行事に力入れる幼稚園が好き!

  • なんでも
    • 13
    • 弘和
      19/12/13 10:11:41

    うちは保育園ですが、同じ感じです。お遊戯会は市の文化会館の大ホール貸し切って盛大にやります。特に鼓笛は一大イベント。年少と2歳児いますが今から楽しみです!
    うちはのびのび系だと乱暴な子に圧倒されちゃったりするかも…勉強も家で教えるの面倒だし保育園でやってくれた方が…と色々考えてお勉強系保育園にしました。
    あ、長女はもう中学生ですが勉強全くダメですがね(>_<)
    確かに保育園のイベントが立派だったので小学校のはつまらないです。子供達も気が抜けちゃう感じがします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ