12月23日(月)は祝日になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/10 12:30:20

    平日です。カレンダーも黒字。

    • 0
    • 19/12/10 12:27:18

    カレンダーないの?

    • 0
    • 19/12/10 12:09:34

    今年は平日だったよね?
    天皇誕生日がないっていう年ってテレビで言ってたような気がするけど
    気のせいかなぁ?

    • 0
    • 19/12/10 12:00:09

    >>12
    みどりの日から昭和の日になったよね。

    さすがにご存命なので祝日にはならないと思います。(不謹慎ですみません)

    • 1
    • 19/12/10 11:57:29

    • 1
    • 19/12/10 11:53:01

    >>10
    ふざけてるでしょ。イラッてくる。

    • 0
    • 19/12/10 11:51:38

    >>7
    そうなんだ!
    恥ずかしながらしらなかった!
    ありがとう!

    • 0
    • 19/12/10 11:51:12

    他のサイトでも同じ質問して同じ返ししてみたら?(笑)

    • 0
    • 19/12/10 11:51:03

    >>14
    平成生まれはそうだよね。
    今年はカレンダーも祝日になってるし。

    • 1
    • 19/12/10 11:47:27

    平日だよ

    • 1
    • 19/12/10 11:46:44

    >>14_(..)_

    • 0
    • 19/12/10 11:46:06

    >>13わざとでないと言えば嘘にぎょざります…

    • 0
    • 19/12/10 11:34:18

    ここ見なきゃ祝日だと思ってたよ産まれてからずっと祝日だったから平日に変わるなんて思いもしなかったありがとうぎょざいます

    • 0
    • 19/12/10 11:06:43

    >>10
    わざとそんな返ししてるの?(笑)

    • 0
    • 19/12/10 11:05:08

    昭和天皇の誕生日は、昭和の日になって祝日だよね。
    平成の日になるのかと思った。

    • 3
    • 19/12/10 11:01:35

    まだこんな質問する人がいるんだね…

    • 2
    • 19/12/10 11:00:18

    >>9ぎょめんなさい…

    • 0
    • 19/12/10 10:59:14

    何ぎょざりましたって…さかなクンかよ

    • 6
    • 19/12/10 10:57:12

    >>7ありがとうぎょざりました!助かります

    • 0
    • 19/12/10 10:56:38

    今年から平日よ。
    天皇誕生日は2.23に変わったけど来年は日曜日だから24日の月曜日が振替休日

    • 3
    • 19/12/10 10:56:17

    コメント下さった方ありがとうぎょざりました

    • 2
    • 19/12/10 10:55:31

    >>2昨年までは祝日でしたっけ?

    • 0
    • 19/12/10 10:55:12

    平日です(今のところ)(祝日にはしないとか言ってたような…)

    そうですね。去年まで祝日でした。

    • 1
    • 19/12/10 10:53:38

    >>1
    そうですね

    • 0
    • 19/12/10 10:53:32

    平日でしょ。天皇誕生日は2月なんだから

    • 3
    • 19/12/10 10:52:36

    今年からは平日で、去年までは祝日であっていますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ