ママスタ世論調査「安倍政権を支持しますか?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 09:39:16

    どちらとも言えない

    >>208
    ここは日本だからな。
    どーしても嫌なら自国へ戻れよ。

    • 1
    • 20/02/19 08:14:24

    どちらとも言えない

    代わりに誰かいるかと言われたらいないから。
    私立大学の入学定員の厳格化をしてくれたおかげで受験生の母として気をもんでいるので、支持したくはない。狙い通り岡山理科大学の志願者増えてよかったですね、安倍さん。

    • 0
    • 20/02/19 00:34:39

    どちらとも言えない

    野党もクソでしょ。今政権交代したところで現状治まる訳でもない。

    • 4
    • 20/02/19 00:32:55

    どちらとも言えない

    与野党グルだからね。

    • 3
    • 20/02/19 00:29:40

    どちらとも言えない

    正直今の自民クソなのは、野党クソなせいでしょ。
    野党がマトモに政治できないせいで「下手すりゃ次の選挙に勝てない」と自民にプレッシャーを与えられない。
    もちろんそんな野党議員を当選させた国民が悪いって話に帰結するわけだけど…
    こいつら比例復活したり、所属選挙区が活動家の溜まり場になってたりで、一向に淘汰が進まないんだよね…

    • 3
    • 20/02/19 00:18:23

    どちらとも言えない

    誰が総理になろうと日本は変わらない

    • 3
    • 20/02/18 23:03:40

    どちらとも言えない

    国内の事だけで言えば大阪の知事?とか安倍さんよりまともな事言ってたよね。
    けどその人がトランプさんやその他お偉いさんと上手くやれる気がしない。
    安倍さん外交上手いからなー。

    • 2
    • 20/02/18 22:42:34

    どちらとも言えない

    支持しようがしまいが何も変わらないから好きにしてって感じ。

    • 1
    • 20/02/18 22:13:31

    どちらとも言えない

    野党も与党と馬鹿ばっかりで、どっちと支持する気にならない。
    日本の政治家を見てると日本の未来になんの希望も持てなくて悲しくなる。

    • 2
    • 20/02/18 22:04:35

    どちらとも言えない

    そろそろ河野さんか世耕さんにやっていただきたい

    • 1
    • 20/01/08 12:19:27

    どちらとも言えない

    今は完全なる独裁政権
    都合が悪いものはすべてなかったことにする
    公文書改ざんしてもおとがめなし
    とんでもない政府
    でも他に適任が見つからない
    日本ももう終わりだな

    • 9
    • 20/01/08 12:04:56

    どちらとも言えない

    物心ついてからずっと安倍さんだから他の人だと良くなるとか悪くなるとかがよくわからない

    • 0
    • 20/01/08 11:58:43

    どちらとも言えない

    国民の声を本当に気にしてる政治家なんて一人もいないし、誰でもいいと思ってる。

    • 2
    • 20/01/08 11:53:32

    どちらとも言えない

    他にこの人だ!って次席の人が現れたらそっちにするけど、現状いないから

    • 3
    • 1
    • ブルーハワイ
    • 20/01/08 11:19:46

    どちらとも言えない

    誰がなっても大差ないし、安倍でもいいや。って感じかな。安倍さんは、就任当時の勢いはなくなったけど今もまあ概ね良い首相だと思う。積極的に支持する程ではないけど、特に不満はないよ。可もなく不可もなしって感じ。

    • 4
1件~15件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ