TBS【テセウスの船】日・21時

  • TV・エンタメ
    • 9301
    • 永祚
      20/03/28 15:26:51

    (マイナビニュース)

    鈴木亮平が27日深夜に放送された『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』にサプライズ登場した。

    せいやが『テセウスの船』について語る流れから鈴木がサプライズ登場すると、せいやも「うわ!ビックリした!ウソやん!鈴木亮平さんやん!」と驚きの様子だった。

    粗品が「撮影現場では役作りのため、せいやとは密に会話することはなかったそうですが、お聞きしたところによると、霜降り明星のファンということで。今回の ご出演は『ぜひ番組に出たい』という鈴木亮平さんからの逆オファーで実現いたしました」と紹介すると「僕はこの番組、第1回から聴いてます」と告白。

    「文吾、聴いてたん!まじっすか!そんなんまったく言ってくれなくて。全然しゃべらんかったもん!怖かったよ」と反応した。

    「実はちょっと、第1話からハッキリ聞いてなかったんですけど、どうも せいやさんが重要な役らしいと。演技ってどうしても緊張感がないとだめなので、涼真くんと話し合って『涼真くんは良い人でいてくれ。僕がちょっと緊張感を保つので』と。なるべくあんまり話さないようにしてました」と明かし「そしたらすごくビビられてるのが分かって(笑)」と回顧。

    「僕のなかでは『テセウス』終わって、この番組に出させてもらうまでが『テセウス』」と話していた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ