アメブロ【サラ・カーニー】

  • 芸能人・有名人
  • 治暦
  • 19/12/08 12:18:55

なにこれ、笑っちゃう
https://ameblo.jp/sarakearney  (アメブロ サラ・カーニーの別荘)
https://profile.ameba.jp/ameba/sarakearney


なんでもの「これってママスタの人なの?」からこっちに移動させたよ。ここなら、 「芸能人糧でアンチトピでも立てろ。いちいちうるさい」なんて言われなくて済んじゃう。

アンチアンチはご遠慮ねがいいます。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/28 07:57:48

    アンチ糧ってなぜ許されるんだろうか?

    トピのURLを貼ってくだされば皆で通報致します。
    明らかに問題のあるトピックのみで私怨などは対象外とします。
    ご協力お願いします。

    • 1
    • 24/02/13 00:00:56

    アンチ糧ってなぜ許されるんだろうか?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4154809
    もう許さない】中傷、暴言、差別、猥褻画像【通報トピ】
    ジュニパー(長寿) 追加
    22/10/15 09:03
    法に触れる書き込みはこちら
    インターネット・ホットラインセンター
    https://www.internethotline.jp/
    警視庁
    https://www.npa.go.jp/goiken_index.html

    誹謗中傷など
    一般社団法人セーファーインターネット協会
    https://www.saferinternet.or.jp/

    頼りにならないけど通報、削除依頼
    ママスタ運営
    https://mamastar.jp/inform.do

    トピのURLを貼ってくだされば皆で通報致します。
    明らかに問題のあるトピックのみで私怨などは対象外とします。
    ご協力お願いします。

    • 1
    • 611

    ぴよぴよ

    • 610

    ぴよぴよ

    • 609

    ぴよぴよ

    • 608

    ぴよぴよ

    • 607

    ぴよぴよ

    • 606

    ぴよぴよ

    • 605

    ぴよぴよ

    • 604

    ぴよぴよ

    • 603
    • サグラダファミリア
    • 23/08/20 20:09:48

    504 Gateway Time-out

    • 0
    • 602

    ぴよぴよ

    • 23/06/18 22:39:18

    いつもママスタをご利用いただきありがとうございます。

    アンチになってしまう人は「誰かに認められたい」「劣等感を打ち消したい」
    などの心理的な欲求があるといわれています。
    自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、
    その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。

    • 3
    • 600

    ぴよぴよ

    • 599

    ぴよぴよ

    • 23/03/13 10:39:51

    >>597
    『25時の沙羅』の曲のやつね。

    • 0
    • 597

    ぴよぴよ

    • 23/02/16 15:58:34

    【速報】ネット掲示板で「気持ち悪いから殺す」タレント・堀ちえみさん脅迫した罪など 無職の男(30)に懲役1年6カ月執行猶予4年、科料9000円の有罪判決 東京地裁

    • 2
    • 23/02/12 13:12:44

    利用ルール・禁止事項をご確認ください
    誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は法的措置をとられる可能性がございますのでお控えください。また発信者情報開示請求があった際は法令に則り、投稿内容に関し開示する場合がございます。

    • 4
    • 23/01/18 23:04:22

    1/17(火) 12:46 サンスポ配信

    タレント、堀ちえみ(55)に対してネット上で「殺す」「死去」などと誹謗中傷する言葉を書き込んだとして侮辱、脅迫罪に問われた無職の男性被告(29)の論告求刑が17日、東京地裁で開かれ、検察側は懲役1年6月を求刑した。

    この日は堀以外の有名人2人に対する脅迫罪について審理。
    検察側は2020年と21年に情報サイト、ママスタに「住所が判明し次第、殺しに行く」「首を切断して殺す」などと書き込み、2人に認知させたと指摘。男性は「間違いありません」と起訴事実を認めた。

    誹謗中傷の理由については「仕事がうまくいかず、自分のイライラを発散するためにやった。
    ヤフーニュースや目立つところに出ている芸能人にイラッとした」などと説明。
    ターゲットの人数は「5、6人に粘着した。本人にはどうせ伝わらないと思っていた」と執拗(しつよう)に書き込んだという。犯行時の心境は「通報されると思っていたけど、(書き込みに対して)返信があるのが楽しく、同調する人もいて楽しかった」と説明。
    検察側が「自分がもてはやされている気分になったのか」と
    確認すると「はい」と答えた。

    検察側は「匿名性を生かして強烈に侮辱した。
    著名人には何の落ち度もなく精神的損害は大きい」と指摘。
    一方、男性は「本当に裁判になってしまって、自分を責めたいです。本当に申し訳ございません」と謝罪した。
    弁護側は被害者にあてた男性の謝罪文を地裁に提出し、
    証人として男性の母親が出廷。執行猶予付きの判決を求めた。

    • 2
    • 22/12/25 19:35:30

    安全地帯、田中裕二さんお疲れさまでした

    • 4
    • 592
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/18 21:02:03

    サラカーニー本人ブログから。同じ犯人だから。
    千葉県市川市無職男は何人もターゲットにしてた。

    2021・2のサラ・カーニー殺害予告事件は、
    堀ちえみさん侮辱・脅迫罪と合同での追起訴をうけ、
    他お二人の歌手活動をされている方、タレント活動を
    されている方と共に脅迫事件として第2回公判が
    東京地裁にて11月初旬予定されています。

    • 2
    • 591
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/15 09:08:24

    サラカーニー本人ブログから。同じ犯人だから。
    千葉県市川市無職男は何人もターゲットにしてた。

    2021・2のサラ・カーニー殺害予告事件は、
    堀ちえみさん侮辱・脅迫罪と合同での追起訴をうけ、
    他お二人の歌手活動をされている方、タレント活動を
    されている方と共に脅迫事件として第2回公判が
    東京地裁にて11月初旬予定されています。

    • 2
    • 590

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 20:58:58

    あす書けなくなるの?

    • 0
    • 588

    ぴよぴよ

    • 587

    ぴよぴよ

    • 22/08/21 12:50:05

    >>581
    ここ削除できないの??

    • 5
    • 585
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/01 14:22:29

    >>584
    世も末だね

    • 0
    • 584
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/04 15:45:25

    堀さんの初公判のやつ

    千葉市川市 独身 無職 男 29歳 

    ここママスタだよ、どうなのー???


    • 4
    • 583
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/24 10:18:46

    >>581
    書類送検からの起訴だからね。


    • 0
    • 582
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/17 22:53:44

    • 1
    • 581
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/17 15:36:38

    とうとうママスタから犯罪者出るのかな?

    • 4
    • 580
    • デボンレックス
    • 22/05/17 09:25:28

    本の宣伝しつこいよね

    • 5
    • 22/04/21 21:24:40

    取り立ててアンチってわけじゃないけどあなたの言うこともわかる

    • 1
    • 22/04/04 21:37:19

    アンチって多少なりともターゲットに憧れがあるから気になって叩い
    てるんだろうけどそれに気付いてないかそれを認めたくないんだろ
    うね あと成功してることの嫉みもあるんだろうけど 
    本当に嫌いな人なら無理。で終わるし検索すらしないだろうしね

    • 1
    • 577
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/25 21:04:33

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 22/03/25 20:56:29

    アンチになってしまう人は「誰かに認められたい」「劣等感を打ち消したい」
    などの心理的な欲求があるといわれています。
    自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、
    その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。

    • 1
    • 22/03/14 08:25:08

    ぷっ

    • 0
    • 574
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/07 09:40:53


    むすめっこどうした

    • 1
    • 22/02/10 10:16:40

    意味深匂わせなんざんしょ

    • 0
    • 22/02/07 22:33:53

    更新どした

    • 1
    • 22/01/06 10:53:37

    今年のあいさつ手抜き

    • 0
    • 21/12/29 22:04:18

    どちらも過疎ってるもよう

    • 1
    • 569
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/26 19:42:53

    アンチになってしまう人は「誰かに認められたい」「劣等感を打ち消したい」
    などの心理的な欲求があるといわれています。
    自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、
    その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。

    • 0
    • 21/11/10 22:09:55


    お忍び旅行っすか乙

    • 1
    • 21/10/12 20:36:17


    カソッてるねーおK

    • 2
    • 21/10/01 22:52:51

    お涙頂戴物語。

    • 0
    • 21/09/16 14:19:45

    メッセージかいたけど返事遅いよ。はやくちょーだいw

    • 3
    • 21/08/11 15:32:10


    シラーーーっとブログ誘導するの気持ち悪い(笑)

    • 5
1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ