ディズニーランドに行ったことがない 投稿に共感多数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 15:19:18

    この人ママスタにもトピ立ててなかった?

    • 0
    • 19/11/19 15:18:14

    >>75
    確かに、そういう人って子供も興味ないからって言い訳する。

    そういう子供は、自分で行けるようになったら虜になってるパターンもある。

    • 1
    • 19/11/19 12:22:18

    >>67
    うちも子供が幼稚園の時と小学生の時に連れて行ったけどもういいって言われたよ。

    本当好き嫌いあるよね。

    • 0
    • 19/11/19 11:09:21

    修学旅行で行った

    • 0
    • 19/11/19 07:40:52

    行かない人をバカにするのも
    行く人をバカにするのもおかしい

    • 9
    • 19/11/19 07:15:05

    私もUSJ行ったことねーよ。近いか遠いかだけじゃない?

    • 4
    • 19/11/19 07:11:55

    子供の頃親に1回、親戚のおばさんに1回だけ。学生になって、ディズニー大好き!って雰囲気に流されてバイトしまくって各イベント毎に友達と行っていたけど、もう飽きた。友達と行くのが一番楽しいよ。無駄に混むし、食事美味しくないし別に行かなくていい場所だとおもう。

    • 2
    • 19/11/19 06:57:12

    >>90
    前はパスポート以外で入場だけの券あったのに今はパスポートしかないし。
    一般家庭でパスポート代を捻出も大変なのに食事やお土産代まで考えたら、軽く三万はね。
    そんな余裕は自分一人分すらキツい。
    家族全員分なんて無理。

    • 4
    • 19/11/19 00:22:58

    >>36
    ディズニーに絶叫系のアトラクションなんてないじゃん

    • 0
    • 19/11/19 00:12:40

    2回しかいったことない。2回とも行事で。
    楽しかったけど自費では別にいいかな。
    ディズニー映画もあんまり見たことないし。
    キングダムハーツしてると「誰だよこいつ」ってのばっかり。

    • 1
    • 19/11/18 23:59:24

    >>87
    ボッタクリならユニバーサルの方がヤバイよ。
    食べ物もグッズも全てディズニーより高いからね。ファストパスすらお金だし。
    ディズニーなんて可愛いもんだよ。

    • 8
    • 19/11/18 22:38:22

    >>91
    お返事ありがとう、うちも近いの。都内。
    でも、アーリー欲しさにディズニーホテルで前泊するのでこのぐらいは必須。
    ホテル満室の時期はバケパ取るので。
    でも子供達だけなら五千とかだよ。娘は年パスなので。

    • 1
    • 19/11/18 22:36:25

    >>90近いから五万もあれば家族で行ける。だけどおばちゃんだから家族で宿泊予算10万で旅行の方がいい。

    • 1
    • 19/11/18 22:23:28

    >>87
    ボッタクリと感じるのは予算少ない人かなとは思う。
    私はディズニーやUSJ、テーマパークは予算ガッツリ取るから、20万ぐらいまでならボッタクリとは感じないから。

    • 5
    • 19/11/18 22:21:55

    私もディズニーに行かない。
    子供達は遠足とか友達ととか行くから、
    否定はしない。

    行く人に対して、また、ディズニーに
    嫌味コメントするのは違うと思うわ。

    • 4
    • 19/11/18 22:18:27

    私もこぞっては行かないけど他人が行こうが行くまいがどうでも良いけど、お土産貰ったりしたら、いいねわとかは言っておく。
    ただ行かない私って人と違うの!って言う感じの人は苦手。

    • 4
    • 19/11/18 22:11:23

    >>13
    ハートマークが凄いなあ。
    やっぱり、ボッタクリーランドだね。

    • 0
    • 19/11/18 20:21:26

    結論、行く行かないに関係なく
    自分と違う人がいることにいちいち驚いたり
    馬鹿にしたりする人間はいるってことだ

    もちろんまともな人はそんなことはしない

    • 1
    • 19/11/18 20:18:09

    子供の時は何十回も遊びに行ってたけど、大人になって興味が失せた。

    そもそも私自身ディズニー好きじゃない事に気づいたから、全く行かない人が居ても疑問に思わない。

    • 0
    • 19/11/18 20:17:51

    花火の音が聞こえる距離に住んでるけど、子供と一緒に行った事ない。
    今は子供は大きくなってデートで行ったりしてるみたいだけど。
    私はもう20年近く行ってないな。

    • 0
    • 19/11/18 20:17:18

    >>82
    わかる!スモールワールド、びっくりするくらいしょぼい、小さな小さな子ども向けだよね。

    • 2
    • 19/11/18 20:16:03

    わたしは一度しか行ったことない
    しかもだいぶ大人になってから
    二度と行かなくて大丈夫
    スモールワールドとかドン引きしたの覚えてる
    全部つまんなかった
    どこがいいのかさっぱりわからん

    • 2
    • 19/11/18 20:15:14

    学生の頃、ディズニーランドに行きたい!って彼氏に言うのが可愛いと思って言ってたけど笑
    とにかく並ぶしミッキー好きじゃないから別に楽しいとは思わなかったなあ。かわいー!って言ってる自分が可愛いから行くって子多いと思う。
    親になって、娘に一緒に行く?って聞いたらミッキー好きじゃないから行かないって。そんな子もいて当然だよね。

    • 0
    • 19/11/18 20:13:10

    ほんの数回しか行ったことないけど、もういいかな。それなら東京の美味しいパンケーキ巡りしたり買い物したりしたい。
    あとは沖縄も行きたいし。娘も同じだって。

    • 0
    • 19/11/18 20:09:47

    大阪在住で東京には50回以上行ったけどディズニーランドに行ったのは高校生の時に2回だけ。興味ないけど友達に付き添った。

    人間関係を円滑にする為に「えーいいな!羨ましい~」とは言っている。

    • 0
    • 19/11/18 20:00:27

    家族が興味ないんだもん

    • 0
    • 19/11/18 16:05:39

    宮崎だけど一年前から計画して、仕事やすんで、なんなら学校も休んで、大荷物もっていかないといけない。
    独身だったらまぁそこまでないんだろうけど。

    四人いる我が家は気が遠くなる。。。

    • 3
    • 19/11/18 16:05:26

    逆に、ディズニーランドに行かない私を「俗っぽくない私」的に自慢げに言ってくる人もいる。

    • 5
    • 19/11/18 16:02:27

    バカにはしないけど、子供がディズニーの映像を見てるうちに行きたくなってるのに、頑なに連れて行かないって言う場合は、子供がかわいそうだと思う。

    • 6
    • 19/11/18 15:53:50

    >>68
    シーとランドが一緒なら軽く抜きそうだけど

    • 1
    • 19/11/18 14:37:24

    沖縄とか北海道とか、行きたくてもなかなか行けない地域もあるのにね。
    私はUSJが電車で30分前後で行けるようなとこに住んでるるけど、逆に行ったことないし。怖い乗り物嫌い。人混み嫌い。でもいつの間にかUSJ行きたいとこ一位なんだ??暖かくなったら一度行って見ようかな?

    • 2
    • 19/11/18 14:36:42

    うちから1000キロ以上離れてるからむしろ行ったことない人の方が周りには多いよ。

    • 0
    • 19/11/18 14:30:34

    行ったことがない人を馬鹿にする人、
    高い、人が多い、行く人を馬鹿にする人。
    同類だと思う。
    純粋にディズニーが好きな我が家は、とばっちりだ。人の趣味に文句つけるなと思う。

    • 5
    • 19/11/18 14:26:28

    ディズニー行った事ないってだけでバカにするママ友

    • 0
    • 19/11/18 12:55:45

    >>58
    シーパラは少なくとも10年前には年パスあったよ
    水族館とかアトラクション

    • 0
    • 19/11/18 12:50:19

    人気3位だし。
    ってかUSJは1位。大人も楽しいぞー。

    • 2
    • 19/11/18 12:18:51

    大昔に高校の修学旅行で行った
    子供が幼稚園の時と小学生の時に連れてったけど
    子供達もさほど興味がなくて、もういいって言ってた
    子供でも好き嫌いある

    • 1
    • 19/11/18 12:16:47

    同年代で周りにディズニー言ったことがない人は聞いた事ない

    • 3
    • 19/11/18 12:14:47

    私も行ったことないや
    子供は修学旅行で行ったけど…

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 12:13:32

    ディズニー全般に興味がないし、キャラクターが怖くて仕方ないのに
    「ディズニー嫌いなんて人生損してる」「行ってみたら絶対好きになる」とかいう人が多いから、もう公表してない。

    ゴキ○リに囲まれてるような気分なんだけどね、こっちは。

    • 6
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 11:44:09

    >>59
    同じように興味ない人にはつまらないと思う。ただUSJよりは並ばないかなぁ、アトラクションの数や大きめのショーが多いから。

    • 1
    • 19/11/18 11:40:13

    バカにするどころか、むしろ嫌いな人がいてくれないと困る。
    ただでさえ混んでるのに、これ以上好きな人が増えたらたまらない。笑
    ずっと好きにならずにいて欲しいとさえ思うよ。
    何でもそうだけど、興味ある人とない人がいるから成り立つんだよ。
    みんながみんな同じ趣味趣向だと大変な事になる。

    • 6
    • 19/11/18 11:30:16

    >>53
    ディズニーも同じこと言えるよねどこも混雑だし

    • 1
    • 19/11/18 11:28:44

    >>57

    シーパラに年パスなんてあるんだ。
    私が横浜にいた頃は入島料は無料だったんだよな。今は違うの?

    • 1
    • 19/11/18 11:19:53

    うちはTDLには言ったことない
    年パスはシーパラだわ
    安いし自転車で行けるから

    • 2
    • 19/11/18 11:19:42

    うちはTDLには言ったことない
    年パスはシーパラだわ
    安いし自転車で行けるから

    • 0
    • 19/11/18 10:20:20

    >>54
    去年行ったんだけどまた変わったのかしら?

    • 0
    • 19/11/18 10:08:58

    >>53
    USJ、初期の頃は本当に1度行けばいいやって、リピーターは少ないだろうって思っていたけど、ハリーポッター やミニオンができたり、クールジャパンやるようになってから、一気に変わったよ。

    • 5
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ