今、あなたの一番の楽しみってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 15:17:35

    買い物かな
    ネットやショッピングモールで好きな服を買う事。
    食べたい物を好きな時に食べに行ける事

    • 0
    • 19/12/08 14:11:30

    仕事の合間のタバコ。家では吸わないからこれだけを楽しみにしてる

    • 0
    • 19/12/08 14:09:01

    おやつとお茶をしながら、読書。

    • 0
    • 19/12/08 14:00:41

    トイレの中でYouTube観てるとき

    • 0
    • 19/12/08 13:56:33

    AbemaTVの恋愛のやつ見るのと、ドラマ見る。あとは美容院行ったり美容にいいことしたりかな。

    • 0
    • 19/12/08 02:46:35

    子供の試合を見に行くこと。
    メイク道具と柔軟剤買うことに鼻息荒らしてる

    • 1
    • 19/12/08 02:40:19

    週に一度の金曜日の晩酌。その日は簡単なもの買ってきてテレビ見ながらダラダラ食べるのが好き
    深夜アニメとったやつを次の日の夜見る事
    買ってる漫画の新刊を読む
    休みの日の外食
    インスタの漫画家さんの更新


    • 0
    • 19/12/08 02:26:51

    ヨウム

    • 0
    • 19/12/08 02:22:43

    スプラトゥーン2のオンラインゲーム。
    30年間生きてきて、初めてゲームにハマった。
    まじで家事とか他のことがおろそかになってる...。
    息抜きというかもう依存になってるし、時間がもったいないから本当はやめたい。

    ゲームにハマる前の息抜きは、読書や海外ドラマ鑑賞、散歩やヨガ。絶対そっちのほうが充実してたわ...。

    • 0
    • 19/12/08 02:11:37

    家族が寝た後、好きな海外ドラマ見ること。
    好きなお菓子食べたり、たまにはお酒飲みながらとか。

    • 1
    • 19/12/08 02:10:24

    読書ですね。

    • 1
    • 19/12/08 02:09:18

    仕事帰りグリーン車でコーヒーとコンビニスイーツ食べながら帰る。
    たまにビールも

    • 0
    • 19/12/08 01:53:43

    家族が寝静まったあとの一人時間。お酒のみながら雑誌みたりDVDみたり自分時間を満喫。
    一番、リラックスできる!
    あとは、娘と出かけたりするとき。もう、学生だから一緒に楽しめる。

    あとは、たまに友達とランチしたり飲みにいったりするとき。

    • 0
    • 19/12/08 01:52:04

    やっぱり家族で行く海外旅行かな。
    行く前に地球の歩き方必死で見てる時も楽しい。

    • 0
    • 19/12/08 01:47:26

    家族、散財

    • 0
    • 19/12/08 01:42:02

    ゲームや読書、あと外食!

    • 0
    • 19/12/08 01:42:00

    オンラインゲーム!
    1人でどこか食べに行くこと!

    • 0
    • 19/12/08 01:41:51

    来月の旅行とライブ

    • 0
    • 19/12/08 01:15:22

    カラオケ、お酒などの、ひとり時間

    みんなとも好きなんだけど
    自分勝手にしてる時間が
    一番の贅沢で楽しみ

    • 1
    • 19/12/08 01:04:03

    週末の一人飲みと、週一の英会話。

    • 0
    • 19/12/08 01:01:04

    好きなスポーツ選手の写真や動画見たり妄想してニヤニヤしてる

    • 1
    • 19/12/08 01:00:02

    懸賞でチケット当てて宝塚観劇
    録画してたドラマ見る
    ひとりカフェ

    • 0
    • 19/12/08 00:53:57

    旦那とオリンピアのバイキング。

    • 0
    • 19/12/08 00:52:18

    うさぎと添い寝して遊ぶこと
    犬の散歩

    • 0
    • 19/12/08 00:37:59

    みんな寝静まってからドラマ見る。
    ゴルフでも習おうかなとも思ってる。

    • 1
    • 19/12/08 00:37:10

    習い事

    • 0
    • 19/12/08 00:35:58

    旅行行きたいなーと考えてる時。
    行ってしまったら楽しみが無くなりそう。

    • 1
    • 19/12/08 00:34:45

    中学生のとき部活一緒だった、後輩と同級生と遊ぶことかな
    子供小さいから、子供喜ぶ場所探してくれて、会うのもそこに行くのも楽しみなんだ~

    • 0
    • 19/12/08 00:34:12

    高級生食パン食べること!

    • 1
    • 19/12/08 00:26:17

    平日なら毎日家事終えてお風呂入っておふとんでゆっくりかな
    土日祝日もおなじか、、
    家事が終わったあとがほっとする

    • 1
    • 19/12/08 00:24:40

    飲み会や友達とカラオケ行ったりビュッフェ行ったり。
    ネイルや美容室も毎月楽しみだし、子供が寝た後の海外ドラマとかも楽しい

    • 0
    • 19/12/08 00:23:22

    クリスマス!
    今年は何が枕にあるかな~って

    • 1
    • 19/12/08 00:21:49

    子どもが寝てからのママスタ

    • 1
    • 19/12/08 00:13:52

    休みの日に誰とも約束せず一人でゆっくり過ごすこと。
    前日の夜までに出来る限りの家事をして休みの日は家でゆっくりする。

    あとは平日夜、寝る前の一人の時間に珈琲飲みながら暮らし系のブイログ(YouTube)みること。
    インテリアとか凄くすきだから見てるだけで癒される。
    ヒビヒビさんとかフタバさん、やまぐちせいこさんとか、おべんとう生活さんとか好き。

    • 1
    • 19/12/08 00:03:06

    子供が寝たらこたつ入ってお酒飲んでお菓子を食べる。
    撮りためたテレビを見る。

    • 2
    • 19/12/07 23:57:37

    >>28
    に、にまんごせんえんっ!???

    • 1
    • 19/12/07 23:56:47

    給料日。貯金が楽しい

    • 0
    • 19/12/07 23:56:34

    毎日が楽しい笑
    人の3倍は、楽しんでる自信あります!
    仕事も趣味の延長みたいなもので生きがい

    • 0
    • 19/12/07 23:56:23

    >>25
    時代遅れもいいとこだけどね
    スマホデビューしたので

    • 0
    • 19/12/07 23:55:59

    旅行、スポーツ観戦、映画

    • 0
    • 19/12/07 23:54:35

    ママスタでは叩かれるパチンコ。
    完全同居のストレスがヤバいのよ。
    でも、子どもが公文に行ってる数時間だけだし、1日25000円までと決めてる。

    • 0
    • 19/12/07 23:53:53

    くってセックスしてねる

    • 1
    • 19/12/07 23:53:35

    毎日お酒休みの日は朝からお酒

    • 0
    • 19/12/07 23:53:08

    >>22今さらラインかい

    • 0
    • 19/12/07 23:52:25

    喰うアンド寝る。

    • 0
    • 19/12/07 23:52:00

    >>15
    観てみたいな、何のサイト観てるの?

    • 0
    • 19/12/07 23:50:32

    最近LINE始めたから、LINEかな
    楽しい

    • 0
    • 19/12/07 23:50:12

    • 0
    • 19/12/07 23:48:22

    ビュッフェや食べ放題のお店を探して行くこと

    • 1
    • 19/12/07 23:47:34

    昼寝・暴飲暴食

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ