片瀬那奈わざとらしくね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 20:17:30

    沢尻は姉のように…って思ってないパターン

    • 31
    • 19/11/18 20:18:15

    ちょっと感じ悪かった

    • 23
    • 19/11/18 20:22:42

    わたしはやってませんアピールしてたよね。

    • 54
    • 19/11/18 20:26:44

    あのコメントしてるときの顔のキョロキョロした動きが違和感あった。

    • 56
    • 19/11/18 20:30:59

    近くにいるからこそ言ってほしかった。なんで何も言ってくれなかったのか

    みたいな事言ってたけど、クスリやってますって私には報告してよ!って事だよね。
    普通さ、親友が薬物をやってたと本人以外から知らされたら「なんでそんなのに手を出したの」って思わない?なんで言ってくれないの?なんて思うかな。なんかズレてる。
    知っててシナリオ書いた感じしかしない。

    • 35
    • 19/11/18 20:31:20

    エリカがベラベラ喋ってないか今頃戦々恐々だろうよ

    • 48
    • 19/11/18 20:33:48

    片瀬那奈も薬やってたとして、あぁいう情報番組で司会できるほどしっかりしてたり、沢尻エリカも奇行があっても役者として演技できたり台詞覚えられるなら、クスリやると廃人になるとか誰かに危害加えるとかないもんなんだなと思っちゃう。
    田代まさしは年であぁいう老け方なのかもしれないけど、片瀬奈々も沢尻エリカも綺麗で廃人とは程遠いというか…。
    クスリはもちろん悪いけど、案外普通に生活できるもんなのかなぁとか思ってしまった。
    「クラブで騒ぐ」ってのも、お酒飲んで騒ぐ人だっているんだし。
    クラブでクスリやっての騒ぎ方は知らないけど、どう違うんだろ。

    • 23
    • 19/11/18 20:34:12

    自分への捜査が心配で、一睡もできないでいるのかもね。

    • 23
    • 19/11/18 20:36:17

    >>7成る程ねー!ピエール瀧もいい演技してたし音楽もバラエティもこなして悪くなかったよね、、
    薬やってた方がいい仕事するのよきっと

    • 20
    • 19/11/18 20:38:06

    録画してたからゆっくり見て感じた事
    ①とにかく目がキョドってる
    ②まー良くペラペラ良く喋る
    ③何よりも話の途中で不信感に感じたのは
    『…私を止めて欲しかった』を言い替え『…私が止めてあげられたら』みたいな事言ってた

    女の友情ってやっぱり薄っぺらって思った

    • 34
    • 19/11/18 20:43:58

    前から噂されてるし、怪しまれる条件が揃いすぎてる。
    仲良しの沢尻と一緒に出入りしてたクラブはカズマックスって逮捕された人も常連だった店だし。
    火のない所に煙は立たず。

    • 27
    • 19/11/18 20:45:09

    人は何かを隠したい時ほどよく喋る

    • 44
    • 19/11/18 20:47:06

    >>4
    その話題になる迄のワイプの顔に、違和感を感じたよ。
    やばいみたいな。

    • 12
    • 19/11/18 20:51:15

    あれほど真剣な表情をした片瀬は初めて見た。エリカの事よりも自分の事がバレないか内心ヒヤヒヤなんだろうね。あんなに熱く語っていたのはバラさないでくれ!という心の叫びだったんだね。怖かった。

    • 34
    • 19/11/18 20:51:53

    申し訳ないけど頭の中で一生懸命、嘘考えて喋ってる様に感じた
    年内に捕まるかもね

    • 31
    • 19/11/18 20:53:24

    心理学的に嘘ついてる顔してましたね

    • 27
    • 19/11/18 20:54:52

    もっと言い方があったと思う。
    あまり語らない方が良かったかも。
    友人ならば

    • 23
    • 19/11/18 20:55:02

    >>13
    すごい顔してたよね。
    一気に老けた。

    • 8
    • 19/11/18 20:56:58

    皆隠してるって言ってるけどやってるのは正確な情報なの?

    • 9
    • 19/11/18 20:57:13

    沢尻さん、暴露しそうだよね。今頃冷や汗かいてる芸能人いるんじゃない?
    仲間の為に黙秘するタイプじゃないでしょ

    • 38
    • 19/11/18 20:58:12

    >>18
    はんぎょどん
    みたいな顔してた。

    • 10
    • 19/11/18 20:59:08

    >>19
    売人が、この人の名前を出したとか読んだ事がある。でも本当かわからないね。

    • 1
    • 19/11/18 21:02:17

    他の番組でも片瀬那奈が語ってるシーン使いまくってるけどテレビ局もみんな疑ってるよね?
    犯人がベラベラインタビュー答えちゃった時みたいに。

    • 37
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 21:03:00

    うん、下手な大根役者かってほど心がこもってなくて本当に親友だったの?って思うほど薄っぺらい口調とトーンだった。

    • 32
    • 19/11/18 21:05:51

    嘘を隠し通すためにペラペラ喋る人っているけど、片瀬がその通りだった。あの映像見てドン引きした。

    • 37
    • 19/11/18 21:06:01

    多弁だった。喋りすぎで怪しい。

    • 29
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 21:10:20

    この人がやってるかはわからないけど噂とかは耳に入ってたんじゃあないの?

    • 14
    • 19/11/18 21:10:20

    中山秀も怪しいの?

    • 0
    • 19/11/18 21:11:55

    薬物はネットで噂されてる人が本当にやってる確率が高いからなぁ。
    あぁ、この人もねって思ってる。

    • 15
    • 19/11/18 21:13:27

    そうか?

    • 2
    • 19/11/18 21:16:14

    それ、わざわざ言うのかな?って印象。
    まるで知ってたかのような…

    • 11
    • 19/11/18 21:16:15
    • 9
    • 19/11/18 21:22:58

    ここは探偵事務所?と思うほどみんなの観察力が鋭くてすごいわ! 

    • 11
    • 19/11/18 21:27:06

    演技力もない、舌足らずで需要がないからどーでもいい。

    • 16
    • 19/11/18 21:28:15

    >>7
    ウォルトもジョンもスティーブも薬で素晴らしい仕事をしたしね。酒を嗜む人が全員アル中になるわけではないし、みんながみんなタバコを1日一箱以上吸うわけではない。そういうことだよね。
    でも、酒タバコに比べて入り口になりやすいのは確かだし、この国が奇跡的にドラッグに関する環境がクリーンなのはそういう過剰なキャンペーンの成果もあるんだろうから、それはそのままでいいと思う。

    • 5
    • 19/11/18 21:29:03

    思った~
    なにあの話し方ww

    • 23
    • 19/11/18 21:30:59

    知ってたくせに

    • 28
    • 19/11/18 21:36:04

    えー。じゃあ片瀬那奈が逮捕される日もそう遠くはないの!?

    • 13
    • 19/11/18 21:37:23

    沢尻さんは誰からタレ込まれたんだろう

    • 8
    • 19/11/18 21:37:52

    あんだけ隣でクラブではしゃいでたら、
    何を言われても信じられないし響かないもんだな。

    • 12
    • 19/11/18 21:39:19

    >>41
    道端アンジェリカって記事みたけど…
    違ったらゴメンw

    • 1
    • 19/11/18 21:39:47

    >>41
    道端アンジェリカだっけかな、この間書類送検された人。その人だよ。

    • 4
    • 19/11/18 21:39:50

    片瀬さん、ばかうけモグモグしながらダンス。
    沢尻さんは隣でタコ踊り。
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1195635708104343553/pu/vid/1280x592/cibIYwyC3g1obxW5.mp4

    • 26
    • 19/11/18 21:42:09

    私はピュアなのか、ここまでテレビで全国的にいっておいて捕まるようなことはしてないんじゃないかって思ってしまう…
    どうか、してないでいてほしい泣

    • 5
    • 19/11/18 21:42:39

    沢尻すべて吐いちゃいな

    • 10
    • 19/11/18 21:43:12

    >>45
    ふっつーにペンで吸ってるじゃん
    気づかないわけない

    • 6
    • 19/11/18 21:43:56

    番組が始まってコメントするまではずっと顔がこわばってて、コメントし終わったあとは顔色がよくなってた。無事に終わってほっとした
    印象。

    • 4
    • 19/11/18 21:44:50

    >>48
    ペンで吸うこと知ってる時点で経験者

    • 3
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ