【速報】新潟の手配容疑者を逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 08:56:47

    殺した理由は何なんだろう?
    2人は付き合ってたの?
    一方的に好意持ってた感じ?

    • 2
    • 19/11/19 08:55:27

    親は何で止めなかったんだ!

    • 3
    • 19/11/19 08:51:23

    写真だのイケメンだの犯人の容姿ばかりコメントしてる人ってなんか病んでる。

    • 5
    • 19/11/19 08:49:25

    >>56
    テレビで着ていた服で気づいたって言ってたけど

    • 1
    • 19/11/19 08:43:26

    >>51最初の写真しか知らなくて目の前にこいつが現れても私は気付けないわw
    コンビニ店員さんすごいね

    • 3
    • 19/11/19 08:41:59

    ホストしてたらしい

    • 0
    • 19/11/19 08:40:52

    >>41
    確かに。
    正直普通以下みたいな人いるよね。

    • 0
    • 19/11/19 08:24:19

    写りがいい写真を指名手配写真に使ってるうちは目撃情報なかったのに、イマイチな写真になってから目撃情報があったらしいから、やっぱり実際とかけ離れた奇跡の1枚みたいなのを指名手配写真にしてはいけないよね

    • 10
    • 19/11/19 08:21:49

    親が警察が本人と会って話させてって何度か言ってるのに拒否するから
    親も悪いわ

    • 7
    • 19/11/19 08:21:46

    ジュノンに応募した時のを載せなさいよ。
    よりによって、映りのいい写真を手配画像にするなんてね、、

    • 2
    • 19/11/19 08:19:33

    ヒルナンデスに出てる唇おばけよりイケメン

    • 1
    • 19/11/19 08:19:24

    この写りが奇跡の一枚なだけで、全然イケメンじゃなかったね。 この写真が使われてよかったじゃん、こいつ。笑

    • 6
    • 19/11/19 08:14:15

    なんかママに交際相手のことを相談してたんでしょ、コイツ。
    キモい、キモすぎる
    イケメンだけど隠キャか
    こういうタイプは引きずりそう
    男選びは慎重に

    • 9
    • 19/11/19 08:12:02

    イケメンの無駄遣いだな

    • 4
    • 19/11/19 08:09:35

    普通にイケメンだから他にたくさんいるのにね~

    • 1
    • 19/11/19 08:01:58

    写真と逮捕された映像の顔違う。

    • 11
    • 19/11/19 08:01:21

    斎藤か?
    斎藤です
    って逮捕になったんだね。

    • 2
    • 19/11/19 07:59:07

    ○んでなかったんかーい!

    • 4
    • 19/11/19 07:57:38

    >>27
    コンビニ店員怖かっただろうな。人を滅多刺しにした人がいるなんて。

    • 8
    • 19/11/19 07:56:21

    イケメンだなぁ
    滝沢がごり押ししてくる
    ぶさいくのスノーマンやストーンズよりイケメン

    • 5
    • 19/11/19 07:48:46

    >>37
    殺人犯した人間なのにね。
    どんな子育てしてるんだろう。
    将来怖いわ

    • 2
    • 19/11/19 07:48:08

    >>37犯人の顔が並以下だったり特徴のある顔でおっさんだったら、すぐサイコパスだの犯罪者顔だの叩きまくるくせにねw

    • 2
    • 19/11/19 07:46:04

    >>35
    いや、でも整ってるよ。

    • 4
    • 19/11/19 07:38:55

    所詮ママスタ住人もおばさん多いから若い男好きなんだね笑笑
    イケメンイケメンうざ

    • 5
    • 19/11/19 07:33:32

    こういうキチになるのって家庭環境悪いの?母親に相手を傷つけて自分も死ぬ宣言したり。気持ち悪いわ

    • 3
    • 19/11/19 07:33:09

    >>27
    トピ文のはなんとか祥太郎ににてると思ったけど、これはなんかぶさいね(笑)
    月日は残酷ですね

    • 0
    • 19/11/19 07:32:18

    >>32
    じゃあお互いかな。
    顔のけなし合いで喧嘩になったとか。

    • 2
    • 19/11/19 07:30:50

    逮捕されたけど当初は3人組の犯行って報道されてたよね。他にも犯人いるとしたら怖い。

    • 0
    • 19/11/19 07:29:31

    >>31
    女の方が全然違う

    • 6
    • 19/11/19 07:28:37

    もしかしたらこの犯人、奇跡の1枚みたいな写真ばっか送ってて、実際会ったら違うじゃねーかよみたいになって振られたのかね

    • 9
    • 19/11/19 07:24:39

    イケメンだと叩かないお前ら、本当に単純だねw
    所詮は男好きのアバズレだもんね

    • 10
    • 19/11/19 07:21:57

    南区の田舎にこんなイケメン居ないから目立ったんだろうな。

    • 0
    • 19/11/19 07:21:39

    イケメンだね、キスマイとかよりイケメン

    • 5
    • 19/11/19 07:01:46

    ちゃんと載せなさいよ


    20歳女性殺害事件で男逮捕 オンラインゲームで知り合ったか
    2019年11月18日 17:26NHK NEWS
    新潟市の繁華街にあるビルで飲食店店員の20歳の女性が殺害された事件で、指名手配されていた知り合いの25歳の男が18日午後、新潟市内で身柄を確保され、殺人の疑いで逮捕されました。警察は事件の動機や逃走中の行動について詳しく調べることにしています。

    今月15日の夜、新潟市中央区のビルで、飲食店店員の石澤結月さん(20)が男に刃物で刺されて死亡しました。

    警察は知り合いで、埼玉県上尾市出身の齋藤涼介容疑者(25)が事件に関わったとして、殺人の疑いで全国に指名手配して行方を捜査していました。

    そして18日午後1時半ごろ、新潟市南区のコンビニエンスストアから「手配写真に似ている男がいる」と警察に通報があり、駆けつけた警察官が店の前にいた齋藤容疑者に話を聞いたところ、本人だと認めたことから殺人の疑いで逮捕したということです。

    調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

    これまでの調べで、齋藤容疑者は事件当日の夕方に新潟に入り、石澤さんが出勤してくるのを待ち伏せして襲ったあと、JR新潟駅の方向に走って逃げたとみられています。

    また捜査関係者によりますと、2人はオンラインゲームを通じて知り合ったと見られるということです。

    警察は事件の動機や逃走中の行動について詳しく調べることにしています。

    • 0
    • 19/11/19 06:55:15

    被害者の顔
    卒アルと今現在が全く別人でビックリした

    • 8
    • 19/11/19 06:54:42

    やだ本当にもったいない。
    普通に生きていればモテそうなのに。
    残念ね。

    • 10
    • 19/11/19 06:54:13

    毎日テレビ見てるのにこんな事件あったの知らないんだけど

    • 0
    • 19/11/19 06:51:48

    町田啓太っぽい

    • 2
    • 19/11/19 06:50:06

    スーパージュニアの
    キュヒョンみたい

    • 1
    • 19/11/19 06:42:56

    >>3家族が提出したからね。やっぱり犯罪者でも、奇跡の1枚を出したいじゃん。でも加工ではないよね。

    • 1
    • 19/11/19 06:37:26

    >>14使ってくれたらいいけどね…w

    • 1
    • 19/11/19 06:34:44

    普通にモテそうなのに。
    彼女じゃなくても、すぐ他に相手見つかりそうなのに振られたのが納得いかなかったのかしらね、、

    • 8
    • 19/11/19 00:55:37

    イケメンもったいない

    • 10
    • 19/11/19 00:53:33

    陰キャっぽいキモい 青髭濃そう体毛多そう

    • 7
    • 19/11/19 00:52:10

    EXILEのどっかに似た感じの人いるよね。

    • 2
    • 19/11/19 00:49:06

    💩

    • 0
    • 19/11/19 00:35:34

    私も何かあった時の為に奇跡の一枚を用意しておこう。

    • 12
    • 19/11/19 00:23:22

    >>11
    馬鹿を露呈して楽しいか?

    • 2
    • 19/11/18 20:40:23

    マザコンキモ男
    って感じ

    • 7
    • 19/11/18 20:39:45

    漢字に介が入る男ロクでもない説

    • 14
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ