「ズボン脱げてるように見える」と話題の景井ひな SNSで泣き笑い「日本に一足しか...」

  • ニュース全般
  • 正和
  • 20/01/04 20:42:19

 TikTokerとして人気のタレント・景井ひなさん(20)が、自身のファッションをめぐる思わぬ反響に「泣き笑い」している。

 景井さんは2019年3月からTikTokで活動、12月までにフォロワーが100万人を突破するなど、若者の間で人気が高い。そのファッションセンスにも定評があり、テレビ出演などにも活動の場を広げつつある。

■斬新すぎるデザインのブーツなんですが

 そんな景井さんが2019年12月30日にインスタグラムで、「コストコ行ってきたー!! 」と自らの写真を投稿した。

 大きめのサイズの黒いパーカーを着て、コストコの大型カートを押す景井さんだったが、多くの人の注目を集めたのはその足元だ。

  「ズボン脱いでるのかと思った」
  「ズボン脱げてるのかと思った!? 」
  「1枚目見て"ズボン落ちてる!"って思っちゃったごめんなさい」(いずれもコメント欄)

 写真の景井さん、かなり短い丈のボトムスに、ふとももの半ばまである超ロングブーツをはいているのだが、ブーツが柔らかめの質感の素材で、くしゃくしゃになっていたことから、「ズボンを途中までずり下げている」ように見えてしまう人が続出したのである。

 この画像はネット上で拡散され、インスタ以外でもツイッターやまとめサイトなどに転載されるなど、大きな話題に。一部のニュースサイトでも取り上げられた。

ウェブメディアの記事を引用して...

 2020年1月3日には景井さん自ら、ツイッターでウェブメディア「モデルプレス」の記事ツイートを引用しつつ、「泣き笑い」の絵文字を3つ並べてリアクションした。またインスタグラムでは2日、

  「y/projectのずっと欲しかったブーツ 多分、日本に一足しかない」

 というコメントとともに、同じブーツを履いた写真を複数投稿し、「ズボンが脱げてる」わけではないことを証明してみせた。

 ツイッターのリプライ欄には、「私もはじめて見たときはびっくりしました...笑」「景井さんだからこそ似合うコーデだね」「ひなちゃんはこういう面白いコーデが似合う!!! 」といった書き込みが相次いで寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00000006-jct-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 20:46:40

    もう年末からこの話題はお腹一杯

    • 1
    • 20/01/04 20:43:35

    どう見ても脱げてるようにしか見えない。

    • 0
    • 20/01/04 20:43:26

    またトピ立てたのか!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ