兄の彼女のブリッコ、私の夫への気遣い

• 旦那・家族
    • 108
    • 弘長
      20/01/21 18:24:08

>>95今まで私の夫と私と、兄の歴代彼女たちと顔あわせたり一緒に食事とるような事はありましが、こんなに私の夫に寄りつくような方はいませんでした。はなから兄彼女を敵対しているわけじゃないです。それこそ水商売している彼女もいたことあって、お皿を配ってくれたりありがちな気配りもありましたが、一度も鼻についた事がありません。それは本人が可愛く見せようとしたからではないからではないでしょうか。
    今の彼女さんは年上でぶりっこで、話しかけても、んふふふ♪で終わった人だったので、仲良くできる人が居るのならぜひ話を聞きたいです。
    また、一回りじゃないという方も何人か居ますが、はじめトピを作成した時は年齢を明かすつもりなかったので、わかりやすく一回り上と記載しました。
    それでもかなり離れているので、自分の中では一回り上くらいの認識でしたが。
    ここで総叩きにしているのは、コメントをくれた人たちです。私は相談という形でトピを作成したまでです。兄彼女の事も含め、過度な誹謗中傷はしないでほしいです。
    もう返信しないでください

• 1
古トピの為これ以上コメントできません