お隣のひきこもりまま 雑談

  • なんでも
    • 99
    • 観応
      19/11/19 13:43:34

    ジジババが毎日5時くらいに連れて帰ってくる、何曜日に生協トラックがくる、宅食がくる、毎日ヤクル○とってる、○時くらいに犬の散歩にいく、くらいのことは普通に日常風景として目に入るよね。意識してなくても。

    うちの隣は、娘さん家族と近居の高齢ご夫婦なんだけど、朝夕必ず娘さんが覗きに来るから、あーもう6時か!てなるよ。
    向こうも、別に我が家のことなんて特に注目してないだろうけど、たまに会うと、あら入学したのね、○○習ってるのね(服装荷物でんわかる)、楽しんでる?くらいは会話するしやんわり把握してると思うよ。それは別に不快じゃないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ