ストーカーに遭ったことある人

  • なんでも
  • 嘉吉
  • 20/01/03 00:01:06

10年以上昔のことですが、ストーカーに遭い、犯人は逮捕・起訴、実刑を受けました。
もう出所していて居どころは知らされてません。
しばらくは心療内科に通い、今でもときどき思い出して足がすくみます。

ストーカーに遭ったことのある方、こういう思いから解放されたのは、事件からどれくらい経ってからですか?
まだまだ時間がかかるのかな…と泣きたくなってきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/26 05:11:11

    長島順子

    • 0
    • 20/02/26 05:11:02

    夕飯の支度の時
    凄く分かるんだけどな…
    白石貴美子

    • 0
    • 15
    • 白石貴美子、長島順子、大庭な、青木梓沙
    • 20/02/26 05:05:55

    辞めて下さい
    と自宅に行っても視えない証拠しかないから私が警察に通報されたときはかなり悪質な連中でムカつく!

    • 0
    • 14
    • 白石貴美子、長島順子、大庭な、青木梓沙
    • 20/02/26 05:03:30

    長年ストーカーされてる…
    証拠がないから厄介だけど私の行動は監視してるんだ…とすぐ分かる

    • 0
    • 20/02/26 05:03:22

    大変だったね。
    カウンセリングは受けてますか?
    私も約10年くらいは行政の住所を隠す措置を外せなかったし、似た人がいるとギクっとしてた。それ以降も、私は怪我程度で済んだけど今度は殺されるかもという恐怖があるよ。きっと一生だと思う。
    どうして全く知らない人から被害を受けなきゃいけないのか…悔しいよね。

    • 0
    • 20/02/26 04:03:13

    18の時に新聞配達してたんだけど、週1回休みがあって私が休みの時に代わりに配達してくれる人(24)がいてその人にストーカーされた。
    最初は私が配達してると偶然を装って『おっ、もうじき終わり?』って感じでひょっこり現れて、そのうちに私が帰宅すると偶然 今、近くを配達してましたって感じで現れるようになり、数ヶ月後には『お前は俺と結婚する運命にある』とか言い出して…
    気持ち悪くて引っ越ししたら数ヶ月後に引っ越し先の近所で見かけるようになった…。
    更に引っ越してからは見かけなくなったけど、数年前にスーパーでばったり会ってしまい…向こうは気付いて距離をおきながらついてきたけど私は気付かないふりをして近くの店員にわけを話してカゴに入れた商品の返却をお願いして逃げた。
    マジで怖い
    もう20年以上前の話

    • 1
    • 20/02/26 03:37:17

    うちは息子がされて、最初は勘違いなのかと思っていたらしい。でも行く先々にやっぱりいて、顔を見られないようにフード被って、すれ違ったり、後ろにいたりで警察に相談して、捕まえてもらったことある。
    相手は全然知らない女だったんだけど、あれから息子は周囲を気にしてる。今も。

    • 1
    • 20/02/25 22:31:21

    ちょうど1年たったかなぁー
    持ち家だから引っ越せないし
    いつか刺されるって思いながら生きてます
    常に見られると思ってる

    • 1
    • 20/02/25 22:25:21

    逮捕されて安心したよ。
    出所すると聞いた時は怖くなったけど、昔みたいに弱くないし、地元離れてたのもあってそれ程怖く無かったよ。
    なんせ15年も前だし、結婚もしたからね。

    • 0
    • 20/02/25 22:21:44

    私も忘れていたのにこれ見て思い出してしまった。
    娘のストーカーはターゲットが変わるタイプだから多分大丈夫。って刑事さんの言葉を信じてノホホンと暮らしているよ。

    うちは、だいぶ前に被害にあって、犯人は県外の刑務所?に入って、暫くしたら地元に戻ってきたみたいでよく見かけるようになって「嫌だなー」と思っていたけど、すぐにまた見かけなくなったから、今度は他のターゲットで問題起こしてまた牢屋に入ったのかな。
    現在、被害にあってから5年目です。

    • 0
    • 20/02/25 22:06:38

    忘れてたのに、見て思い出してしまった。。本当どうやって情報掴んでたのだろうかと思うくらい。思い出して怖い。実家も知られてる。

    • 1
    • 6
    • お気持ち察します。
    • 20/02/25 22:05:04

    今現在、ネットストーカーにあっています。もう7年になります。警察もどこも相手にしてくれません。

    • 0
    • 5
    • 永治じゃねーよ。
    • 20/02/25 22:04:17

    今現在、ネットストーカーにあっています。もう7年になります。警察もどこも相手にしてくれません。

    • 0
    • 20/02/25 22:02:38

    私の車のドアノブに精子かけられてた
    一年間ぐらい
    警察に相談もしてあった
    当時勤めてた社長にも相談してて、、、結局犯人わからなかった

    • 0
    • 20/02/25 22:01:20

    >>2
    それめっちゃ有名な都市伝説やん
    嘘はいかんよ

    • 7
    • 20/02/25 22:00:18

    私じゃなくて友達がストーカーにあってた。一人暮らしの友達の家で鍋パーティーしようと準備してたら、何となく変な気配を感じて目をやったらベッドの下にストーカーが隠れてた。声が出そうになったけど、コンビニに行こうと適当な理由を付けて皆んなを外に出して即通報。ストーカーは捕まったけど、あれは本当に怖かった。何事も無くて良かった。

    • 1
    • 20/02/25 21:52:12

    トヨタ自動車 豊田章一郎=クレヨン爺

    盗聴盗撮GPSを使ったつきまといは当然のことで
    リアルで殺人をしています。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ