出生数87万人下回る見込み 少子化相「深刻な状態」

  • なんでも
    • 697
    • 元応
      19/12/25 13:47:50

    >>693
    医大の女子の合格不正操作があったけど
    人命がかかった仕事で女は自分の子供の世話を優先したり
    責任あるポストに就いても出産のためには責任を放棄する
    これは仕方のないこと

    だから仕事においては組織においては
    女より男が上に行くのは当然であるし仕方がない

    しかし細やかな気遣いや瑞々しいアイデアや
    作業が求められる仕事においては
    女のほうが男よりも効率よく見事に仕事を仕上げる

    結果的に男が立場は上になるけども
    女を尊重できない男は早々につまづく

    ポスト・責任の違いはあれど男女は平等であると思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ