あびる優、離婚していた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/13 18:06:54

2019.12.13 16:31

2014年9月に結婚したタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、AERAdot.の取材でわかった。

二人を知る関係者によると、12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出したという。

あびると才賀は13年に知人の紹介で知り合い、翌年春に交際をスタート。約半年間の交際期間を経て、あびるが生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)内で結婚を発表した。

あびるは15年5月に長女を出産。
家族3人の仲むつまじい様子の写真をインスタグラムやブログなどに多数投稿していた。
17年1月には「朝からテキパキ家事と娘のお世話をこなしてくれてる彼。ありがとう。」と家事と育児に参加する夫へ感謝の言葉も投稿していた。

そんな幸せな家庭に暗雲が立ち込めたのは同年10月のことだった。才賀が美人モデル宅に宿泊したと写真週刊誌に報じられたのだ。

あびるはインスタグラムで「現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」とコメントし、才賀もインスタグラムで謝罪。
「家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と投稿した。

前出の関係者は「子どももまだ小さかったので、夫婦で協力して乗り越えようとしていた」と話す。
 
その後、あびるは昨年5月に家族3人が笑顔で並んだ写真をインスタグラムに投稿した。

そこには「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ。娘のおかげで私達も成長させてもらってます…パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く見られるように頑張ります」と決意がつづられていた。

https://is.gd/2019_12_13

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 23:47:37

    自分の不倫は棚にあげてさ
    ただ離婚したかっただけじゃん

    • 6
    • 19/12/19 23:45:24

    >>106
    私もこれ思った。
    才賀紀左衛門のインタビュー、さっきネットニュースで読んで。
    お酒を断たないと娘には関わらせられないみたいなこと答えてたから、勝手にアル中ぐらいのレベルなのかなって思った。

    • 1
    • 19/12/19 19:35:13

    >>96
    あびる優の父親亡くなってるよ

    • 3
    • 19/12/15 16:22:24

    納得でーす!

    • 1
    • 19/12/15 15:57:12

    >>105 し損ねたんだよね。
    やっぱりカムイと海外のレーシングに行ったりしてた時は楽しそうだったよね。
    お似合いだったし。
    あの海外生活から一転、才賀と地味な結婚生活して国内のショボい試合見ても物足りないんじゃない?

    • 3
    • 19/12/15 15:38:11

    あびるが育てるの無理でしょ
    夜中は飲み歩きたいのに子供いたらできないし、どうせ自分の母親に預けて遊び歩きそう

    • 6
    • 19/12/15 13:27:53

    >>114
    そうなんだよ。
    でも、さっきのあっこにおまかせでは、違うこと言ってるからなんだろうと。

    • 0
    • 19/12/15 13:22:07

    きざえもんのインスタにはきざえもんが育てるってよ!

    • 3
    • 19/12/15 12:37:18

    >>110
    え、旦那が育てるんでしょ?

    • 2
    • 19/12/15 12:34:55

    きざえもんのインスタと
    あっこにおまかせの内容が違うね。

    • 0
    • 19/12/15 12:30:58

    旦那が離婚届を勝手に出して、親権者の欄に旦那が自分の名を記入したんだね

    • 5
    • 19/12/15 12:30:42

    >>103
    え、あびるが育てるんだよ

    • 1
    • 19/12/15 12:20:44

    育てるのはあびる優なんだね

    • 2
    • 19/12/14 23:52:28

    沢尻の件関係してるのかなって思っちゃう
    相当だよね

    • 1
    • 19/12/14 23:14:20

    沢尻と仲良かったし、薬もやってると思う

    • 4
    • 19/12/14 23:10:56

    親権も監護権も取れないなんてアル中なのかな。
    元々酒好きだったところに旦那の不倫で拍車がかかって歯止めがきかないって感じだったよね。

    • 1
    • 19/12/14 23:08:38

    あびる優ってレーサーと結婚したんじゃなかったけ?

    • 2
    • 19/12/14 23:07:06

    親権も監護権も元旦那側ってあびる優に相当問題ありか
    希望しなかったってことだろうな。
    あびる優は心置きなくそとにのみに行けるって思ってたりして…

    • 7
    • 19/12/14 22:53:51

    育児、監護権も元旦那じやん!

    • 7
    • 19/12/14 21:50:07

    親権が父親で養育権は母親ってそんなに珍しくないよね。

    • 4
    • 19/12/14 21:39:37

    >>92
    安室ちゃんとこは男の子だし、2人とも多忙だから、親権や養育権は色々と事情があると思う。
    あびるの場合、中山美穂やココリコ田中のとこみたいなのの部類でしょ。妻側に何かしら有責があって、子どもが父親選んだというようなね。
    あびるが悔しくて父親といることが娘によくないと思うなら、取り返したらいい。酒控えて、仕事して、家事しなきゃ無理だけど。

    • 2
    • 19/12/14 20:52:26

    おめでとう

    • 1
    • 19/12/14 20:51:04

    >>86
    不倫される前に寝てる娘1人家に残して飲みに行って、元旦那にバレて怒られたのに逆ギレされたのあびるの周りじゃ有名な話。旦那に愛想尽かされたんだよ。

    • 7
    • 19/12/14 20:43:42

    >>81
    そんなの人それぞれ

    • 0
    • 19/12/14 20:39:08

    更けるの早い!酒飲み過ぎだろ

    • 4
    • 19/12/14 20:37:54

    >>92
    あびる優の実家も港区の豪邸で金持ちみたいだけど、父親は歯科医だとか。

    • 1
    • 19/12/14 20:33:31

    >>94
    ISSAにも離婚しろと?

    • 2
    • 19/12/14 20:32:46

    ISSAと再婚して欲しい

    • 0
    • 19/12/14 20:24:44

    かわいいし細くてスタイルいいけど、ダメ男に好かれそうな雰囲気だよね。
    沢尻エリカと仲がいいってすごい納得する。
    あれだけ酒ばっかりなら薬物はやってなさそうだけど。

    • 5
    • 19/12/14 15:26:19

    >>55 何も知らないんだね。
    才賀の実家が金持ちだから親権が取れないんだよ。
    安室ちゃんもサムの実家が医者で金持ちだから、親権取れず、数年前にやっと取り戻せたんだよ。

    • 11
    • 19/12/14 15:25:42

    >>88
    40代超えたら一気に老化しそう。

    • 1
    • 19/12/14 15:21:56

    >>66 旦那だと責められないのに母だと責められるよね。しかもこの男は日中家いなかった上に不倫もしてやがる。ここ1年チョロっと育児しただけで、自分は子育てした気になってる。
    おかしな世の中だわ。

    • 12
    • 19/12/14 15:13:46

    >>88 過食嘔吐してるんじゃないかな?って思う

    • 1
    • 19/12/14 14:26:55

    あびる優のインスタフォローしてるけど、本当によく飲んでるなって印象。
    夜遅くに子連れで飲みに行く事もしばしばで、自宅で飲んでる時は子供をお風呂にも入れずに、ソファで寝落ちさせるなんてしょっちゅう。
    生活が酒中心なんだよね。

    あと全然関係ないけど、マックと辛ラーメンばっかり食べて、外食ばかり飲酒ばかりしてるのに、あの体型と肌を保てるのはすごいw

    • 8
    • 19/12/14 14:19:30

    >>86 不倫前から酒は大好きだったよ。むしろ結婚する前から。

    • 3
    • 19/12/14 13:44:55

    不倫から酒に溺れたんだよね。気の毒。
    人生自棄にならないといいね。

    • 4
    • 19/12/14 11:36:06

    >>84
    お父さんはもう亡くなってて数年前におじさんかだれかが継いでるし年商100億以上ある会社を
    この人じゃ潰す笑

    • 5
    • 19/12/14 11:13:02

    >>77 格闘家としての稼ぎはないけど実家が相当金持ちみたいだから家業継ぐのでは?そしたら相当稼ぎあるよ。

    • 2
    • 19/12/14 11:07:28

    まぁ、驚かないよ。

    • 1
    • 19/12/14 11:05:28

    >>74
    むしろ父親側の方が早いと思う、今回でバツ2、前妻との間に2人子供いるんでしょ
    またやるよ

    • 6
    • 19/12/14 08:51:14

    >>79
    そう?家で飲めば充分じゃない?
    産後は飲み会に、行きたいなんて思わないわ。

    • 7
    • 19/12/14 07:24:52

    今朝の記事では、親権は元夫が持つけども
    育てて行くのは、あびる優の方だと報じられてる。

    • 3
    • 19/12/14 07:20:41

    >>66 でもたまには行きたいよ…

    • 4
    • 19/12/14 06:34:32

    >>47 娘だからこそ元旦那側で良かったのかも?もし再婚したら知らない男の人と暮らすんでしょ?性犯罪リスクは減らしたい

    • 0
    • 19/12/14 00:27:57

    稼ぎがないくせに不倫する旦那
    不細工な娘
    どっちもいらねーよ(笑)

    • 6
    • 19/12/13 23:56:51

    才賀のインスタのライフプラン作ったって投稿、わざわざ配偶者欄の無記入載せてるのがもしかして離婚した?って思ってたんだよね。
    子供の名前のとこはきちんと隠してたから。
    才賀のアピールだったかな?

    • 4
    • 19/12/13 22:57:54

    >>51
    恥ずかしいからやめなよ。笑

    • 0
    • 19/12/13 22:55:44

    父親側もすぐ再婚相手つくりそうなんだけど

    • 8
    • 19/12/13 22:54:12

    >>58裁判までどっちと住んでるかにもよるよ

    • 1
    • 19/12/13 22:47:11

    浮気した時点でアウトだわ。

    • 8
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ