お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 683
      19/12/14 09:24:22

    >>676
    >>671
    私に母子手帖を要求したのはアーモンドチョコだけです。
    それに対して「あなたが出すなら私も出すけど、どうする?」と返事を
    返したのは、アーモンド宛だけです。
    アーモンド以外には私はそのような返信は一切してません。
    その私に返信に対して>>311が「wさんが先に出してくれるないから~」と
    言い訳してるんだから、>>311=アーモンド婆に他なりません。

    第三者ならば私に「wさんが出してくれるないから私も出せない!」と
    言い訳する必要がないからです。
    だって要求されてない身分なのに言い訳する必要ないでしょ?
    私と交換条件で出す約束になってたのはアーモンド「だけ」だから。

    したがって>>311はアーモンド婆です。文面も完全にアーモンド婆です。
    で、アーモンド婆本人>>311が「まだ出してない」と認めてます。
     
    なので「母子手帖を出した人がアーモンド」というあなたのデマは100%ありえません。
    そもそもアーモンドチョコだと名乗って母子手帖を出した人は存在しません。

    出せますか?
    15年前に神戸市で発行された母子手帖を。

    神戸市、中3の娘、これがIDトピに残ってるアーモンドの設定でしょ。
    神戸市の母子手帖は表紙デザインでわかるよ。いつ発行されたのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ