【衝撃】『困ったときの麻薬逮捕』安倍の桜をみる会騒動のせいで、沢尻エリカは逮捕された!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 07:27:11

    まただよ

    • 1
    • 19/11/18 07:28:59

    なーんか、匂うよね

    • 2
    • 19/11/18 07:30:58

    学歴崇拝のママスタ民は信じるよね

    『立教大学大学院特任教授で慶応義塾大学名誉教授の金子勝氏が16日にツイッターに「困った時の麻薬逮捕」と投稿した。政治と、著名人の薬物逮捕についての考えを示した。』

    • 3
    • 19/11/18 07:34:11

    安倍は隠蔽工作に必死
    『桜をみる会ブログから相次ぎ削除』

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/20191112/4060004264.html

    • 0
    • 19/11/18 07:35:58

    【桜を見る会】安倍首相の会見で幕引き?自民党幹部
    「しっかり説明した。低俗な話はもう終わりだ」

    • 3
    • 19/11/18 07:40:05

    警視庁発表
    『沢尻エリカの麻薬使用1ヶ月前に情報提供があり捜査の大嘘』

    未だかつて1ヶ月の裏付けで著名人の逮捕は無い!
    情報提供は2年以上前から既にあった!

    • 1
    • 19/11/18 07:42:44

    沢尻エリカは、国民の桜を見る会からの論点ずらしに使われた!

    • 2
    • 19/11/18 07:45:09

    『ネットに暗躍、安倍信者!』
    今やあらゆるSNSに登場する安倍擁護コメントは、アルバイト?

    • 1
    • 19/11/18 07:51:03

    『もはや日本人は安倍の犬』

    世界が失笑、安倍に飼われる日本人の忠犬度!

    • 1
    • 19/11/18 07:53:47

    >>28
    沖縄県民投票で圧倒的多数の辺野古新基地反対

    • 0
    • 19/11/18 07:57:15

    『桜を見る会』出席者名簿、野党から問い合わせ後即日廃棄!
    一年の保存期間を無視

    森加計問題に続き、また自殺者が出る可能性も!

    • 0
    • 19/11/18 08:02:38

    FTA問題も災害復旧も当たり前に対策対応しています

    • 0
    • 19/11/18 08:06:07

    『桜を見る会の参加者は自民党支持者しかいないのか?』
    桜を見る会の冒頭挨拶に疑問の声!

    • 0
    • 19/11/18 08:12:25

    『消費税増税分は安倍のお財布!』

    それまで桜を見る会の予算額は予算内で行われていたものが、安倍政権後は予算は一定のまま決算額は実に三倍とやりたい放題。それを野党に指摘をされた結果…

    消費税増税に伴い、予算額を三倍に増やす安倍政権!!

    • 0
    • 19/11/18 08:17:54

    国会を早く正常化する方法

    『桜を見る会の問題に対して安倍が答える』

    • 0
    • 19/11/18 08:20:04

    >>40
    『1ヶ月前に』沢尻エリカが麻薬を使っていると言う情報を受けて警視庁は捜査を始めた、と公式発表してますが?

    やっぱり隠蔽工作なんですねこれ。

    • 0
    • 19/11/18 08:21:30

    >>42
    2009年から沢尻エリカの薬物使用は疑われてましたが?

    何で今さらなんでしょうね?

    • 0
    • 19/11/18 08:23:37

    国民は騙されてる!

    『一番問題なのは、政府と警察とマスコミのお友達関係!』

    • 0
    • 19/11/18 08:27:53

    支出額は14年の3005万円から、19年の5520万円に
     それまで約8000人~1万人だった参加者は、第2次安倍政権成立後の2014年には1万3700人に。今年度に至っては1万8200人が参加したという。参加者の増加に伴い、支出額も増加。2014年時点で3005万円と、予算の1.7倍の支出があったが、今年度の支出は5520万円と3倍に上った。

    • 0
    • 19/11/18 08:30:20

    『テレビに騙されるな!』

    芸能人も多数出席していた桜を見る会。
    出席芸能人の歯切れの悪さ。

    • 0
    • 19/11/18 08:33:53

    「マスコミが芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」

    • 2
    • 19/11/18 09:27:59

    >>59
    >国会議員の時給換算して考えたら野党の仕事がこれなんだと思うとなぁ。
    もったいない。

    安倍のやりたい放題のせいで何千億円使われたのか考えたことある?

    • 1
    • 19/11/18 09:29:32

    ネトウヨは話のすり替えばかりでつまらない

    • 1
    • 19/11/18 09:30:39

    >>74
    そもそも桜を見る会だって、こんなやりたい放題しなかったら議論にさえならなかったって言う発想すらないの?

    バカなの?

    • 0
    • 19/11/18 09:32:59

    都市伝説やオカルトと言われてる中に、ちゃんと真実もあることすら気付かないなんて盲目。

    • 0
    • 19/11/18 09:41:20

    そもそもこれが都市伝説とか言ってる時点で勉強不足だけど。
    旧来からある政治手法の1つでしかないのに。
    プロパガンダのカードスタッキングって事は、バカじゃないなら知ってるよ。
    ラサール石井が知識人で、安倍に飼われてる犬が無知なのは一目瞭然だけど。

    • 0
    • 19/11/18 09:42:35

    >>81
    飯塚幸三も安倍も同じ上級国民だから、それはあり得ませんけどね。

    • 0
    • 19/11/18 10:03:57

    首相が公費で主催する「桜を見る会」を巡って、不透明な招待基準や参加人数の肥大化が問題視される中、釈明に追われる安倍晋三首相の地元山口県で招待された人の中にも「なぜ誘われたのか分からない」という疑問の声が上がった。

    https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/amp/201911180000088.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&__twitter_impression=true

    • 0
    • 19/11/18 10:17:21

    安倍内閣証拠隠滅のお家芸
    覚えてますか?
    財務省の森友学園との国有地売却をめぐる交渉記録、そして、防衛省の南スーダンでのPKO活動の日報をめぐる問題。
    桜を見る会の出席者名簿なんてちょろいちょろい!

    • 0
    • 19/11/18 10:20:07

    >>89
    証明の必要はありません。
    そもそも証明されるようなものはプロパガンダに利用しませんから。
    内部告発なんてしようものなら、暗殺されて終わりです。

    • 2
    • 19/11/18 10:31:39

    桜をみる会はくだらないと言う方へ

    発想の転換が必要です。

    • 1
    • 19/11/18 11:56:10

    >>98
    野党がすきになれないから、安倍のやり放題を許すの?
    頭大丈夫?
    自民党が好きなのは勝手だけど、安倍がやってることは犯罪ですから、そこを履き違えないように。

    • 1
    • 19/11/18 12:00:52

    開いた口が塞がらないとはこう言う時に使うのね

    • 1
    • 108

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 17:01:08

    「桜見る会」で安倍首相を刑事告発へ

    ついに来ましたサヨナラ安倍

    • 1
    • 19/11/18 17:11:30

    『桜をみる会』出席者名簿廃棄するも、PCファイルにて漏洩か!

    サヨナラ安倍

    • 1
    • 19/11/18 17:36:24

    サヨナラ

    • 1
    • 19/11/18 23:14:14
    • 0
    • 19/11/19 08:30:54

    >>114
    トピズレうるさいよ。
    関係ない話は他でやって。

    • 0
    • 19/11/19 14:23:53

    >>122
    ホリエモンとか犯罪者が何を偉そうにって感じ

    • 0
    • 19/11/19 14:25:55

    >>116
    悪魔の証明しろって?
    バカなのあなた?

    • 0
    • 19/11/19 14:30:58

    テレビは沢尻引っ張るねぇ~

    • 0
    • 19/11/19 14:34:13

    >>126
    頭おかしいの? 笑

    • 0
    • 19/11/19 14:35:11

    >>127
    マスコミテレビも安倍の犬だからねぇ

    • 0
    • 19/11/19 14:35:51

    >>129
    妄想と思いたいのはわかるよ妄想だったらいいなって。

    • 0
    • 19/11/19 14:36:06

    >>130
    基本ね。

    • 0
    • 19/11/19 14:37:18

    >>131
    引用しただけで信者言われたらたまらないわ 笑
    首相経験者が言ってるんだから、凡人が妄想妄想騒いだってどっちが妄想なのかハッキリしてるでしょ。

    • 1
    • 19/11/19 14:37:45

    >>135
    どっちがアホなのかね

    • 1
    • 19/11/19 14:38:16

    >>136
    こう言う工作も上手いよね自民党って。

    • 1
    • 19/11/19 14:39:31

    >>140
    現実逃避しないとやってられないもんね凡人は。可哀想に。

    • 2
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ