買い物しても毎月一定額を支払えばいいカードってどういう仕組みですか?

  • なんでも
    • 157
    • 天承
      19/12/10 09:44:22

    >>144管理をちゃんとしていればリボはそんなに怖い事ないよ。
    勝手にリボになってるかどうか不安ならそのカードのアプリやホームページでカードの設定の確認できるし、こまめに見るといい。
    それにカードは上限があるからなんぼも使えない。毎月1万返済じゃ日常使ってたらすぐ上限行っちゃうと思うよ。
    一括に比べればそりゃ手数料かかる分もったいないけど。
    私も若い頃にリボ払いを知ってすごい便利じゃんとじゃんじゃん使ってたらあっという間に満額まで行って支払いが毎月5千円だったのが1万になり2万3万と最高5万まで行ってきつかったよ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ