田中みな実(32)の谷間...絶対いい匂いするよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 19:23:25

    私が藤森なら確かめると意味で1度は写真集見るな。

    • 0
    • 19/11/19 18:24:58

    とりあえず計算高い癖に計算バレてて痛い

    • 0
    • 19/11/19 18:19:35

    胸は大きいのがコンプレックスでサラシ巻いてたって言ってた

    • 0
    • 19/11/19 18:14:14

    目も胸も整形だったんだね。なのに胸が大きいのがコンプレックスって言っちゃうんだ。
    今まで結構好きだったけど、最近無理な感じになってきた。

    • 6
    • 19/11/19 15:44:30

    >>70
    顔も芋臭いしまな板だし別人やな

    • 2
    • 19/11/19 15:34:28

    どうせ主は男だろ!見るがいい!

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 15:25:22

    V V ←嫌だけど。

    UU←◎

    • 1
    • 19/11/19 15:23:50

    >>67
    束縛が激しくて重いって田中が自分で言ってた

    • 0
    • 19/11/19 15:23:29

    何食べたらそんな成長するの?知りたーい

    • 1
    • 19/11/19 15:22:58

    >>66
    ティアドロップ型だと自然な弛みらしいけど……
    ○←こんな胸の人は昔の豊胸らしい

    • 1
    • 19/11/19 15:22:53

    胸筋が伸びちゃって、重みで皮膚たるんでるやん。

    垂れ乳だね。

    若くはない証拠だ!

    感度は、良さそうw

    • 0
    • 19/11/19 15:21:58

    こんなに可愛くてスタイルいいのに藤森は嫌になったんだから、やっぱり性格に問題あるのかな?

    • 1
    • 19/11/19 15:21:01

    なんだ豊胸してるんだ。
    仰向けのグラビア見たら、パックの形が丸わかり。
    やっぱり日本人で天然でキレイな胸の人って、なかなかいないのね。

    • 0
    • 19/11/19 15:19:31

    >>55
    私Eカップだけどもっと胸上がってるよ

    • 0
    • 19/11/19 15:18:36

    子供産んでないのに垂れてたら大変だね

    • 1
    • 19/11/19 15:18:04

    巨乳は羨ましいけどかなり垂れてるね。
    大きいから仕方ないのかな?

    • 0
    • 19/11/19 15:15:09

    キモイよおっさん

    • 0
    • 19/11/19 15:05:46

    垂れてるよね?

    • 7
    • 19/11/19 15:03:43

    チビなのが残念
    手足が短くて見てて見苦しい

    • 1
    • 19/11/19 15:01:56

    ちんちくりんなのが残念だけど綺麗

    • 0
    • 19/11/19 14:54:42

    これお風呂でプカーッと浮くオッパイだよね。浮かんだ姿はロケットみたいな。

    • 0
    • 19/11/19 14:54:21

    私も豊胸したいけど怖い

    • 1
    • 19/11/19 14:54:11

    >>44
    おだてられてその気になっちゃったんだろうね。
    現に話題にはなってるんでしょう?
    でも、安売りして必死だな、としか思えないけど。

    • 0
    • 19/11/19 14:53:04

    >>53
    これが垂れてるってあんた絶対まな板でしょ
    胸がない人には垂れて見えるんだろうね

    • 3
    • 19/11/19 14:52:46

    見た目よくても中身に難ありだったら一緒にいたくないし。こいつのために金使いたくないって思っちゃうよね、稼いでたら。

    • 0
    • 19/11/19 14:50:19

    子供いないのに垂れてるってやばくない?

    • 6
    • 19/11/19 14:43:31

    >>51この垂れ具合はいい。むしろエロい。

    • 5
    • 19/11/19 14:42:15

    おっぱい垂れてるやん。

    • 3
    • 19/11/19 14:41:40

    この人痩せてるわりにはおっぱいあるよね。だからかな?子供産んでもないのに垂れてない?歳?

    • 3
    • 19/11/19 14:41:20

    こういうの見ると必ず、藤森ー!!って思ってしまう。
    あの体手放すなんてかなり勿体ないわーって

    • 11
    • 19/11/19 14:39:57

    田中みな実さん、私は大好き!
    だって可愛いし努力してるのがとても分かる。
    羨ましい。

    • 8
    • 19/11/19 14:38:31

    ちょっとでいいからわけてくれ

    • 3
    • 19/11/19 14:38:06

    >>45
    そんなんしなくても元がいいんだけど スタイルも良いし

    • 2
    • 19/11/19 14:36:12

    整形だろうが豊胸だろうが自分の稼いだ金で綺麗になる努力する女性の方がママスタにいるおばさん達より何億倍ましだよ
    田中みなみ綺麗だよ

    • 3
    • 19/11/19 14:30:07

    こんなに脱がないと仕事がないの?

    • 11
    • 19/11/19 14:28:53

    肌もきれいで巨乳も羨ましいけど乳首どこ?まさか下の方にあるってこと???
    巨乳=美乳ではないのね。

    • 5
    • 19/11/19 14:27:43

    加齢臭はすると思う。
    谷間付近って結構もわっとするよね。

    • 4
    • 19/11/19 14:25:45

    >>26
    お尻も散々だったよね笑

    • 0
    • 19/11/19 14:23:54

    うちの巨乳の実母(50)もペローンとインドカレーについてくるナンみたいになってるわ

    • 1
    • 19/11/19 14:23:52

    うちの巨乳の実母(50)もペローンとインドカレーについてくるナンみたいになってるわ

    • 0
    • 19/11/19 14:23:17

    藤森のにおい

    • 5
    • 19/11/19 14:22:35

    貧乳の私はただただ羨ましい

    • 3
    • 19/11/19 14:22:18

    ちょっと垂れてらっしゃる……?
    大きいと仕方ないのかしら?

    • 2
    • 19/11/19 14:21:08

    >>34

    修正してるから実際はもっと垂れてると思う

    • 2
    • 19/11/19 14:19:05

    羨ましいと思って見てたけどブラ取るとこんなに垂れちゃうのか!
    やっぱ何でもほどほどがいいね…

    • 1
    • 19/11/19 14:17:05

    男の為だと何でもしそうこの女
    薔薇の匂いのするオシッコとかの
    飲み物飲んでそー。

    • 4
    • 19/11/19 14:13:06

    >>17
    顔違う

    • 1
    • 19/11/19 14:11:39

    ウンコ臭い

    • 0
    • 19/11/19 14:09:48

    マツコの方が良い匂い

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ