元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1492
    • 横尾たん
      20/01/25 21:14:44

    小さな幸せと、とある人の言葉で人を信じてあげようって気持ちになれました

    私は信用ないかもしれないけど
    ちがうことまで言われたら
    そりゃ落ち込むし反論もしたくなる
    でも信用ない身で違うことだけに反論すると
    何様?ってなるじゃん。
    信じれないのも信じてもらえないのも
    ほんまにしんどいし
    人間不信な人がもったいなく感じた

    合う合わないはあるけど
    あからさまな罪は犯してない人に対して
    周りがダメな人だ、ダメなことだって言っても
    その人を信じ続けていたら良いことも少なからずあるんだよ

    どうせなら明るく生きたいし
    私もそうすることに決めた

    だから信じようとされせてくれてありがとう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ