最近、首にたくさん小さなイボができます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 15:49:49

    小さければはさみできれるよ

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 15:46:36

    時々皮膚科でハサミで切ってもらう。
    でも自分でも家で切ってるよ。

    • 0
    • 19/11/22 15:44:03

    >>44
    痛みあるよ?笑笑
    自分でやれるもんならやってみてね!

    笑笑
    ぐるりとやるんだよ?
    わかった?
    w

    • 1
    • 19/11/22 15:31:15

    親が悩んでてまさに皮膚科で液体窒素で処理してもらってたよ。

    • 0
    • 19/11/22 15:30:25

    このトピありがたい!!すごい悩んでました。液体窒素とかで皮膚科で取ってもらえるんですね!

    • 0
    • 19/11/22 15:07:38

    >>44 うん、医師から家でも簡単に出来るって言われて私も驚いた~(笑)
        次に首イボが出来たらイボを冷やして夫にハサミで取って貰おうと思った 
         

    • 0
    • 19/11/22 15:07:20

    この前皮膚科ででかい目のぶちぶち切り取られて痛くて顔しかめてる間に残りの小さいの液体窒素かけられて、首一周出来てるもんだから一周やられたら3時間くらい痛くてやばかった。
    ただ5年くらい悩んでたのが、診察と合わせて4時間弱の痛みで1000円で解決したからよしとしよう。

    • 2
    • 19/11/22 14:50:02

    >>37老人性のやつだよね。皮膚科へ

    • 0
    • 19/11/22 14:49:41

    ハサミでチョキチョキって…
    家でも出来るじゃん(笑)

    • 1
    • 19/11/22 14:47:58

    私も先月小さい首イボを皮膚科で取って貰ったよ。
    イボを保冷剤で冷やしてハサミで切って痛みも無くあっという間に終了。
    顎下に出来た小さい紛瘤の手術のついでに取って貰いました。

    • 1
    • 19/11/22 14:41:29


    皮膚科でハサミでチョキチョキ切られたよ…
    3.4日赤い水玉模様に傷になるけどまぁきれいになるよ?
    2年で再発してますw

    • 1
    • 19/11/22 14:35:26

    >>21
    わたしのじいちゃん、糸縛り付けて自分で取ってたよ笑
    きつく縛り付けた状態で生活してるの
    いつの間にか取れるの

    • 1
    • 19/11/22 14:34:29

    わたし胸赤いイボができてきた。
    調べたら老人性らしい…ショック。
    まだ30なのに…

    • 0
    • 19/11/22 14:33:05

    ヨクイニンも話題になったひまし油と重曹をまぜるやつも効かなくて、結局皮膚科に行った。液体窒素で焼いて貰った。

    • 0
    • 19/11/22 14:27:24

    ガンバレルーヤのよしこもそうだよね?
    触ると増えるんじゃなかった?ネタかな

    • 0
    • 19/11/22 14:25:14

    >>35
    デブって程ではないけど…

    • 0
    • 19/11/22 14:23:40

    友達にすっごい数ある子いる。見ててちょっとグロい。取ってた子もいるけどそのままにしてる人もいるね。

    • 0
    • 19/11/22 14:23:24

    太ってる?

    • 0
    • 19/11/22 14:23:18

    >>32
    早い人はできるよ。

    • 1
    • 19/11/22 14:23:02

    >>28たいして痛くない

    • 0
    • 19/11/22 14:22:20

    >>30
    38でも増えるものなの?

    • 0
    • 19/11/22 14:21:33

    >>29
    そうなんだ…
    なんかすっきりぽろっと取れる方法ってないのかな~

    • 0
    • 19/11/22 14:20:02

    >>27
    横ですが加齢です

    • 2
    • 19/11/22 14:19:16

    >>27
    体質と遺伝だって言われたよ
    それに、取ってもクセになるだけってね

    • 0
    • 19/11/22 14:17:45

    >>26
    痛みとかある?

    • 0
    • 19/11/22 14:17:24

    >>22
    どうして増えるのか医者は教えてくれましたか?

    • 0
    • 19/11/22 14:16:47

    太ってるひとに出来やすいよね
    皮膚科で液体窒素で取ってもらえるよ

    • 0
    • 19/11/22 14:16:25

    >>21
    はい

    • 0
    • 19/11/22 14:15:48

    私もイボ子です。形成外科行かなゃ

    • 0
    • 19/11/22 14:15:45

    塩分取りすぎ。

    • 0
    • 19/11/22 14:15:03

    何年も前にいくつか取ってもらったけど、
    一時的にその時だけで、増えていくって言われて、見事にすげぇー増えたよ
    夏とか、服で隠せないし恥ずかしい

    • 0
    • 19/11/22 14:11:13

    結局は病院でとってもらうしかないってことですかね?

    • 1
    • 19/11/22 14:02:20

    老化です。肌が弱くなってるところにできやすいのでなるべく全身保湿しましょう
    皮膚科でとってもらいヨクイニンを飲めばよくなります

    • 5
    • 19/11/22 14:01:56

    たしか、病院で…

    • 0
    • 19/11/22 14:01:44

    >>16
    ほんと?
    ストレス食いで去年から5キロ太ったわ(笑)

    • 1
    • 19/11/22 14:00:32

    年取るとイボって出来やすいの?
    私の肌もう老化してるのかしら???

    • 2
    • 19/11/22 13:59:43

    太ると出来ない?

    • 0
    • 19/11/22 13:59:00

    >>13
    老人ではないよ
    38です

    • 0
    • 19/11/22 13:58:34

    そういえば私のイボいつの間にか無くなってた!
    特になにもしてないのに

    • 0
    • 19/11/22 13:55:25

    もし老人性ゆうぜいならハトムギは効かないよ。杏オイルなら効くらしいけど

    • 0
    • 19/11/22 13:52:38

    私もなんだけど、再来週生協でハトムギ濃縮美容液が来るから試してみるんだー

    • 0
    • 19/11/22 13:51:21

    >>5呪文みたいだね

    • 0
    • 19/11/22 13:50:30

    最近、化粧水変えたとかしてない?
    私、いつも使ってたやつがなくて仕方なく買ったやつでイボができた。
    余ったやつを首に塗っていて。

    • 1
    • 19/11/22 13:50:08

    少し時間かかるけどハトムギエキスで何個か取れたよ。昔、杏仁油でも取れた事ある。

    • 0
    • 19/11/22 13:49:39

    CMでやってるツルツルポロリっていうやつ使ったことある人いますか?

    • 0
    • 19/11/22 13:48:41

    >>5漢字が文字化けしたw

    • 0
    • 19/11/22 13:48:24

    わたしも産後増えた。産後にレーザーで焼いてもらったけど、今また妊娠したからどうせまたできるだろうなぁ…不快だよねあれ

    • 0
    • 19/11/22 13:48:06

    >>1薏苡仁ヨクイニン!

    • 0
    • 19/11/22 13:47:43

    >>1
    ヨクイニンですね!
    錠剤は試しましたが全く効き目ありませんでした

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ