薬物について 集計

  • なんでも
  • 天暦
  • 19/11/18 07:49:37

薬物って、自分にとってはかなり遠い存在。

でも、世間的には普通に出回ってるものだったりする?

だから、薬物に誘われたり、知人で薬物してる人がいたとか、自分はしてなくても身近な存在だった人っているものか、集計取ります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 07:50:28

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    田舎ってのもあるけど、全く接点なし。

    • 5
    • 19/11/18 07:52:23

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    薬物でろれつが回らなくなった人たちを見て、

    『あなたもあの姿をを見てなりたいと思う?』

    • 0
    • 3
    • 天平感宝
    • 19/11/18 07:54:39

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    これ

    • 6
    • 19/11/18 07:55:14

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    ご縁がありません。

    • 4
    • 19/11/18 07:55:55

    主張り切ってるね(笑)
    暇で何より

    • 0
    • 19/11/18 07:56:39

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    です。

    • 4
    • 19/11/18 07:57:17

    薬物、知人でしてたことある

    炙ってるのも注射するのも見てた。
    やりたいと思ったこともあるけどやらなかった。

    • 0
    • 19/11/18 07:57:18

    今から20年前に居酒屋で隣の席の複数人の男女が粉がアルミホイルに包まれた小さいものを今から皆で使おうと話して盛り上がっていた。男女ともに当時でも今時感はなく、いかにもやりそうなど田舎ヤンキー上がりのような風貌だった。居酒屋でその話をするなんて馬鹿だなと思った。

    • 1
    • 19/11/18 07:57:40

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    です!

    • 4
    • 19/11/18 07:59:13

    薬物、知人でしてたことある

    数年前捕まってた

    • 5
    • 19/11/18 07:59:22

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    全く興味がない。やってそうな所や人がいたら近づかないし。

    • 2
    • 19/11/18 08:00:06

    薬物、誘われた経験あり

    実は知らないだけで結構身近にいるよ。

    • 4
    • 19/11/18 08:01:23

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    薬を使わなくてもハイになるやり方を知ってるから大丈夫…笑
    ちなみにお酒も苦手。。

    • 0
    • 19/11/18 08:27:30

    薬物、誘われた経験あり

    昔付き合ってた人とその周りがやってたな。
    クラブに行く時よく飲んでたみたいで誘われた事もあるけど、怖いからやってない。
    その人色々凄いやってたから今胃癌なんだって。
    色々やり過ぎたって言ってた。

    • 0
    • 19/11/18 08:30:16

    薬物と接点はないけど、売人らしき人は見かける

    クラブで遊び呆けてたとき、よく黒人がトイレのあたりで薬やらないかって声かけてたよ
    私は薬なんかより酒で十分じゃん?って考えだったからやったことないけど、知り合いは結構やってた
    やっぱりそういう人はろくな人生送ってないよ

    • 0
    • 19/11/18 08:33:30

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    田舎だしそんな悪そうな人がいそうなところに行かないし

    • 4
    • 19/11/18 18:52:28

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    接点なし

    • 4
    • 19/11/18 18:53:18

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    知り合いの知り合いが清原に売ってた人らしいけどw

    • 0
    • 19/11/18 18:54:25

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    昔の知り合いはシャブとかしてたけど、その話に触れたことはない。

    • 0
    • 19/11/18 18:54:52

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    普通に生きてきたら普通は接点ないよね。

    • 2
    • 19/11/18 18:55:23

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    興味もない

    けど、昔友達のお父さんが覚醒剤で捕まってた
    幻覚が見えてたのか、変な言動や行動をしてるのをみたことはある、怖かった

    • 0
    • 19/11/18 18:58:29

    薬物と接点はないけど、売人らしき人は見かける

    ド田舎だから全く縁がないと思ってたんだけど、何年か前に自然派ネイチャー系の団体?が小さいフェスをやってて、そこで大麻を使ってたとかニュースで報道された。
    結構近所だったからびっくりしたよ。
    地域にフェスのポスターとかも貼られてたし。
    自分には遠いと思ってたけど、意外と身近に迫ってて、手を伸ばす意志があれば簡単に手に出来ちゃうんだろうなって思った。

    • 1
    • 19/11/18 19:02:25

    薬物、知人でしてたことある

    元彼の職場の上司が使用してたと聞いた。
    元彼も1度だけ使ったって言ってた。
    速攻別れました。

    • 1
    • 19/11/18 19:03:03

    薬物、知人でしてたことある

    姉がしてた

    • 0
    • 19/11/18 19:04:03

    薬物、知人でしてたことある

    クラブで働いてたので…
    沢尻エリカも嫌ってほど見たよ。

    • 0
    • 19/11/18 19:06:08

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    別次元。

    • 0
    • 19/11/18 19:10:06

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    自分の周りに薬やっている人なんて見たことない。

    • 3
    • 19/11/18 19:11:05

    薬物、知人でしてたことある

    ど田舎だけどニュースでやってたり、あとは知り合いでもいるけど、だいたいヤクザ絡みだった。

    • 2
    • 19/11/18 19:16:34

    薬物と接点はないけど、売人らしき人は見かける

    繁華街とか駅前でやり取りしてるの見かけるよ
    某駅前なんか目の前に交番あってやってるからね。

    • 0
    • 19/11/18 19:22:38

    薬物、実はしたことあります

    もう15年ぐらい前に1回だけね。
    元彼が売人だったから。(知らずに付き合った)

    • 0
    • 19/11/18 19:26:49

    薬物、知人でしてたことある

    身内にいました

    • 2
    • 19/11/18 19:27:55

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    どうすれば薬と縁があるのかさっぱり分からない。 

    • 6
    • 19/11/18 19:29:18

    薬物、知人でしてたことある

    マリファナと覚醒剤やってる人いた。
    マリファナや危険ドラッグは誘われたけど絶対やらなかった。

    • 4
    • 19/11/18 19:29:54

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    全然知らない

    • 7
    • 19/11/18 19:30:22

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    遠い存在。

    • 5
    • 19/11/18 19:32:03

    薬物、実はしたことあります

    合法の国にいたから。

    • 2
    • 19/11/18 19:34:24

    薬物、実はしたことあります

    20年ぐらい前だけど、クラブに出入りしてたとき。あちこちで目がいっちゃってる人がいたよ。
    私は良さがわからず一回でやめたけど、友達とかはしばらくやってた。
    クラブに出入りしてれば手に入りやすいよ。

    • 2
    • 19/11/18 19:34:44

    >>36
    合法の国だと、日本でタバコやお酒飲む程度の感覚?

    • 0
    • 19/11/18 19:34:47

    ハワイに行った時
    夜歩いてるとちょくちょく声かけられるよね

    • 0
    • 19/11/18 19:36:33

    >>25
    私が行ってたクラブは持ち物チェックされるし、サプリも没収だった。
    簡単にすり抜けれるのかな?

    • 0
    • 19/11/18 19:37:29

    >>38
    ううん。合法でもやっぱり悪い物は悪いってのは頭にあるよ。柄の悪い人達や低所得者層の店で楽しむ物だから、人前でやるような感じではない。

    • 2
    • 19/11/18 19:38:23

    >>40
    一般人にはそうだけど、出演者や関係者やVIP席の客(知人や常連)にはそんな事しないし、したとしても下着の中に入れればバレない。

    • 0
    • 19/11/18 19:41:58

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    無いなぁ。差し支えなければ地域とかも気になるところ。

    • 4
    • 19/11/18 19:43:08

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    • 0
    • 19/11/18 19:47:18

    薬物、知人でしてたことある

    自分がまだ10代の頃、元彼に2人いた。

    • 0
    • 19/11/18 19:50:06

    薬物、知人でしてたことある

    遠い存在だと思ってたけど、地元を出て東京に住んでた友達が捕まった。
    帰ってきたら会ってたけど、全然わからなかった。

    • 0
    • 19/11/18 19:53:02

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    キャバクラやってたけどお客さんでしてる人ならいた。私もひたすら底辺な女だったけど違法な事だけはした事ないわ。
    合法麻薬もない。薬物と犯罪だけはするなと親に言われてきた

    • 0
    • 19/11/18 19:57:59

    薬物、知人でしてたことある

    関東に住んでて、田舎じゃないけどそんな都会でもない地元駅にも売人うろついてたし、同学年の男子とか何人か買ってた。
    今はど田舎住んでるから売人は見ないけど、外国人の友達にやる?って誘われたよついこの前。
    もちろんやらなかった。

    • 1
    • 19/11/18 20:06:08

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    こわいこわい
    都会はこわい

    • 5
    • 19/11/18 20:11:12

    薬物は遠い存在。どこで売られてるかも知らない。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ