泣けるほど何をやらせても出来ない方のお子さんいらっしゃる方

  • なんでも
    • 76
    • 嘉永
      19/11/20 10:08:26

    我が子の長男のことかと思いました、笑

    幼少からリトミック、体操、スイミング、習字にそろばん、色々してきたけど、後から入ってきた子にどんどん抜かされて、、
    でも、諦めないし、人と比べて妬んだりしないし、「〇〇くん、すごいんだよー」って話ができる息子は自慢の息子です。
    そして今や、スイミングのフォームは最高にうまいです!すっごいゆっくりだけど、水泳選手のウォーミングアップに見えるくらい、笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ