10:25

    あっちゃん以前とか名前使われて、
    無関係なのにいい迷惑だね
    大島優子かと思ったけどさ。

    • 14
    • 20/01/13 02:12:36

    かごちゃんなら納得しちゃう。驚かないかな。
    辻ちゃんだったらびびる。

    • 31
    • 20/01/13 02:13:54

    安倍なつみなら衝撃。
    いったいどうして???となる。

    誰かも言っているけど、ゴマキも加護も意外性がないよね。

    • 30
    • 20/01/13 02:14:27

    >>15
    辻ちゃん色々問題視されてきてたから、
    薬のせいだとわかればなるほどと思えそうで…
    ま、違うだろうけど。

    • 8
    • 20/01/13 02:16:26

    高橋愛
    テンション高いし子供いないからなんとなく

    • 9
    • 20/01/13 02:19:46

    辻?

    • 4
    • 20/01/13 02:24:19

    加護ちゃんやゴマキなら想定内で驚かないかも。
    高橋愛はそこまで知名度あるかな?初期というか全盛期のモー娘。までじゃないとそんなに知らないよ。
    子持ちの辻、矢口なら衝撃かも。

    • 13
    • 20/01/13 02:24:29

    少し前に立ったトピでなぜかさんざん大島優子とか書かれてたよね。これ系のスキャンダルはどうせまたモー娘だよって書いたけど誰も信じてなかった。
    AKBには薬物はいないと思う。

    • 10
    • 20/01/13 02:29:01

    沢尻以上でもないとなれば加護しか思い浮かばないんだけど
    業界でもよくトラブルがあって、ソロで地道にやってるのかと思ったら最近も人が離れて行っていて、情緒不安定、今でも根強いファンがいる、って

    • 15
    • 20/01/13 02:29:13

    >>21
    どっちかっていうとAKBは夜のお相手担当だからね

    • 18
    • 20/01/13 02:30:17

    辻、ゴマキ、矢口

    • 5
    • 20/01/13 02:30:44

    沢尻以上って沢尻くらい忙しくて仕事がないと衝撃もないよね

    • 8
    • 20/01/13 02:40:02

    既婚者で夫婦揃ってやってたり。

    • 9
    • 20/01/13 02:41:52

    ゴマキ浮かんだ

    • 14
    • 20/01/13 02:47:08

    辻ちゃんは無いだろうな。

    • 17
    • 20/01/13 02:52:37

    加護は昔逮捕されたよね?

    • 5
    • 20/01/13 02:56:10

    >>17
    辻ちゃんは産後デブってた時期長かったのにここ最近はスリムだからそこがちょっと不安。

    • 2
    • 20/01/13 02:58:03

    吉澤?

    • 3
    • 20/01/13 03:02:05

    おさがわせといえば、矢口かゴマキ
    でも矢口は子供産まれたばっかりだよね
    ならゴマキ?

    • 5
    • 20/01/13 03:10:28

    バレンタインデーKISS

    • 0
    • 20/01/13 03:18:08

    勘違いされて前田敦子可哀想に

    • 18
    • 20/01/13 03:32:44

    加護ちゃんでしょ
    確かに沢尻は超えない

    • 21
    • 20/01/13 03:43:57

    >>24二人の可能性は、かなり低い。
    前者は100%あり得ない。見たら分かる。

    • 1
    • 20/01/13 03:46:18

    大島

    • 4
    • 20/01/13 03:54:58


    もしK・Aなら4期どうしたの?って感じ。
    ってかモー娘。ヤバイって思う。
    確かにAKB48で30代っているけど、誰もピンとこない。S田M子、N呂K代、U野K美、K崎N
    O島M衣、O堀Mみぐらい?
    全員、薬物とは無縁のイメージがする。
    どうやらモー娘。の可能性大だね。
    誤報であって欲しいけど…。
    今、本人は、どんな気持ちなんだろう。

    • 4
    • 20/01/13 04:22:40

    アイドルグループなら誰でも驚かないや。
    特にモー娘は闇集団だもんね。
    薬に手を出したくなるような壮絶人生送りばかりだし。特にK護とG藤。

    • 7
    • 20/01/13 04:30:50

    >>31
    ひき逃げしたんだったけ?

    • 5
    • 20/01/13 04:40:55

    >>23
    乃木坂?

    • 3
    • 20/01/13 04:45:26

    モー娘で芸能界でもかなりの『お騒がせタレント』と、きたら
    一番に思い浮かぶのはY口しか・・・あとK護ちゃん
    G藤はやってそうに見えるけどかなりのお騒がせのイメージ無いしなぁ
    y沢は事故起こして仕事無くなって手を出しそうではあるけど

    • 6
    • 20/01/13 04:45:32

    やっぱりモー娘。か
    ハロプロはあらゆる不祥事を起こしてるな

    • 4
    • 20/01/13 04:47:18

    まさか辻希美さん

    • 3
    • 20/01/13 04:49:19

    テリー伊藤がもっともっと悪いことをしている!って昔サンジャポで言ってたのってこのこと?

    • 4
    • 20/01/13 04:49:29

    >>42
    間違った
    y沢→Y澤

    • 0
    • 20/01/13 04:50:06

    杉浦夫妻

    • 10
    • 20/01/13 04:53:48

    もう誰が薬物だので逮捕されようが、どうでもいいわ。

    身内さえ、そういうことに巻き込まれなければ。

    芸能人が薬物やらで逮捕されんの、そんなに楽しいかな?
    リアルにどうでもいいわ。ほんま。
    シビアなのは、明日の晩御飯何にしよう、とかやわ。

    • 19
    • 20/01/13 05:24:42

    ゴマキ

    • 7
    • 20/01/13 05:25:52

    辻希美?

    • 5
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ