ロングヘアの人って抜け毛が気にならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 23:46:04

    なるー!育毛剤を使用してます~

    • 0
    • 19/12/03 23:49:25

    私もそろそろ育毛剤使った方がいいかも。効果ありましたか?

    • 0
    • 19/12/03 23:51:45

    来るぞ…奴が…

    • 10
    • 19/12/03 23:53:05

    >>3
    自演好きのあの人だねww

    • 7
    • 19/12/03 23:54:18

    >>3ドキドキ|ω・`)

    • 2
    • 19/12/03 23:56:23

    私は短いけど、娘がロング。
    若いと抜け毛少ないね!
    自分がロングだった時はリビングのカーペット頻繁にコロコロしない気になってたけど。

    • 0
    • 19/12/03 23:57:39

    全然気にならないよ
    多くてげんなりしてる

    • 1
    • 19/12/03 23:59:04

    く、く、来る?来るの?

    • 6
    • 19/12/04 00:00:28

    >>7
    いいなー。私も今はまだ大丈夫だけど、結構なロングヘアなので、シャンプー後の排水溝や、ブラッシング後のブラシとか見ると、怖くなるくらい抜けてます。マジで禿げそう。

    • 1
    • 19/12/04 00:01:46

    >>6
    そうですよね。若い人は抜け毛少ないですよね。40代に突入してから、明らかに抜ける量が増えた気がするし。

    • 0
    • 19/12/04 00:06:25

    >>8そろそろ来る…

    • 6
    • 19/12/04 00:06:56

    アラフォーロング素敵だなあ
    私はロングからセミロングデビューしたところ!長さに慣れなくてちょっと寂しいです。

    • 0
    • 19/12/04 00:44:05

    ク~ル~ キット クル~♪に一票(笑) 

    • 5
    • 19/12/04 00:47:28

    抜けて生えてきたアホ毛が気になる時期です

    • 2
    • 19/12/04 01:10:29

    抜け毛より白髪が気になる

    • 0
    • 19/12/04 01:20:03

    私も最近すごい気になってる。
    これってロングだからなの?
    でもなんか薄くなってきているような気もする。
    シャンプーするとごっそり抜けるからこわいよ。
    育毛とかなんかないかなとか探したりしてる

    • 1
    • 19/12/04 01:26:15

    ロングって重さがあるから
    頭皮の負担になるんじゃないかなあ。
    抜け毛と多少関係あるような。
    栄養バランスも大事だろうけど

    • 0
    • 19/12/04 01:35:12

    抜け毛と毛先のパサつきが気になって、ロングから外ハネ長めボブにした。排水溝に絡まってる髪の量が全然違うし、綺麗に保てるようになったよ。内巻きボブも迷ったけど、周りのママさんに多くて被りまくるからやめた。36歳。

    • 0
    • 19/12/04 02:35:45

    若い頃からずっと抜け毛が多くて気になりますが、薄くなる気配もなくいまだに毛量多いです。
    元々の髪の量が多いから抜け毛も多いのかな。常にまとめてるし。

    • 1
    • 19/12/04 02:38:23

    切れてるって美容師さんが言ってたけど、髪を切ってもシャンプー、ドライヤーの時は毛が落ちる

    • 0
    • 19/12/04 02:39:24

    >>13
    wwwwwwwwwww
    来る、きっと来る~

    • 3
    • 19/12/08 14:41:24

    育毛剤使い始めた

    • 0
    • 19/12/08 15:03:01

    ロングじゃないけどきになる!
    産後の一時的なものだと信じたかったけどもう子供5歳…本気でハゲるんじゃないかと心配してる、どうしたらいいんだろう

    • 0
    • 19/12/08 15:10:44

    髪が長いと抜けるのが目立つだけで、男も子供も抜けてるんだって。1日最低100本以上もね。ハゲとは別問題らしいよ。私も抜けるけど、髪は豊富に生えてる。

    • 1
    • 19/12/08 15:57:18

    ロングだから、抜け毛の量は多く感じるけど、全然薄くなってないから、あまり気にしてないです。気にしすぎない方がいいのでは?

    • 0
    • 19/12/08 16:01:34

    私は白髪も有りませんよ。
    ロングヘアじゃ無くなったら、女終わった気になりませんか?

    • 0
    • 19/12/08 20:15:09

    やっぱりいたww

    • 1
    • 19/12/08 20:18:14

    時期的なものもあるよね。
    私も春先から最近までたくさん抜けたけど、今は短いアホ毛が大量に生えてる
    抜けっぱなしはないと思う

    • 0
    • 19/12/08 20:46:49

    ロングじゃないけど風呂場の排水溝に詰まる抜け毛の量が
    サッカーボール1個分くらいのサイズ

    • 0
    • 19/12/08 20:49:34

    冬になってからゴッソリ抜ける
    食べ物気をつけてるんだけどなあ

    • 0
    • 19/12/09 00:11:41

    >>26
    白髪の話はしていないですよ。まあ、私もまだ白髪は無いですけど。
    女が終わるって、ロングは好きだけど、そこまでの拘りは無いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ