EXILE AKIRAがリン・チーリンと台南市で挙式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/27 22:53:43

    お二人の幸せなので…ただ
    もう、AKIRAさん
    EXILE卒業しても良いんじゃないでしょうか?イメージや、ダンス他のメンバーと合わないような気がします!ファンの方申し訳ありません。AKIRAさんは、単独で充分やっていけるかと

    • 0
    • 19/12/14 11:30:26

    チューのときチーリンちょっと嫌そうに見える

    • 1
    • 19/12/14 11:28:17

    おめでたい事なのに色々言う人が理解できない

    • 0
    • 19/12/14 11:24:49

    >>160
    凍結も45だから難しいみたいだけど
    お金あるから何でもありかな

    • 0
    • 19/11/30 00:01:35

    お似合いだけど離婚しそう

    • 8
    • 19/11/30 00:00:38

    >>148
    凍結してるって見たよ

    • 1
    • 19/11/29 23:34:20

    挙式のキスは私はまだ応援しようという気分で居た。でも三代目の新曲披露イベントが中止になったのにはドン引き。だってチーリンが出席予定じゃなかったよね?

    • 0
    • 19/11/29 22:56:51

    >>157
    海外進出の為だよね 笑
    なのに、妻の友人が亡くなったからイベント中止とかなんだよ!!?と思うよ

    • 0
    • 19/11/29 22:54:50

    >>156
    ここまで来るとビジネス婚位の勢いだね

    • 0
    • 19/11/29 22:53:37

    もう、無理だわ笑

    • 0
    • 19/11/29 14:09:04

    8秒キスw

    • 0
    • 19/11/29 14:05:05

    >>153 今、書こうと思った。本当に気持ち悪かった…流しちゃいけないレベル。

    • 0
    • 19/11/29 14:03:42

    >>140
    すごく気持ち悪かったー

    • 1
    • 19/11/29 14:03:40

    >>146
    今回は岩ちゃんほとんど写ってなくてビックリした。
    EXILEも新曲出すのにそっちでやればよかったのに。

    • 2
    • 19/11/29 14:02:09

    >>146わかる!!!!!!
    前2曲のMVがすごくかっこよかったのに今回超絶ガッカリ!
    三代目のいいこと何にも出てない!買わなきゃよかった!

    • 1
    • 19/11/29 13:58:42

    アキラのハムハム気持ち悪い

    • 3
    • 19/11/29 13:56:33

    は?

    • 0
    • 19/11/29 13:55:30

    リン・チーリン44歳こどもはできるかな?
    あきらめたんかな

    • 1
    • 19/11/27 04:39:33

    やっぱりビジネス婚だったんだね。

    • 1
    • 19/11/27 00:41:40

    三代目のMVで2人で出るなんて最悪だわ
    本当にどうしたLDH!!!

    • 4
    • 19/11/23 09:50:47

    動画で見たけど
    アキラドヤ顔凄すぎて見ててつらい(笑)

    • 6
    • 19/11/22 13:10:07

    >>141そうなんだ。キモかったわ~

    • 1
    • 19/11/22 13:09:30

    今仕事でアキラは沖縄にいるけど一緒に来てるかな?

    • 0
    • 19/11/22 13:09:02

    しかしやはり年齢には勝てないね。
    すごい下がった胸とお尻

    • 2
    • 19/11/22 13:08:04

    >>140
    チーリンに合わせたんでしょう。あちらや韓国はハムハムキスが普通だから

    • 0
    • 19/11/22 12:49:05

    貪るような誓いのキス
    初めてみたわ 笑

    • 1
    • 19/11/22 12:47:23

    俺、こんな美人と結婚したんだぜ。ドヤ!
    っていう顔に寒気がする

    • 13
    • 19/11/22 12:46:18

    おばさんだけどすごい美女だよね。

    • 8
    • 19/11/22 12:40:00

    >>136
    卵子凍結してるらしいよ

    • 1
    • 19/11/22 12:38:29

    >>134
    44だよ・・リンチ

    • 1
    • 19/11/22 12:35:45

    >>9 日本のアキラの立ち位置がイマイチ分からないんじゃない? 

    • 2
    • 19/11/22 12:21:37

    子供つくるのかなー

    • 1
    • 19/11/22 11:33:37

    美男美女だね。

    • 3
    • 19/11/22 11:31:55

    いつも
    チン、チーリンと名前を間違えてしまうのは私だけ?

    • 4
    • 19/11/22 09:44:18

    >>111
    うん、ちょっとひいた 笑
    向こうのお国だからなのかな?
    キスとかあり得んわ。

    ZIPで同じ事務所の山下健二郎が苦笑いしていた

    • 3
    • 19/11/22 09:36:26

    美しいカッコいい
    だろ?と言わんばかり

    • 4
    • 19/11/22 09:34:30

    >>70
    え、可愛い。想像してた幼少期とは違う素朴な可愛さ

    • 1
    • 19/11/22 09:31:21

    レッドクリフ名作だったのにー。

    • 3
    • 19/11/22 09:24:40

    リンチーリンにはもっとふさわしい人がいたのにね、よく分からんダンサーで良かったのかな~
    たとえ整形だとしても、整形前も普通の人よりじゅうぶん可愛いし

    • 12
    • 19/11/22 09:21:43

    >>68
    リンチーリン?

    • 1
    • 19/11/19 23:14:58

    おばさんだから中国では後継ぎ問題で親に拒否されてたんだよ
    だからみんな結婚したがらない

    • 4
    • 19/11/19 23:02:39

    >>108
    ネットニュースで検索したら見れると思う!
    それかYouTube!

    • 0
    • 19/11/19 14:05:38

    >>115
    整形ダンスおじさんと整形年増おばたん

    • 6
    • 19/11/19 14:03:39

    私は逆に、アキラにはもっと良い人がいたはず。
    サイボーグでいいのか?アキラ!

    • 8
    • 19/11/19 13:53:49

    なんでAKIRA選んだんだろうね不思議。いくらでも相手いるよねきれいなんだし。

    • 13
    • 19/11/19 13:07:26

    >>119
    日本国籍欲しかったのでは?リンチーリンの台湾の実家の家庭環境最悪らしいから。借金まみれと聞いたことある。

    • 0
    • 19/11/19 13:04:09

    こんなに美しいならもっとレベルの高い男と結婚できただろうよ。そこがまた好感度アップか。

    • 9
    • 19/11/19 12:57:01

    >>117 いや恥ずかしいよ

    • 0
    • 19/11/19 12:34:12

    >>116この二人を知らなくても恥ずかしいことではない

    • 7
    • 19/11/19 12:32:51

    >>115 恥ずかしいよ

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ