夫に言いたいのに言えないこと

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 19/12/25 16:17:08

ありますか?
わたしは義母、小姑にやられたこと。旦那のいやなとこ。家事してほしいこと。給料やすいこと。
ポロッと言ってしまったら険悪になる
言いたいのに我慢すること多すぎて、一緒にいる時間が辛い!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 23:07:37

    5万借りていること。

    • 0
    • 20/01/11 23:06:07

    会社でいい顔して家でキレるのやめて。
    ママ友にもイクメンだと思われてるけど。

    • 5
    • 20/01/11 22:59:22

    自分の名義じゃなくてお金を出していない家に文句ばかり言うなら住まなくていいから自分の実家に帰っていいよ。
    言葉遣いが悪くてキレて大食漢で食費がかかる上に
    家事もやらないし思いやりもない人と暮らしたくないわ。

    • 0
    • 20/01/11 22:58:57

    自分の名義じゃなくてお金を出していない家に文句ばかり言うなら住まなくていいから自分の実家に帰っていいよ。
    言葉遣いが悪くてキレて大食漢で食費がかかる上に
    家事もやらないし思いやりもない人と暮らしたくないわ。

    • 0
    • 20/01/11 00:48:23

    抜け毛が一杯落ちていて汚い。自分で掃除して。嫁を家政婦扱いするな、労れ、思いやれ。

    • 3
    • 20/01/11 00:43:39

    臭い。うるさい。デブ。キモい。

    • 0
    • 20/01/11 00:39:46

    デブ!食ってすぐ寝てお前は力士か!!
    てめーが食う量をみんなが食うと思うな!
    寝起きのすり足、普段のデカい足音。
    子供への注意で一発目から怒鳴る。
    給料安い
    セックス下手くそ
    なんでもかんでも人に頼るな。
    貰った物の値段をすぐ調べるな!

    • 0
    • 20/01/09 17:26:42

    あんたの実家とうちの実家比較してみろ。あんたの実家からは今まで結婚も出産も子供の誕生日もクリスマスも1円も出してもらってないけど、うちからかなりのお祝い金もらってる。
    この前私の実家から土地を譲ってもらえる話になったけど、その話きいて「それほどお金にならない」とか平気で言う。
    は?
    お前の家なんか今まで1円ももらったことないどころかこっちが援助してるくらいなんだけど。

    私の実家に行くたび母親が旦那に気を使って「コーヒー飲む?ビールおかわりする?」
    て聞いても「うん」「もういらん」て返事するだけ。
    何様なわけ?
    私の親戚から子供へお年玉もらってもお礼が言えない。
    妹の旦那は常識があって礼儀正しいから恥でしかない。
    旦那は口下手だけど常識はあると思ってたけど、非常識な人だったわ。

    私もあんたの実家で同じような態度していいんだよね?

    • 7
    • 20/01/09 14:30:35

    息が臭い。歯磨きしても、、、しなくても

    • 1
    • 20/01/09 00:14:54

    裏切り者のお前と老後を一緒に過ごす気はありません。
    一緒のお墓には入りません。
    好きな人が私にもできました。

    • 4
    • 20/01/09 00:12:35

    パートもともと土日休みなんだけど、水曜日も休めるようにしてもらい半年前から月火木金の週4勤務になってる事
    なんか怒られそうだから言えない

    • 1
    • 20/01/09 00:11:22

    給料高いのにケチなところ。
    明らかに周りより多額もらってるのに
    周りの奥様方の方が良いバッグ持ってる。

    • 4
    • 20/01/09 00:09:41

    面と向かっては絶対言わないけど!
    ありがとういつも
    ありがとうこれまでも
    ありがとうと私も言われるようがんばります

    • 0
    • 20/01/09 00:06:00

    次、クソモラハラ男が
    離婚、離婚って騒いだ時すぐ出せるように離婚届、隠し持ってる事

    こっちが大人しくしてると思って
    いいかげんしろよ!!!

    • 2
    • 19/12/29 11:51:06

    義父の延命治療必要?

    • 5
    • 19/12/29 11:48:47

    セックスの時、全く気持ちよくないけど本人はご満悦。
    ただ単に私が濡れやすいだけなのにね。

    • 5
    • 19/12/29 11:44:12

    みんな、要するに「しね」って言いたいんだよね。分かります!

    • 12
    • 19/12/29 10:34:05

    心底義母が嫌いだってこと。早くいなくなれと思ってる。

    • 7
    • 19/12/29 05:52:59

    >>108 同じく

    • 1
    • 19/12/29 05:20:18

    有名な縁切りの神社?にお参りしてから離婚したくて離婚したくてたまらない事。

    • 6
    • 19/12/29 03:16:57

    かっこいいとか大好きとか愛してるとか。
    結婚前は言えたけどもう言えない。
    ひどいことは言える。で、いつも怒るのはこっちで、文句とかどんなにひどいこといっても受け止めてくれる。だから言ってしまう。
    でもすごくすごくすごく大好きなんだよね。愛してるんだよね。でもぜっっったいにそれが言えないんだ。恥ずかしいから。

    • 5
    • 19/12/29 00:53:23

    言いたいことたくさんあるけど言えない弱い妻です。

    だからここで…

    加齢臭とデブ臭で枕、布団、寝室がくさい!
    洗濯しても旦那のものだけにおいが取れない。
    旦那のあとのお風呂はきったなくて入りたくない!
    ずっと寝室別だけど、これからもずっと別々でいいよ。
    義母のことは最初から嫌いです。私だけに相手させるのやめて。自分の親だろ。本当は疎遠になりたい。
    給料が少なすぎ。
    威圧感がやだ。
    人としての優しさ(温かさ)を感じられない。
    なんで結婚したんだろう?って思うときがある…

    キリがない

    • 11
    • 19/12/29 00:19:28

    最近どんどん好きじゃなくなってきた

    • 17
    • 19/12/28 22:29:57

    >>60
    旦那の弟のバツイチ嫁も受取名義が義親のままだったけど裁判までして保険金受け取ったよ。

    • 0
    • 19/12/28 22:19:24

    シャンプー変えた方がいいんじゃないかということ
    加齢臭?脂っぽい臭いが気になる時があるんだけど肌弱いのでそっちが気になるらしく女性向けのシャンプー使ってる、洗顔はさすがにメンズ物だけど敏感肌用
    私の方が地肌向けのスッキリ系のシャンプー使ってるわ笑
    穏やかな人なんだけど地雷踏むとめちゃくちゃ落ち込むからなんか言えない…

    • 4
    • 19/12/28 22:10:49

    義母の事
    お互いに仲良しなふりして本当は違うってこと。
    嫁姑問題うちはなくてよかったわーとか言ってるけど発散できたらどれだけ楽になるか…w

    • 5
    • 19/12/28 22:07:24

    鼾がうるせえ。でもお仕事がんばってくれて疲れてるんだろうし我慢してる。でも私が寝れない…

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 22:04:08

    早く死んでくれれば、ローンもなくなるし
    食費や洗濯物も半分以下になって
    収入は減るけど 今より優雅に暮らせるのに。

    • 4
    • 19/12/28 22:00:33

    存在自体イライラする

    • 4
    • 19/12/28 21:54:23

    エッチが 物足りない

    • 5
    • 19/12/28 21:46:54

    お金足りない
    トイレのあとすごく臭い
    デブ
    グルメ舌めんどくさ
    なんか汚い
    家事しろ
    邪魔
    いつもかなり我慢してまーす

    • 4
    • 19/12/28 21:44:24

    下手くそー!!
    今までのは全部演技じゃー!!

    • 7
    • 19/12/28 21:43:47

    給料いくらなんですか?
    毎月支払いでお金ないって生活費なし。

    • 5
    • 19/12/28 21:41:28

    別れてください

    • 6
    • 19/12/28 21:39:52

    欲しいものが沢山あること。
    お金がないから黙ってます

    • 4
    • 19/12/28 21:34:56

    あなたは義妹のこと常識あって、私にひどいこと言うわけないと思ってる。私が義妹に言われたことを伝えても、被害妄想だと言うが、あんたの妹はあんたの母親と同じで腹黒くて、外面だけがいい、非常識な女なんだよ。

    • 0
    • 19/12/28 17:16:20

    >>81 見てるからこそだよ。あんなの男が好き勝手やって女は演技してるから
    あんなのリアルでやったら痛いし引くだけだよ… 作り物とリアルがわからない時点で引くよね。

    • 2
    • 19/12/28 16:52:24

    あなたを選んだことは大間違いでした。
    人生で一番のミスです。

    言いたいことは言ってきたけど、離婚の時に言うつもりのセリフ!

    • 7
    • 19/12/28 16:47:26

    義母は私に意地悪だからね。知らないでしょ?

    • 3
    • 19/12/28 16:46:36

    実家好きすぎない?

    • 2
    • 19/12/28 08:15:55

    あなたの年収は平均以下。

    • 4
    • 19/12/28 07:28:50

    中卒のくせに偉そうにするな

    • 2
    • 19/12/27 22:15:53

    離婚したい
    の一言

    • 10
    • 19/12/27 22:15:40

    子供が成人したらサヨナラだよ。あと7年。

    • 11
    • 19/12/27 22:14:59

    >>77
    仲良しかよ(笑)

    • 0
    • 19/12/27 22:13:12

    顔見ると吐き気する
    AV毎日見てるのにエッチのテク下手すぎ 何学んでるんだ?
    仕事早上がりの日でさえも子供風呂に入れたがらない。関わりたがらないくせに叱るときだけ顔出してくる。
    パート主婦をバカにしてる。
    このパート代なけりゃてめぇの車検代ゼロだからな!

    • 2
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ