専業主婦って旦那が年収いくらでなれるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 13:37:00

    >>1
    え???むしろ何でわからないの?

    • 0
    • 19/11/22 13:45:55

    >>5
    そういうことじゃないよ
    専業主婦余裕でできる年収はいくらぐらいって話だから

    • 0
    • 19/11/22 13:46:49

    >>3
    日本語が変だけど

    • 0
    • 19/11/22 13:47:11

    >>6
    あなたが専業主婦ならわかると思うけど

    • 0
    • 19/11/22 13:49:09

    >>4
    贅沢をするとかそういうことではなくて
    不自由なく生活できるレベルということだよ

    • 0
    • 19/11/22 13:50:30

    >>8
    うちは1500万なんだけど、とても一生専業なんてなれないからさ
    今は専業だけど、もう少し大きくなったら働く予定だよ
    あなたはいくらで専業してるの?

    • 0
    • 19/11/22 13:51:43

    >>12
    生活レベルが上がる?何故?

    • 0
    • 19/11/22 13:53:57

    >>16
    田舎なのかな?
    400万で生活できるんだ。すごいね
    家賃がないとか?
    それにしてもあなたも家計を助けないとだめじゃない?お子さん小さいの?

    • 0
    • 19/11/22 13:54:57

    >>17
    あなたはいくらで専業してるの?
    参考に教えてー

    • 0
    • 19/11/22 13:56:55

    >>20
    3000万稼いでないんだから比べる必要あるの?
    そもそも1000万ぐらいじゃ共働きしてなきゃやっていけないでしょ…

    • 0
    • 19/11/22 13:58:30

    >>22
    1500万なんか大学行かせたらすぐなくなるよ

    • 0
    • 19/11/22 13:59:13

    >>23
    何で自分の話はしないで人に聞いてばかりなの?失礼じゃない?

    • 0
    • 19/11/22 14:00:42

    >>28
    あ、逃げた

    • 0
    • 19/11/22 14:01:36

    >>27
    そうだよ
    700万なら平日もっと頑張りなよ…

    • 0
    • 19/11/22 15:03:06

    >>39
    普通1500万ぐらいじゃドヤしないわよ
    当たり前の金額だからさw
    心配ではなくて笑ってしまったのw
    無知な人に不動産譲るとかすごいわねー

    • 0
    • 19/11/22 15:04:37

    >>34
    700万の人に心配されちゃった笑

    • 0
    • 19/11/22 15:06:12

    >>38
    同じくらいの年収の人がいないから話が合わないわー
    みんなカツカツでよく専業やってるよね
    それで助けようと思わないのがすごい

    • 0
    • 19/11/22 15:08:25

    >>76
    わかるーうちは年2回海外と国内旅行行ってるけど、そこは削れない
    働くってお金の為だけじゃないからねー

    • 0
    • 19/11/22 15:10:27

    >>74
    お金があるなんて思ってないよ
    そんなこと書いてないし

    • 0
    • 19/11/22 15:11:03

    >>71
    何で的はずれなこといってるの?

    • 0
    • 19/11/22 15:12:02

    >>66
    子供が大きい専業は?ここに沢山いるよ

    • 0
    • 19/11/22 15:13:17

    >>78
    私ってお金持ちなの?
    ていうかどんだけお金ない生活してんの?

    • 0
    • 19/11/22 15:14:14

    >>88
    ちゃんと読んだら?

    • 0
    • 19/11/22 15:14:14

    >>88
    ちゃんと読んだら?

    • 0
    • 19/11/22 15:15:08

    >>85
    どんだけ貧しいのよw
    あなたのすべてが貧しい
    生活や考え方全て

    • 0
    • 19/11/22 15:19:21

    ひょっとしてここの専業さんってあまり収入ない?
    1000万以下ばっかりじゃない?

    • 0
    • 19/11/22 15:20:18

    >>97
    余裕?どこが余裕なの?
    お子さん小さいからまだわからないのかなー
    それにしても計画性ないね。ビックマウスだし

    • 1
    • 19/11/22 15:21:27

    >>101
    じゃあ専業がいう働く必要ないってどういう事だろう?

    • 0
    • 19/11/22 15:22:37

    >>105
    ちゃんと読みなよーw

    • 0
    • 19/11/22 15:25:42

    >>109
    あなたニックネーム変えて書き込んでるの丸わかりだよw
    誰が毎年2回海外なんて書いたのー?
    しっかり読んでね
    あとあなたいくらで専業してるの?
    逃げないで書いてねー!

    • 0
    • 19/11/22 16:08:48

    専業で奨学金とか一番意味がわからないよね
    専業のくせに子育てを放棄している
    子供の為に働こうとは思わないのかなー
    信じられない

    • 3
    • 19/11/22 16:13:13

    >>159
    え、なんと言おうが専業ですが
    何で私が兼業だとおもったの?

    • 0
    • 19/11/22 16:13:49

    >>161
    あなたしつこいよ
    スルーしたのに何度もコメントいらないわー

    • 0
1件~33件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ