TBS【テセウスの船】日・21時

  • TV・エンタメ
  • 竹内涼真
  • 20/01/07 23:22:17

TBS系 日曜 21:00~21:54(2020年1月19日 スタート)

出演者:
田村 心   … 竹内涼真
佐野 和子  … 榮倉奈々
車椅子の男  … 安藤政信
田村 鈴   … 貫地谷しほり
佐々木 紀子 … 芦名 星
長谷川 翼  … 竜星 涼
田中 正志  … せいや(霜降り明星)
徳本 卓也  … 今野浩喜
佐野 鈴   … 白鳥玉季
佐野 慎吾  … 番家天嵩
田村 由紀  … 上野樹里
金丸 茂雄  … ユースケ・サンタマリア
石坂 秀夫  … 笹野高史
井沢 健次  … 六平直政
木村 さつき … 麻生祐未
佐野 文吾  … 鈴木亮平
https://i.imgur.com/VAoBy1R.jpg

各概要:
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/story/

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/18 23:06:42

    せいやリモート自慰

    • 1
    • 20/06/18 21:36:32

    【泥棒される】霜降り明星 せいやさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9815

    • 0
    • 20/05/23 01:33:34

    特別編の最後見たかたいますか?
    録画忘れました!大幅書き加え?ってどんな話でしたか?

    • 0
    • 20/05/15 12:16:10

    >>9344
    情報ありがとう
    木曜日は別の番組(ドラマ)見るのでそれ以外観れるかな
    録画しないと寝てしまうな

    • 0
    • 20/05/15 12:14:35

    TVerでやってるよ

    • 0
    • 20/05/15 09:54:23

    またやってるよ!

    • 1
    • 20/04/30 22:05:01

    大阪ないなら名古屋もないな

    • 0
    • 20/04/30 20:58:36

    >>9339
    いいなあ
    大阪は絶対放送されない

    • 0
    • 20/04/30 19:30:36

    5/11~22(土日は除く)23:55~24:50まで放送予定。

    • 2
    • 20/04/30 19:28:18

    • 0
    • 20/04/30 19:26:32

    >>9339
    そうなんだ!

    • 0
    • 20/04/30 19:25:56

    >>9336
    アンタの顔の方が ぶっさッ!
    ついでに性格もww

    • 0
    • 20/04/30 19:24:57

    >>9333
    おとなげないわーw

    • 0
    • 20/04/30 19:19:14

    再放送が決定したね!
    深夜枠でネタバレSPというものがやるみたいだよ。

    • 1
    • 20/04/28 17:49:22

    >>9221
    子どもにそんな力あるかね。

    • 0
    • 20/04/23 15:01:17

    お姉ちゃん結局整形したんかい笑

    • 2
    • 20/04/16 17:25:18

    >>9331
    ぶっさ

    • 0
    • 20/04/16 17:14:38

    やっと最終回見れたー

    • 1
    • 20/04/16 11:56:24

    竹内涼馬って目がちょーかわいいね

    • 7
    • 20/04/08 03:32:12

    >>9331人を3人殺した
    役が何エラソーにしてんねん!!

    • 3
    • 20/04/02 13:28:57

    最後の食事のシーンだけもう一度見た。
    鈴木亮平と榮倉奈々が切なくて切なくて泣けた。
    古いけど、清水玲子の「ノアの宇宙船」を思い出しちゃった。

    • 2
    • 20/03/31 18:09:00

    >>9330
    みきおくん

    • 0
    • 20/03/31 18:06:49

    4月4日(土)「体育会TV」18:25~20:00

    「テセウスの船」話題の子役・柴崎楓雅も大興奮!勝負は乱打戦…史上初の展開に

    ▽今田耕司/蛍原徹/春日俊彰/宮川大輔/あき竹城/勝俣州和/上田竜也/傳谷英里香
    ▽稲村亜美/辻本達規(BOYS AND MEN)/ティモンディ(高岸宏行・前田裕太)/柴崎楓雅

    • 0
    • 20/03/31 18:03:12

    >>9328
    この「ネタバレ」の意味は、原作を読んだ人が原作の犯人をバラす事では?

    • 1
    • 20/03/30 09:55:44

    >>9307
    ネタバレネタバレっていうけど、最終回みるまであくまでもみなさんの予想だよ?

    • 0
    • 20/03/30 09:11:50
    • 0
    • 20/03/29 22:30:49

    正志も心と同じように加害者家族として生きてきたんだね。
    今度は正志が1977年にタイムスリップできたらいいね。

    • 7
    • 20/03/29 22:12:03

    >>9319
    あんな小さい子にレイプしてるのか。
    最低だな。フィクションだけどw

    • 2
    • 20/03/29 22:10:00

    >>9317
    ママスタだけの話じゃないよw

    • 1
    • 9323

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 21:59:14

    >>9321
    ごめん。見れない人が大半かと思って、ネタバレしちゃった…

    • 2
    • 20/03/29 21:58:07

    >>9320
    ありがとう、思いっきりネタバレ笑
    これから見ようと思ってたんだけど普通に読んでしまったわ。まぁいいけど

    • 0
    • 20/03/29 21:56:38

    犯行日記の続編見た。

    田中のじいちゃんは、正志が邪魔だと思いながらも自分では手を下せなくてみきおにやらせた。

    みきおが持ってたボイスレコーダーを正志が聞き、未来のみきおに正志が殺されたことを知った正志が、みきおを裏切り青酸カリを飲ませた。

    • 0
    • 20/03/29 21:41:18

    >>9289
    翼は、あかねちゃんを誘拐しただけ。
    原作だとレイプもしてるけど、どうもドラマだとそこまでされてないと思う。

    • 0
    • 20/03/29 21:12:05

    >>9317
    別にここだけじゃないから笑

    • 1
    • 20/03/29 21:10:05

    >>9307
    そんなにネタバレいやならココに来ない方がいいよ笑
    リアルでお友達とお話してね。

    • 1
    • 20/03/29 20:52:15

    未来でせいやが殺された時点で犯人だって言ってる様なもんだよね
    そんな簡単かな?と疑って深読みしすぎたらまんまだったわ

    • 0
    • 20/03/29 19:44:01

    >>9308心さんをまた見たい。涙

    • 4
    • 20/03/29 17:51:46

    >>9197
    自分とタメでうれしい(^-^)

    • 0
    • 20/03/29 17:17:57

    >>9308
    パラビの続編を今日は楽しみますわ。

    • 2
    • 20/03/29 17:16:40

    >>9311
    ほんまに。
    2人のうちどっちかでも出てくれたらいいのにね。

    • 2
    • 20/03/29 17:12:49

    >>9308
    日曜の楽しみが無くなってしもーた
    鈴木亮平が不足して辛いわ

    • 5
    • 20/03/29 16:51:17

    >>9308ね…寂しいな…(涙)

    • 3
    • 20/03/29 14:17:46

    >>9303
    嘘くさい。

    • 2
    • 20/03/29 13:07:00

    今日からテセウスないのか、寂しい。

    • 10
    • 20/03/29 12:38:01

    >>9304
    他の人も書いてたけどネタバレする人がいるからだよ。
    ネタバレしたことによって私は一気に冷めたけど、そこから真犯人はかえてるという情報を見てまた見る気になった。ミステリーなのに犯人分かっちゃってるなんて嫌だ。(古畑みたいに分かった上で見るつくりではないし)
    ネタバレする奴が悪い。制作側の機転私はありがたかったけどな

    • 4
    • 20/03/29 11:16:03

    記者会見の竹内涼真のスーツもかっこいい!LV

    • 8
    • 20/03/29 10:30:25

    >>9304
    ネタバレする人がいるからだよ。

    • 4
    • 20/03/29 03:08:29

    原作への裏切り今回のラストかなりの方がブーイングされるている正志の犯人、当たり前です、何で原作のまま原作アリキではいけないのか?バカなテレビスタッフよ、うぬぼれるな!視聴者をバカにするな!!

    • 2
    • 20/03/29 01:48:08

    (スポニチ)

    「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」で、自宅で演技の練習をしていた際に起きた、まさかの出来事について語った。

    ドラマ初出演となったせいやは「どんどん視聴率が上がってきて。現場の雰囲気とかで、これ俺が最後ちょっとでも気の緩んだ演技をしようものなら、全部終わるっていう。今までの9話、全部積み上げてきたものが。これはホンマに死ぬ気でやりましたよ」と強調した。

    自主練習もかかさなかったそうで「何回も何回も、セリフを『うわー』って本気でやりすぎて、僕通報されて家に警察が来たんですから」と打ち明けた。ある日、突然自宅のインターフォンが鳴り、対応すると「すいません、警察ですって15人くらい来て」と状況を説明し「ずっと1人で『お前を許さない!』『人生踏みにじられた!』みたいな声が何回も聞こえます、みたいな」と、警察官から告げられたという。

    「ブワーって入ってきて、家宅捜査みたいな、女の人も入って、僕が女の人になんかしていないか、みたいなので調べられた」と続けたせいや。ドラマの台本を見せて“潔白”を訴えたといい「テセウスの船って言ったら、人情派のオッチャンの刑事が『あ、そうだわ。そうだ、この人出てるわ』って言って。助かったんですけど。もうホンマ家で叫びまくっていて」。興奮した様子で振り返ると、鈴木は「すごい迫真の演技だったんですよ」と語り、せいやを称えていた。

    • 3
1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ