俳優の鳥羽潤って覚えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 14:23:45

    自分で調べた。
    忍成修吾だった。
    見なくなったね。

    • 0
    • 19/12/03 12:50:22

    21番さんで、ウルルン滞在期が出てきて思い出したんだけど、

    同じくウルルンに出て、松潤を縦長にしたような格好いいルックスで、カトラリーで一流のクリストフル社に行き、確かろうそく立てみたいな物を作った俳優さん、誰か知らないかなあ。
    最近見ない気がするんだけど。

    • 0
    • 19/12/03 11:51:09

    海の男の鳥羽さんしか思い浮かばない

    • 0
    • 19/12/03 11:49:57

    少し前にテレビに出てたよね
    年とったなーって感じだった

    • 1
    • 19/12/03 11:47:46

    ココリコ遠藤に似てるよね

    • 2
    • 19/12/03 11:46:48

    ちょっと前に有吉ゼミで見たよ!
    白髪とかちょこちょこあって歳はとってたけど相変わらずイケメンだった。

    • 1
    • 19/12/03 11:31:11

    ポッキーの人?

    • 1
    • 19/12/03 11:30:39

    >>42
    これは中村竜

    サーファーだよね

    • 0
    • 19/12/03 11:05:05

    安達祐実とドラマでてたよね?
    学ランの頃はイケメンだったよね。

    • 0
    • 19/12/03 11:03:45

    >>42
    違うよね
    皺多過ぎ

    • 2
    • 19/12/03 11:01:51

    >>42
    これ本人?
    老けすぎじゃね?

    • 1
    • 19/12/03 11:00:01

    >>42え?誰?

    • 1
    • 19/12/03 10:59:59

    >>42
    これはこれで中年の魅力があって好き
    「今は脱サラして、牧場経営してます!」って感じの一般のオジサンなら…

    • 0
    • 19/12/03 10:57:10

    >>38 29の続きとして読めば普通にわかるけど。

    • 3
    • 19/12/03 10:56:02

    >>42
    マジか…そりゃ私も年取るわけだわ

    • 0
    • 19/12/03 10:55:56

    すこい好きだった!!!
    こういう系の顔好きなんだよなー
    ググったら画像に川岡大次郎出てきて懐かしくて笑った

    • 1
    • 19/12/03 10:53:28

    >>41なつかしすぎる!!!
    鳥羽潤も中村竜も好きだった!!
    白線流しの中村竜かわいかったなぁ。
    鳥羽潤はファンレター書いて返事きたの覚えてるw

    • 1
    • 19/12/03 10:48:29

    >>26 懐かしい!と思って検索したら


    • 0
    • 19/12/03 10:45:02

    >>26
    横だけど
    中村竜くんは芸能界辞めてプロサーファーになった気がする

    • 0
    • 19/12/03 10:43:15

    地元が和歌山で一緒
    2個上だったから、あの子が元彼女だとか
    そんな噂がすごく流れてた

    • 0
    • 19/12/03 10:40:14

    なんかいたー、と思ってググったよ!
    いたね。
    大手アミューズから小さい事務所へ移ったそう。トラブルでもあったのかな。
    もったいないね。

    こういう人生の流れを見ると、
    芸能界って難しい所だなって思う。

    • 2
    • 19/12/03 10:35:57

    >>35
    あなたに文章力がないだけ

    • 10
    • 19/12/03 10:32:33

    >>36
    それは、別の人でしょ。
    阿久津なんちゃらって兄妹

    • 1
    • 19/12/03 10:29:46

    >>20
    お姉さんだか妹だかとも曲出してたよね。
    ZEROってガムでZEROってユニット名だったような記憶で、ごり押しでずっこけたはず。

    • 0
    • 19/12/03 10:29:20

    >>34
    読解力ない?
    自分の中ではこのイメージで残ってたって書いたけど

    • 3
    • 19/12/03 10:26:59

    >>31
    これ笑ってるの?

    • 1
    • 19/12/03 10:26:00

    >>30
    好井まさおは原田泰造だわ。
    ちょっとぐぐってみる!

    • 1
    • 19/12/03 10:24:33

    若い頃のココリコ遠藤に似てたような…。

    • 3
    • 19/12/03 10:23:18

    >>29
    と思って久しぶりに画像検索してたら笑ってる顔あったわ
    自分の中ではこのイメージで残ってた

    • 4
    • 19/12/03 10:15:41

    芸人好井まさお がエアコンのCMに出てるのを見て
    鳥羽潤かと思った時はある

    • 0
    • 19/12/03 10:15:14

    笑わないイメージがある
    静かなイケメンというか影があるイケメンと言うような感じで好きだった

    • 2
    • 19/12/03 10:14:41

    懐かしい!
    遠藤久美子と付き合ってなかった?

    • 1
    • 19/12/03 10:14:34

    ココリコ遠藤が、「鳥羽潤の残念版」みたいに言われてたよね。

    • 5
    • 19/12/03 10:13:57

    昔好きだったー。
    どこ行ったシリーズだと中村竜も好きだった。

    • 0
    • 19/12/03 10:13:31

    ポッキーのCM好き過ぎてYouTubeでよく観てるよ。

    • 1
    • 19/12/03 10:11:00

    かっこよかったよね
    昼ドラ観てたわ

    • 1
    • 19/12/03 10:10:28

    中学の時、ものすごく好きだった時期があった!!ジャニーズ系とは違うイケメンで万人受けするタイプじゃないと思うけど、本当にあの時は好きだった!
    最近テレビに出てたみたいだね~

    • 1
    • 19/12/03 10:08:53

    なぜだか先週 夢に出てきてこんな人いたなぁって検索したわ笑

    • 1
    • 19/12/03 10:02:01

    ウルルン滞在期ですごいワガママ言ってて現地の村の村長?みたいな人かなり気を使っていてかわいそうだった。

    • 1
    • 19/12/03 10:01:56

    そういえば歌うたってけどどうなったんだろ

    • 0
    • 19/12/03 10:01:45

    イケメンだったねー
    最近画像検索したわ~

    • 0
    • 19/12/03 10:00:03

    昔はドラマの脇役でよく出ていたね。短髪で野球少年みたいな髪型していたような気がする。野球少年でも、野球を引退して少し伸びたような髪の毛。今は40代あたり?普通にサラリーマンしているのかな?それか居酒屋とか?

    • 0
    • 19/12/03 09:59:36

    >>4
    スピッツの「渚」だね。

    若かったから、ポッキー1箱たいらげられる健康な胃袋をしていた10代。。。

    • 1
    • 19/12/03 09:58:38

    >>4
    この頃好きだった~。

    • 0
    • 19/12/03 09:57:51

    若い時鳥羽潤好きやったなー。あの顔好き!
    はいすくーる落書き?のドラマに出たよね!
    ←おばちゃんしか知らないか。

    • 2
    • 19/12/03 09:56:48

    ココリコ遠藤と似てると言われてたね。

    • 2
    • 19/12/03 09:56:26

    好きだったーエンクミと付き合ってたよね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 09:55:50

    安達祐実と出てた昼ドラおもしろかった。まさひこさん!

    • 8
    • 19/12/03 09:55:36

    安達祐実と出てた青龍伝説が好きだった。

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ