SHELLY離婚、6年足らずでピリオド 夫側から切り出し 互いに多忙な中 増えたすれ違い

  • ニュース全般
  • 正慶
  • 19/11/17 04:30:20

日米ハーフの人気タレント、SHELLY(35)が、8歳上でテレビ番組制作スタッフの夫と離婚したことが16日、分かった。関係者によると、今月に入って離婚が成立した。司会を務める日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)の20日放送分でも明かしている。

 2人は仕事を通じて知り合い、1年ほどの交際を経て、2014年1月に結婚。16年1月に長女、18年1月に次女が誕生した。2人の親権はSHELLYが持ち、夫側も子育て面のサポートをしていく。

 結婚生活6年足らずでのピリオド。テレビ局関係者によると「今夜くらべてみました」の収録で「(夫側から)切り出された」と明かしており、その後、話し合いを重ね、互いに納得した上で決めたという。知人は「ともに仕事が多忙な中で、すれ違いが増え、理想とする家族像が一致しなくなってしまったようだ」としている。

 15日に放送された日本テレビ「アナザースカイ2」では父親の故郷である米イリノイ州に娘2人を連れて行く様子が紹介されたが、夫の話題は出てこなかった。

 14歳でモデルデビューしたSHELLYは、明るいキャラクターとトーク力を生かしてバラエティー番組などで活躍。ママになった後は仕事をセーブしながらも、「今夜くらべてみました」と日本テレビ「ヒルナンデス!」などにレギュラー出演している。今後も仕事と子育てを両立させていく。

 ◆SHELLY(シェリー)1984年(昭59)5月11日生まれ、横浜市出身の35歳。父親はイタリア系米国人、母親は日本人。三姉妹の末っ子。14歳の時にスカウトされ芸能界入り。最初はモデル、20歳で音楽番組に出てからタレント業へ。日本酒の“利き酒師”の資格を持つほどのお酒好き。血液型A。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000000-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 14:50:17

    >>98
    日頃から旦那さんに対する態度とかが偉そうな感じだもんね、安らげないわこの人家にいたら

    • 2
    • 19/12/11 13:47:20

    >>99絶対そうだよ。

    • 0
    • 19/12/11 13:21:27

    この人との生活は疲れるよね
    絶対譲らないもん

    • 3
    • 19/12/11 13:14:25

    男性のプライドを平気で傷つけるタイプだよね

    • 7
    • 19/12/11 13:12:47

    旦那から別れ切り出されたんだよね?シェリーは寝耳に水だったみたいでびっくりしたって

    • 2
    • 19/12/11 08:21:20

    でも養育費も毎月しっかりもらえるんだろうし、やっぱりお金持ちと結婚したら幸せよね。
    ただじゃあなんでセックスしたんだよとは思う。嫌だなって思いがあったならするなよ

    • 5
    • 19/12/10 23:45:13

    別れた旦那さん。
    シェリーと付き合ってる頃は、
    タワーマンションに住んで、ベンツに乗ってたって書いてあった。年収も1000万以上あったとか。
    シェリーはそれ以上に稼いでたのかな?

    • 5
    • 19/11/17 23:04:18

    書かれてる事も表向きかもしれないし本当の事なんて当事者でしか分からないよね

    • 11
    • 19/11/17 22:15:22

    >>88

    シェリーは気強すぎだろ

    • 2
    • 19/11/17 22:10:17

    >>69
    私も

    • 1
    • 19/11/17 22:09:46

    家でもヒルナンデスのワイプ並みにうるさそう

    • 4
    • 19/11/17 22:09:13

    やたらテレビ出てたもんねー
    子どもが小さいのにやたらテレビ出るのはやっぱり怪しいね

    • 10
    • 19/11/17 22:09:10

    だからアナザースカイに連れて行ったのかな

    • 2
    • 19/11/17 22:07:37

    性別関係なく気の強過ぎる人間は結婚向かないよ。

    • 15
    • 19/11/17 21:33:00

    >>80
    いや旦那の浮気でしょどうせ。
    まだ2人とも、そこまで話せないし。
    上が息子だったとしても、同じ結論だよ。

    • 15
    • 19/11/17 20:57:08

    旦那の浮気でしょ

    • 11
    • 19/11/17 20:29:07

    >>75
    それだけじゃ別れる理由になるのかなあ

    • 0
    • 19/11/17 20:24:06

    >>63
    まじ?

    • 0
    • 19/11/17 19:13:09

    >>63
    それなのに2人目産んだんだ?ら

    • 1
    • 19/11/17 19:10:59

    >>77
    そんな女がパートナーでは安らげないよね。
    気が強すぎると幸せになれないんだな、
    いくら美人でも。

    • 6
    • 19/11/17 19:05:45

    >>79一子が産まれて復帰した頃は穏やかないい感じだったのにね。
    思い返せば2子の妊娠は幸せ感よりも直ぐに復帰しますアピールの方が強かったような気もするし、取り敢えず長女ちゃんに血のつながったきょうだいを!って感じだったのかな。

    • 9
    • 19/11/17 18:56:27

    >>80これだと思う。

    • 3
    • 19/11/17 12:07:37

    旦那がふと「俺って、この家に必要かな…」と思ったんじゃない?

    女ばかりの家のお父さんって存在感無いよね。発言権すら無いみたいな。

    • 29
    • 19/11/17 11:56:46

    以前にも増して顔がキツくなってるなーって思ってたけど、プライベートでゴタゴタしてたんだね。

    • 17
    • 19/11/17 11:56:20

    >>77
    確かに、凄い勢いでど正論ぶつけてきそう!

    • 9
    • 19/11/17 11:32:49

    いとうあさこだったかなー
    シェリーが結婚して間も無くの頃、「シェリー夫妻がケンカすると、シェリーがド正論叩きつけるから、なにも言い返せないけど不完全燃焼の旦那さんが助けを求めてくる」みたいなニュアンスのことを言ってたな(笑)

    • 22
    • 19/11/17 11:24:25

    SHELLY気強そうだもんね

    • 28
    • 19/11/17 11:20:15

    細木数子の後継者の細木かおりが鑑定したとしたら、シェリーは男なのよ、男が2人家庭に居たら上手く行くはずがない!って言いそう。
    旦那に精神的に甘えたりするイメージないもんなぁ。旦那さん、仕事でも管理職になってる頃合いだし働き盛りだもんね。シェリーも芸能界でのポジション維持で必死だろうし、お互いにギスギスしてたんだろうなあ。
    シェリー側の家族がすっごく仲良しだから、子供達はジジババや伯母達が可愛がって育ててくれる事でしょう。

    • 14
    • 19/11/17 11:19:29

    旦那さんひょうきんな人なんだよね?出産前は旦那さんが酔っ払って帰ってきてふざけたりしてきたら一緒になって笑ってたけど、子供産んだ後は、早く寝てくれる?ってガチ切れしてるとか言ってたもんな。男って意外とそういうの寂しく思うもんね。
    それが原因ではないだろうけど、子供産まれても暫くは旦那を相手する時間を作る事は大切だよね。

    • 14
    • 19/11/17 11:16:15

    やっぱり男側から離婚を切り出したら
    元には戻れないね

    • 23
    • 19/11/17 11:13:48

    女できたな

    • 16
    • 19/11/17 11:06:06

    SHELLYって少し口うるさそう。
    想像だけど、疲れて帰ってきて小言とかガミガミ言われたりしてたら嫌になるかも。
    あくまで想像だけど。

    • 25
    • 19/11/17 10:44:31

    SHELLY、再婚 絶対するタイプだな。

    3年以内に再婚して、種違いで3人目は、男の子が産まれてそう。3人ママか4人ママ。

    • 15
    • 19/11/17 10:36:10

    昔は好きだったけど今は苦手。

    「私以外のママタレが全ていなくなりますように~。」

    ってテレビで言ってるのを聞いてから苦手になった。




    • 19
    • 19/11/17 10:32:46

    いいなお金あるって
    わたしも離婚したいのにお金なくてできない
    世の中不公平だな

    • 22
    • 19/11/17 10:20:52

    何でも主導権握って強そう。

    • 23
    • 19/11/17 10:18:50

    >>59
    別に裁判で離婚したわけじゃないよね?
    浮気した方から離婚したいって言い出すのはよくあることじゃない?
    うちも元旦那が浮気して本気の浮気だったから私がどんなに頑張っても水面下で続いたし、もう疲れ果ててこんな人と一生一緒に暮らすなんて無理だと思って裁判とかせずに公正証書だけ作って離婚してあげたよ。

    • 7
    • 19/11/17 10:18:17

    賢くはないよね。
    子育てしてたらみんな何かしら不満や我慢はあるよ。

    • 8
    • 19/11/17 10:16:30

    >>63えーそんなこと言ってたんだ
    一昨日のアナザースカイでは良いお母さんに見えた

    • 4
    • 19/11/17 10:14:11

    こいつ嫌い。

    育児は地獄。産後引きこもりで子供と二人きりで、子供は言葉話さないし鬱病になりかけた!もう二度と引きこもりはいや!!
    と、復帰直後、育児に関してボロカス+皆頭おかしくならないの?よくあんなもんやれるね!とバカにしてた態度で一気に大嫌いになった。

    文才なくてすいません

    • 19
    • 19/11/17 09:29:14

    キーワード笑

    • 0
    • 19/11/17 09:28:42

    >>60復帰が早かったからセーブしてないような感じに思えたのかも。

    • 3
    • 19/11/17 09:23:35

    >>52
    仕事結構セーブしてない?

    • 2
    • 19/11/17 09:20:45

    不倫した人からの離婚申し立ては出来ない。
    この状態で離婚を切り出されるって、よほどのことがあったんでしょ。夫婦のことは夫婦にしかわからない。

    • 12
    • 58
    • きなちゃん。
    • 19/11/17 09:16:56

    すれ違いってよく聞くけど、旦那元気で留守がいいとは違うのかな?

    • 4
    • 57

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 09:16:43

    シェリー好きだから頑張って欲しいー

    • 24
    • 19/11/17 09:13:24

    どうせ男が不倫でしょ。
    で、シェリーは騒がれたくないからすれ違いって言ってるんじゃない。

    • 16
    • 19/11/17 09:12:58

    すれ違いとか寂しいから離婚ってさ、離婚したら一人になるんだし余計寂しくなるよね?旦那に好きな人ができたとしか思えないけど。
    もしくは自由に遊びたくなった。

    • 12
    • 19/11/17 09:12:31

    旦那さん側から言われた事に驚き
    逆だと思ってた
    仕事もセーブして家庭に入って欲しかったのかな

    • 19
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ