TBS【テセウスの船】日・21時

• TV・エンタメ
    • 9303
    • 康応
      20/03/29 01:48:08

(スポニチ)

「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」で、自宅で演技の練習をしていた際に起きた、まさかの出来事について語った。

ドラマ初出演となったせいやは「どんどん視聴率が上がってきて。現場の雰囲気とかで、これ俺が最後ちょっとでも気の緩んだ演技をしようものなら、全部終わるっていう。今までの9話、全部積み上げてきたものが。これはホンマに死ぬ気でやりましたよ」と強調した。

自主練習もかかさなかったそうで「何回も何回も、セリフを『うわー』って本気でやりすぎて、僕通報されて家に警察が来たんですから」と打ち明けた。ある日、突然自宅のインターフォンが鳴り、対応すると「すいません、警察ですって15人くらい来て」と状況を説明し「ずっと1人で『お前を許さない!』『人生踏みにじられた!』みたいな声が何回も聞こえます、みたいな」と、警察官から告げられたという。

「ブワーって入ってきて、家宅捜査みたいな、女の人も入って、僕が女の人になんかしていないか、みたいなので調べられた」と続けたせいや。ドラマの台本を見せて“潔白”を訴えたといい「テセウスの船って言ったら、人情派のオッチャンの刑事が『あ、そうだわ。そうだ、この人出てるわ』って言って。助かったんですけど。もうホンマ家で叫びまくっていて」。興奮した様子で振り返ると、鈴木は「すごい迫真の演技だったんですよ」と語り、せいやを称えていた。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません