片瀬那奈わざとらしくね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/10 12:47:02

    >>151
    小栗旬、気付いてたの?

    • 0
    • 19/12/10 12:45:26

    もしも、本当に自分はやってないってのが本当だったとしてもだよ、あんな近くにいたのに、沢尻エリカがやってるの知らなかったっておかしくない?
    小栗旬とか、普段あまり関わりのないただの仕事上の付き合いの人達ですら気づいてたのにさ。
    見て見ぬ振りしてる時点で、いつかこうなれば良いとか思ってたのかもしれないね。
    情報番組で泣いていたのも演技臭かったしね。

    • 3
    • 19/11/28 17:45:55

    >>71
    昨日は火口のふたりの予告動画リピートにリピートしたけど、今日はこの動画連続6回も再生しちゃった!

    • 1
    • 19/11/28 17:29:35

    >>71
    けどさ、いくら女優だからってカメラ回って複数の目がある中でなかなかこんな事出来ないよね。
    やっぱエリカ様にとっては、薬があってこそのモチベーションだったのかな?

    • 3
    • 19/11/28 17:21:35

    片瀬那奈、研音なんだね

    • 1
    • 19/11/22 16:56:00

    >>146
    ある意味AVより凄い

    • 1
    • 19/11/19 21:31:27

    >>71えぇぇぇぇぇ!こんな事やってたの?見えちゃってるじゃん。AV行きそうだな

    • 5
    • 19/11/19 21:27:00

    >>144
    クラブは持ち物検査とかあるし、クスリやってるなんてありえない、、、みたいに店員が答えてたけど、クラブにいる人みんなヤバイの?
    動画見てないんだけど。

    • 2
    • 19/11/19 21:22:52

    >>132
    じゃあ、クラブ動画最近の映像なんだ!
    沢尻がクスリやってるの知らないわけないね

    • 6
    • 19/11/19 09:53:14

    知らないわけないしやってそうすぎて

    • 8
    • 19/11/19 09:51:22

    >>135
    マンチ

    • 0
    • 19/11/19 09:24:46

    >>135
    クスリやってたのかな?

    • 1
    • 19/11/19 09:23:53

    >>136
    映画だよ
    ヘルタースケルター

    • 1
    • 19/11/19 09:21:26

    >>45盗撮?

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 09:15:15

    この人、シューイチでるようになってから
    大嫌いになった。たいしたやつでもないのに偉そうだし。
    あの番組にあれ必要ない。

    • 18
    • 19/11/19 09:08:21

    >>71これっていつのドラマ?

    • 0
    • 19/11/19 07:43:16

    >>101
    ものすっごくお腹すくよね。
    しかも味の濃いものが、おいしすぎる。
    満腹にもならないし落ち着くまで食べてしまう。
    クラブってエリカ様みたいなノリの人多いけどねーいっちゃってるから。
    やっぱり美人だわ

    • 2
    • 19/11/19 07:39:46

    どうでもいい

    • 0
    • 19/11/19 07:27:49

    >>102
    ネットニュースに書いてあったよ。

    • 1
    • 19/11/19 02:06:00

    ばかうけやきそば味、今年の夏発売したんだね。面白がって買う人多そう。
    クラブ動画の長いやつ見てきたけど、2人は変だけど美人だから見れる。
    それよりも一般人がヤバイ。なぜかシャワーキャップつけて踊ってたり。
    どういうことなのか誰かおばさんに教えて。

    • 12
    • 19/11/19 02:02:19

    >>93
    二人で絶対ばれないようにしようね約束だよ~って言ったのにエリカ捕まっちゃってさマジヤバイんだけど。裏切られた感半端ないわ~ by なな

    • 9
    • 19/11/19 01:46:36

    >>121
    半魚どん可愛い。
    あなた優しい、

    • 6
    • 19/11/19 01:46:23

    >>85
    その後…やったとかじゃね。ありがち。

    • 6
    • 19/11/19 01:43:58

    >>71
    カール一本も取れないという…ww

    • 3
    • 19/11/19 01:42:09

    >>71
    そのうち小向美奈子と出演とかするのかなぁ。

    • 1
    • 19/11/19 01:36:28

    >>45
    モグモグダンスとモクモクダンス。
    コンビできたねー

    • 3
    • 19/11/19 01:31:49

    片瀬捕まるのかな?
    スッキリの取材班がTwitterで片瀬のクラブ目撃情報の人にインタビュー申し込んでる。

    • 14
    • 19/11/19 01:30:24

    >>118
    あなた性格もブスだね

    • 0
    • 19/11/19 01:13:43

    >>45
    ヤバい奴らの集まりだね。

    • 0
    • 19/11/19 01:08:57

    >>34
    目がキョドってるし、なんでこんな焦ってるの?

    • 5
    • 19/11/19 00:48:06

    >>118ほらよ!!!

    • 5
    • 19/11/19 00:44:16

    クラブにお菓子持参したのかな
    クラブで売ってるの?ばかうけと堅あげポテト

    まぁいずれにせよ片瀬那奈ダサ過ぎ

    • 8
    • 19/11/19 00:38:12

    >>45
    やば

    • 0
    • 19/11/19 00:35:46

    >>114
    画像貼り付けろや!

    • 1
    • 19/11/19 00:35:37

    >>45は片瀬那奈は大麻キメて腹減ってばかうけ貪り食ってて、沢尻は大麻吸いながらタコ踊りってことでおけ?
    もし沢尻が吸ってるのが大麻だとしたら証拠になるよね、この動画。どっから流出したんだ?

    • 12
    • 19/11/19 00:33:25

    >>83
    どやさ!?

    • 2
    • 19/11/19 00:29:24

    >>112
    誰それ

    • 0
    • 19/11/19 00:27:55

    >>113
    ググれや!

    • 0
    • 19/11/19 00:27:13

    >>21
    はんぎょどんてなに?
    見てみたい

    • 0
    • 19/11/19 00:07:56

    >>106いっつもスナチャしてチョッコレットバー食べてる人も怪しすぎるよね

    • 3
    • 19/11/19 00:05:17

    画質良すぎてドラマかと思った

    • 15
    • 19/11/19 00:03:06

    >>45
    これプライベート?

    • 2
    • 19/11/19 00:01:46

    年内に捕まったらビックリ。自分もクラブ行く発言はしないんだね。なぜこの人が司会やるのか不思議。

    • 22
    • 19/11/19 00:01:15

    >>45
    なにこれw
    完全プライベート?エリカ様人美人だけどなんかダンスが...

    • 16
    • 19/11/18 23:57:29

    >>45
    沢尻エリカが藤原紀香に見える

    • 2
    • 19/11/18 23:56:55

    >>103
    大麻だろうね。すっごいお腹空くしお菓子がいつもの倍以上美味しく感じるし

    • 6
    • 19/11/18 23:56:46

    >>45
    ちょっとまって、普通に沢尻ってこんなだっさいの?イケテないね…まじかよ、結構ひいた。
    片瀬那奈は論外、クラブ行かない方がいい。

    • 16
    • 19/11/18 23:54:24

    >>45
    服も踊りも変だし吸ってるの何!?
    片瀬もばかうけとか(笑)
    クラブで飲みながらは分かるけど食べながら踊る人初めて見た。

    • 17
    • 19/11/18 23:51:34

    あの動画なんなの?プライベート?
    お菓子食うてるし

    • 8
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ