子供の趣味と恋愛

  • 中学生以上
  • 応長
  • 19/12/11 23:25:20

高校生の娘ですが、好きな歌手にハマっています。ハマりすぎてリア恋みたいになってほしくないんです。

恋愛にも多少は興味あるらしいのですが、比べるのがイケメンな芸能人だから顔で勝てるわけがない。親としてもっと現実見てほしい。高校生らしい恋愛も青春だと思うんですけどね(制服デートとか今しかできない)

質問で、子の恋愛禁止!学生は勉強!って書き込みを見るけど、そうは思いません(いきすぎは考えものだけど)そんな考えて?の方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 09:17:21

    制服デート今しかできないとか親には絶対言われたくないわー。。そのうちあっさりとこれはこれ、それはそれ~ってなるって。

    • 0
    • 19/12/12 07:43:53

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね、親が強要することではないので見守るしかないんですけど、上の子も芸能人にハマっていてもう数年...一向に終息する気配がありません。それを見ているのであなたも同じ運命か...とため息です。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/12/12 01:03:50

    こればかりは、親が強制するものではないからね。恋愛して欲しい気持ちはわかるけど、今はまだ学生だし本人が納得いくまで好きにさせてあげたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ