那須川天心(21)と葉加瀬マイ(32)の二股写真

  • なんでも
  • 長和
  • 19/12/13 03:52:35

令和元日に一般男性と“令和婚”したタレントの葉加瀬マイ(32)が、10日発売の「週刊FLASH」で、過去に“キック界の神童”那須川天心(21)に二股をかけられていたことを報じられた。

 同誌では昨年2月に撮影された親密写真を掲載。昨年2月、那須川の自宅で撮影されたもの。寝ていた友人が起きると「葉加瀬が馬乗りになって那須川と何度もキスをしていた」という。当時、那須川は女子格闘家の浅倉カンナ(22)と交際していたが、那須川は友人に「実は付き合っている」と“二股告白”したとか。

 葉加瀬の事務所は同誌の取材に対し、写真撮影当時の交際を認めたが「那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています」と回答。また、「浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」としている。

 浅倉は先月30日、自身のツイッターで「天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです」と、那須川との別離をにおわせるコメントを投稿。9日には「なんか惨めだなぁ。たくさん我慢してきたのになぁ」とつぶやいている。

 葉加瀬は過去にRIZINガールを務めており、格闘家との交流は不思議ではない。同誌では先月、総合格闘家の矢地祐介(29)と女優・川口春奈(24)の「連日のお泊まり愛」を報じている。

 ちなみに葉加瀬は11月30日放送のTBS系報道番組「情報7days ニュースキャスター」で自殺者が相次ぐ“韓国芸能界の闇”に言及。自身のインスタグラムでは「私が韓国に住んでて感じたことは、日本より世間が芸能人に対する興味、関心が強いと思います。悪プルという韓国社会に蔓延るその習慣は、芸能人のプライベートに入り込み、犯罪を犯したわけでもないのに何かあると犯罪者のようにまつりあげる、誰でも書き込める殺人凶器です。芸能人だって人ですから、ミスだってあるし、恋愛もしたいと思います。韓国の芸能人達がもっとあたたかい目で見守れ、人間らしく生きやすい社会であればこんなことにならなかったんじゃないかなと...私の一意見ですが。。 悪質コメントを書きこむ人達は、自分が気楽に書き込んだ一言が人を傷つけるということを分かってほしいです」とつづっている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/05 04:56:49

    >>55
    野々村ゆきこかと思った

    • 3
    • 20/02/05 04:49:43

    格闘家は破天荒な方がいい。

    • 0
    • 20/02/05 04:16:04

    また?と思ったら去年のかよ
    顔より金とスタミナ

    • 0
    • 20/02/05 04:13:49

    この顔で二股…

    • 3
    • 20/01/20 23:07:36

    若き爽やかカップルおばちゃん応援してたのに。非常に残念。

    • 0
    • 20/01/20 22:08:43

    これ撮って写真売った人この2人は分かるでしょ
    大丈夫なの?笑

    • 4
    • 20/01/20 22:03:18

    >>52
    おなべみたい 武尊とか言う奴も

    • 2
    • 20/01/20 21:29:17

    葉加瀬マイじゃねーじゃん

    • 0
    • 20/01/20 21:12:06

    韓国の姉弟写真

    • 2
    • 20/01/20 21:10:05

    >>50
    今さっきテレビ出てたけど、凄い中身がイケメンだった!

    • 2
    • 20/01/20 21:05:11

    いい加減そろそろ性格のいいDQNが見たいよ
    どいつもこいつも見た目通り

    • 2
    • 20/01/20 20:56:04

    カンナちゃん可哀想

    • 1
    • 20/01/20 20:43:57

    もうこのイメージ消えない

    • 0
    • 20/01/03 03:13:51

    >>52どこが-w

    • 1
    • 20/01/03 02:58:11

    誰だか全然分からないけど
    お母さんと息子って感じ

    • 20
    • 20/01/03 02:55:04

    美容整形外科医と結婚したから整形してるのかね

    • 0
    • 19/12/31 23:55:49

    気持ち悪い

    • 1
    • 19/12/31 23:50:54

    この左側のだるんだるんなおばさんは誰なの?

    • 10
    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 11:22:46

    >>52
    あばれる君じゃん

    • 5
    • 19/12/13 19:27:43

    天心ブサイクだけど、強いからカッコよく見えるわ。
    あの体に抱かれたいわ~

    • 4
    • 19/12/13 15:10:08

    2年近く前の話?

    • 1
    • 19/12/13 15:03:46

    男のほう、田舎によくいるヤンキーな顔してるね。
    ちょっと丸くて童顔、なのにイキってるにいちゃん。
    えっ、これが人気あるの?

    • 15
    • 19/12/13 14:57:31

    しゃもじ?くつべら?足の裏?ジュニア?
    みたいな顔してるね

    • 4
    • 19/12/13 14:54:35

    カンナちゃんって子はすごくいい子そうで純粋なカップルっぽかったのにね。

    • 6
    • 19/12/13 14:54:08

    >>9ええええええええ!?

    • 2
    • 19/12/13 14:52:46

    この女の人不細工だね

    • 16
    • 19/12/13 14:51:14

    こんなブスでいいなら私も抱いてよ天津

    • 6
    • 19/12/13 14:47:02

    このグラビアアイドル本当嫌なやつだよね


    よく深夜のテレビで暴露みたいなのしてたけど、サッカー選手也野球選手と連絡取ってるとかいってたけどお前が仕掛けてるんだなっておもうよ

    • 5
    • 19/12/13 14:43:30

    >>16
    美人格闘家?誰が?

    • 1
    • 19/12/13 12:30:34

    天心とカンナちゃんカップル好きだったから別れてショックだった
    こんな女と何か関係あってほしくない

    • 3
    • 19/12/13 12:27:52

    顔やば

    • 4
    • 19/12/13 09:14:13

    女のほうフィッシャーズのぺけたん?

    • 5
    • 19/12/13 09:12:58

    天心がこんなオババ相手する訳ないじゃん

    • 5
    • 19/12/13 09:06:23

    おっぱいデカ

    • 0
    • 19/12/13 08:09:11

    すっぴんなのかな。
    検索して出したのとまるで顔が違うんだけど笑

    • 1
    • 19/12/13 08:06:12

    天心と同じジムに家族ぐるみで行ってるママ友が本人に聞いたら、全部嘘って言ってたって信じてるけどばかみたい。

    • 2
    • 19/12/13 07:53:03

    >>17 あれ?貼った画像消されてる。全然やばいものじゃなかったのに

    • 0
    • 19/12/13 07:50:57

    どっちもブサイクで笑った。
    ってか田舎の若いヤンキー夫婦みたい

    • 21
    • 19/12/13 07:41:33

    画像検索してみたけど、どれもシャクレてた
    元々ブスなのね

    • 5
    • 19/12/13 07:39:18

    >>9
    えっ、別人じゃん…
    酷い詐欺だね

    • 4
    • 19/12/13 07:34:56

    昔の話じゃん
    ハカセの方が元カノ

    • 0
    • 19/12/13 07:33:32

    政治家のエリカ様かと思った

    • 5
    • 19/12/13 07:33:31

    写真見るとスカートめくり上がっているし、他にも人がいるけどやりたくてしょうがなかったんだね。

    • 3
    • 19/12/13 07:31:03

    気持ち悪い女

    • 5
    • 19/12/13 07:21:13

    葉加瀬マイってググってみたけど顔全然違うのねw
    メイクさんの腕が素晴らしい!

    • 7
    • 19/12/13 07:15:09

    え!女の顔全然違うんだけど

    • 8
    • 19/12/13 07:04:50

    ブス&ブスの誰得写真

    • 21
    • 19/12/13 06:52:41

    四十代母親と高校生の息子って感じ笑

    • 40
    • 19/12/13 06:51:02

    この女の不細工過ぎ
    こんな顔だったんだ

    • 12
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ