旦那のことが大好きだよー!って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 08:43:17

    色々あって大好きから大嫌いになったけどまた最近大好き

    • 0
    • 19/12/23 08:41:09

    大好きだしすごく尊敬してる!生まれ変わってもまた絶対に結婚したい!て、義母や子供にいつも話してる。

    • 2
    • 19/12/23 08:38:13

    みなさんのレス読んでて、なんだか虚しくなった(笑)
    わたしはそういう結婚出来なかったからな。

    • 0
    • 19/12/22 18:18:37

    旦那より先に死にたい
    旦那が居なくなったら魂ぬける

    • 5
    • 19/12/22 18:17:50

    わたしも皆さん同様好きなんだけど
    旦那はそろそろウザそうよ。笑
    そこをめげずに行くけどね

    • 1
    • 19/12/22 18:16:32

    大好き過ぎて毎晩早く帰って来ないかなって待ってる。旦那がいなくちゃ生きて行けない。

    • 2
    • 19/12/22 18:10:53

    大好きーー!
    幸せすぎて怖いってよく思う!

    • 1
    • 19/12/22 17:56:30

    大好きだよー!!
    結婚18年だけど年々かっこよくなってるし年々好きになってる。
    こんなに大切だと思える人に出会えて本当よかったよ。

    • 4
    • 19/12/22 17:56:25

    大好きだよー!!
    結婚18年だけど年々かっこよくなってるし年々好きになってる。
    こんなに大切だと思える人に出会えて本当よかったよ。

    • 0
    • 19/12/22 17:51:58

    大好きだけど最近めんどくさいと思うことが増えてしまった

    • 0
    • 19/12/22 17:51:04

    大好き

    • 0
    • 19/12/22 17:43:29

    大好き!
    結婚する前よりもどんどん好きになってる。
    こんなふうに思える人と一緒にいられて本当にしあわせ。

    • 3
    • 19/12/22 17:37:26

    一緒にいて17年、色々あったけどまだ大好き。
    隣にいると安心する。

    • 2
    • 19/12/22 17:30:21

    私も好き! 何でも言うこと聞いてくれるからついワガママ言っちゃうけどはいはいっていつも動いてくれる。昨日もセブンの限定ケーキ探しにはしごしてくれた~。たまにお小遣いあげたら私の服とかこどものおもちゃ買ってくるほんとにいい人。

    • 0
    • 19/12/22 17:29:14

    大好きだよ。出会ってから20年になるけど年々好きになってる。私にとって世界にここまで愛しくて大切な人はいない。幸せ。

    • 1
    • 19/12/22 17:27:31

    私も好きだよ
    可愛いし面白い
    嫌ってる人が多くてビックリした

    • 1
    • 19/12/22 17:26:16

    私も。
    ママスタは旦那嫌いな人ばっかだと思ってたから、みんなこんなに旦那大好き言っててなんかほっこりしたよ。

    • 3
    • 19/12/22 17:22:41

    >>31
    キモいこの人。レスしてこないで。
    関わりたくない。

    • 0
    • 19/12/22 17:14:45

    >>29
    飢え死する
    とか書き込むからでしょ。

    • 3
    • 19/12/22 17:12:59

    出会って14年、ずっと大好き。
    でも私は夫に嫌われている。つらい。

    • 0
    • 19/12/22 17:09:34

    >>27
    えっ?そんなレベルで人の旦那の価値決めないで!ATMなんて家族誰も思ってないから。あなたのレベルと一緒にしないで。

    • 0
    • 19/12/22 17:07:02

    隠れ大好きだよ。
    結婚10年目、たぶん伝わってると思う。
    ツンデレみたいな感じ(笑)

    • 0
    • 19/12/22 17:06:50

    >>22
    それATMじゃん笑

    • 2
    • 19/12/22 16:57:23

    大好き!旦那を選んで本当に良かったと思ってる!
    離婚したいなんて1ミリも思った事ない。

    • 4
    • 19/12/22 16:53:33

    大好きだよ。
    子育てのことでの言い合いとか話し合いとかはあるけど夫婦としての喧嘩は全くない。
    子供たちが寝てから二人でお酒飲みながら話す時間が幸せ。

    • 1
    • 19/12/22 16:53:25

    大好きだよ!たまに本気で殺したい、死んでほしいと思う時もあるけど笑
    出会ってからもう15年、若い頃のがもちろんかっこいいけど好きな度合いは今の方が全然上
    何でも話せる大親友でもある

    • 0
    • 19/12/22 16:50:56

    大好きだよー!
    元彼に旦那を紹介してもらったけど笑
    付き合ってたときより今が好き
    常に更新していってる!

    • 0
    • 19/12/22 16:50:52

    ムカつくことも多々あるけど、なんだかんだトータルしたら好きかもな!!いないと家族が飢え死にするのは確実。

    • 0
    • 19/12/22 16:49:44

    はい!大好きです!

    • 1
    • 19/12/22 16:49:20

    すんごく好き。。。

    旦那いないとなにもできないだいすき ( ´・ω・` )

    • 3
    • 19/12/22 16:33:41

    一昨日喧嘩してムカつく!本当にもう許さん!!とか思ったけどやっぱりいてほしい。
    休みの日はテンションあがる。嬉しい。
    喧嘩もするけどやっぱり好きなんだな。

    • 2
    • 19/12/22 16:29:58

    私も大好きー。
    出会って19年だけどまだ大好き。
    むかつく時もあるけど。

    • 2
    • 19/12/22 16:27:53

    大ゲンカもするし、嫌いなとこもあるけど
    一緒にいたい。
    たまに大好きだなーとしみじみ思うときある。

    • 5
    • 19/12/22 16:25:54

    大好きです。
    もちろん22年の間に色々あったけど
    今朝ちょっとしたサプライズもあったせいか
    一生尽くしたいって思ってる。笑

    • 3
    • 19/12/22 16:22:28

    過疎って落ちては立てるの繰り返し

    • 2
    • 19/12/22 16:21:54

    出会ってからちょうど10年経つけどすきだよー

    • 2
    • 19/12/22 16:21:25

    はい、大好きです!

    • 2
    • 19/12/22 16:21:04

    私も結婚して20年。
    色々あったし嫌いになったり離婚を考えた時もあったけど、今は結婚当時より大切で愛してる。
    ずっと添い遂げたい。

    • 2
    • 19/12/22 16:17:40

    旦那だいすき( ^ω^ )
    出会えてから見える景色も考え方も変わった
    尊敬してる
    だいすきだーーー!

    • 2
    • 19/12/22 16:09:35

    わたしもーヽ(*´∀`)ノ旦那大好きです♪

    • 2
    • 19/12/22 16:06:08

    だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き

    • 2
    • 19/12/22 16:03:48

    はーい

    • 2
    • 19/12/22 16:02:10

    大好きな人です。
    結婚してくれてありがとう!

    • 2
    • 19/12/22 15:35:02

    大好き!
    夫としても子供の父としても最高だと思う。
    仕事も出来るし努力家だし何でもこなせて人としても尊敬してる。

    • 2
    • 19/12/22 15:33:26

    結婚して23年だけど本当に愛してる
    旦那が死んだら生きていけないよ

    • 3
    • 19/12/22 15:31:31

    大好きを超えて、恩人です。
    いい人にめぐり会えました。

    • 1
    • 19/12/22 15:30:06

    もちろん大好きだぜ

    • 2
    • 19/12/22 15:26:07

    私も好き~

    • 2
    • 19/12/22 15:20:58

    はい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ