沢尻って正直すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 03:33:01

    ある程度裏が取れてたから潔く吐いたんじゃない
    往生際悪いと印象悪くなっていい事ないもん

    • 4
    • 19/11/19 03:13:13

    >>75
    目黒のマンションだから高級じゃないの?

    • 0
    • 19/11/19 02:46:28

    ズラ被ってターザンみたいな格好にメイクバッチリして別にってw役と全然関係無い衣装だしねwあの時のが余程キマっとるわ

    • 0
    • 19/11/19 02:36:45

    母親と二人暮らしだったよね。しかし、凄い母親想いで大切にしてた。
    母親は、薬のこと全くわかってなかったのか?

    • 1
    • 19/11/19 00:54:06

    日出高校、沢尻エリカ
    って検索するとかなりのヤンキー、学校でも札付きの問題児!だった様ですよ。

    • 0
    • 89
    • ギャートルズ
    • 19/11/19 00:51:56

    >>78
    キマってない、薬抜けてて不機嫌だったんだよきっと。

    • 1
    • 19/11/19 00:50:00

    >>83
    でももらった相手は吐かなきゃダメになるよね。もらったって事にしたいなら。

    • 0
    • 19/11/19 00:44:17

    正直すぎない?
    正直すぎたらとっくに自首している。

    • 4
    • 19/11/19 00:40:20

    さあ

    • 0
    • 19/11/19 00:39:08

    結構事情聴取って仲良くなるんだよな、笑いながら世間話したり。やり方なんだろうけど
    警察も美人目の前だからね

    • 9
    • 19/11/19 00:33:59

    薬物中毒者は捕まえてくれてありがとう。みたいな気持ちになるみたいだよ。だから?じゃない?止めたいから白状したのかもね。

    • 4
    • 19/11/19 00:31:14

    正直か?
    この人嫌われてるだろうし、周りからのタレコミとかでいつからやってたとかも調べついてるでしょ。
    肝心な入手経路はもらったとか大嘘ついてるし、一緒にやってた友達の名前とかは絶対口割らないと思う。
    初犯なら保釈金払えばすぐ出られるのも、執行猶予つくのも知ってるから話してるだけでしょ。

    芸能人としてどうとか以前に、人間として終わってるよね。この人。

    • 6
    • 19/11/19 00:26:37

    >>71
    金持ちの娯楽だな

    • 0
    • 19/11/19 00:14:55

    せっかく昔のイメージ消えてたのに、逮捕されてからずっと10年くらい前の黒歴史の「別に」発言とか「悪女エリカ好きな方ー!」みたいな映像ばかり流れて気の毒。笑
    観てるこっちが恥ずかしくなるけど、当の本人は相当恥ずかしいよね
    仕方ないけど、本当勿体ないわー

    • 12
    • 19/11/19 00:12:37

    >>76個人事務所兼自宅だから
    親が社長

    • 0
    • 19/11/19 00:09:33

    >>52
    ヤクの売人の好みなんじゃないの?
    似過ぎだよね。

    • 0
    • 19/11/19 00:07:12

    別に…の時、キマってたんだ

    • 1
    • 19/11/19 00:05:43

    沢尻エリカってデビューした頃からヤンキーだった話は有名!中学生で父親を亡くして、次男の兄をその後交通事故で亡くしてるし、
    次男の兄とは仲が良かったからショックが大き過ぎた様で知り合いの俳優の勧めも有ってデビューしたけど家庭内の不幸で結構ぐれてたらしいよ。だから事務所からも怒られる事が多くて態度が悪かったみたいですよ。

    • 0
    • 19/11/19 00:05:12

    >>75
    都内だと、ひと昔前に低層デザイナーズマンションとか流行ったけど、そういうのなのかしら?

    • 1
    • 19/11/19 00:02:13

    それよりも、それなりの女優なのに3階建てマンションてのに驚き

    • 0
    • 19/11/18 23:56:19

    思った。自分のって言わなきゃいいだけだし、誰か庇ったのか?と思う程。ショーケンにでも憧れてるのかな?薬やってた女優って肩書きが欲しかったんじゃないの?

    • 3
    • 19/11/18 23:54:24

    >>69
    出来るよねー。リハビリ行って完治するとヒーロー扱いだよね。実力がある人は女優でも歌手でも皆んなカムバックしてるよね。

    • 1
    • 19/11/18 23:53:29

    >>68
    アメリカの法律でも違法には変わりないけどね。

    • 0
    • 19/11/18 23:52:55

    >>61
    naverから拾ってきたけど、結構有名な人ばっかだよ。
    https://matome.naver.jp/m/odai/2140636817919987701

    • 1
    • 19/11/18 23:52:02

    日本みたいな途上国の島国とハリウッドを比較するとかアホかな?
    日本なんてアル中が蔓延しすぎてWHOから指摘されてるくらい薬物対策遅れてるわ
    合法=害がない くらいに思ってる馬鹿なママスタ民
    海外なんて酒飲んでる奴の方がヤク中より危険人物扱いだけどな
    酒飲んで海馬やられてるアホはドラッグ天国の日本在住で良かったね

    • 0
    • 19/11/18 23:51:58

    >>55ハリウッドってどんなに薬物使ってても復帰できるの?

    • 2
    • 19/11/18 23:50:05

    >>55日本人であり、日本の法律に従うのが日本人だからだよ。
    島国である日本。アアメリカとは政治から全て違うのだよ。

    • 0
    • 19/11/18 23:48:06

    >>61

    何となく思い浮かんだのスティーブン・タイラー!マイクのフサフサに薬隠しててライブ中もやってたよね

    • 3
    • 19/11/18 23:46:32

    >>34薬が何を指しているかわからないけど、コカイン、大麻、覚醒剤、してはいけない。
    合法ドラックだって。

    • 0
    • 19/11/18 23:46:25

    寂しい人間なんだよ
    あとは生き方が不器用

    • 9
    • 19/11/18 23:45:12

    もうバレてるし今更嘘ついても意味ないって考えだったりして…

    興味本位で数回だけ…なんて嘘つくのがバカらしいって思ったのかな?
    私の中のイメージですが…

    • 1
    • 19/11/18 23:44:53

    クラブ通いしてる奴は要注意なのか
    酒井といい沢尻といい

    • 2
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 23:42:49

    >>55ハリウッドでの事例と、みんなという俳優さん女優さん挙げてみて。

    • 0
    • 19/11/18 23:42:49

    元旦那もやってるんでしょ?

    • 1
    • 19/11/18 23:42:42

    >>55
    それだけ一般的に薬物が横行してる、てことじゃない?
    日本と違ってイメージ商売って言うより、どれだけ個性出せるかみたいなとこありそうだし。
    日本と同じような感覚の人もいるだろうけど。

    • 0
    • 19/11/18 23:41:24

    これを見て異常と思わないバカスタ民

    • 1
    • 19/11/18 23:40:41

    周りの人が自分の名前まで出されるんじゃないかと、もう夜も眠れないだろうと思う

    • 5
    • 19/11/18 23:39:47

    主は平和だね。
    検査の厳しさを知っているから自らはいたんだと思ったけど。

    • 1
    • 19/11/18 23:38:39

    >>24
    でもさハリウッドだったらどんなに薬物使っても実力さえあれば復帰できるよね。
    有名な俳優女優みんなドラッグで捕まったりしてるじゃん。
    同じ事なのに、日本では犯罪者ってレッテル貼られてこうやってネット内で叩かれまくり。
    何が違うんだろうねーハリウッドと。

    • 0
    • 19/11/18 23:38:31

    >>53
    無知は間違いなくお前だよ知ったかババア

    • 0
    • 19/11/18 23:36:40

    >>34それは違うよ。通報。
    無知は怖いのよ。あなたのそのこコメント自体が怖い。

    • 1
    • 19/11/18 23:36:37

    沢尻エリカの母親が、酒井法子みたい

    • 3
    • 19/11/18 23:34:45

    沢尻エリカと酒井のりこの顔が同じに見える

    • 1
    • 19/11/18 23:34:37

    >>36
    純粋ってw

    • 1
    • 19/11/18 23:33:52

    極端によくいうなら真っ直ぐ。
    普通にいうなら世間知らずなアホ。

    • 4
    • 19/11/18 23:33:30

    >>41
    いやクスリやってる顔つきの老け方と普通の老け方は違うんだよ。

    • 2
    • 19/11/18 23:32:14

    弱いのさ

    • 1
    • 19/11/18 23:31:39

    >>31
    また泣きながら記者会見するんだろうね
    想像つくw

    • 5
    • 19/11/18 23:30:59

    >>2役落としして本当に生まれ変わって、またいつか出てきて欲しい。日向の明るさがわかるのは、日影を知っているからこそだとかも思ってしまい…
    ただ、薬物のことを考えると、芸能人は世の中の鏡みたくなっているから、絶対に薬物に手を出したらいけないということには凄く良い手本になってる。パワハラ、モラハラも。
    側にいて、やっていいことダメなこと教えてくれる人がいなかったのが残念だ。周りの友人知人もだし。個人事務所じゃなかったらまた違うのかね。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ