痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 107
    • ちょびこ
      20/05/18 09:14:05

    糖分不足を心配されそうですが、元々食材そのものにも含まれているぶんで、十分だと思ってます。

    料理のときも下味などはつけずに、塩やオリーブオイル、レモン、お酢、醤油を食べる直前に少し足すくらいにして、できるだけ薄味で。

    相当な砂糖中毒でしたので、最初の2ヶ月くらいは本当に気が狂いそうでした。いや、狂っていたかも笑
    でも今はだいぶ落ち着いてきて、味覚も変化したのか、甘いものを食べたい欲求も減ってきました。

    一番良かったなと思うのは、お通じです。甘さ控えめ人工甘味料入りのカフェオレをほぼ毎日飲んでいました。「おなかがゆくるなる場合があります」ちゃんと書いてあったのに…それのせいだってわかってなかった

    気づいたときは、カロリーオフにだまされた!って思っていたけど、自分で見ないようにしていたんです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ