発達障害児をからかったりいじめる子は心の弱い人間だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/05 21:57:51

    主と同じで無知なだけ

    • 1
    • 20/01/05 21:56:56

    主のこと?

    • 0
    • 20/01/05 21:50:54

    >>3こうしてあげてなんて指導ないよ。
    こういうことが苦手ですはある場合もあるけど、何故あの子だけ許されるの?っていうことから、避けるってのはあると思うよ。

    • 1
    • 20/01/05 21:21:32

    先ず発達障害というものを勉強してからトピ立てたら?

    • 5
    • 20/01/05 21:19:08

    えっ?(笑)

    • 0
    • 20/01/05 21:16:54

    子供に差別という意識はもともとないからね。 
    大人が教えるんだよ、あぁいう子は私達とは違うのよ私達よりも劣ってるのよ。それが差別の始まり。

    • 2
    • 20/01/05 21:15:42

    今の子って、本心はともかく結構うるさく指導されてない?障害の説明も、だからこうしてあげてっていうのも早くから教えられてる。
    それでも虐めてるのは、たとえ障害児がクラスにいなくても誰かを虐めてそうなタイプだよ。

    • 1
    • 20/01/05 21:09:59

    釣ろうとしてるのバレバレ

    • 5
    • 20/01/05 21:08:17

    差別って意味ではなくならいだろうね。特に若い時ってわからないものだし見下しがちな子多いだろうな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ