みんな買うなら一軒家?

  • なんでも
  • 19/11/15 13:29:13

今アパートに住んでるんですがそろそろ家でも買おうかって旦那と話してるんですが私と旦那で意見が分かれます。
私はマンションの方が安全だし良いって考えなんですが旦那は一軒家の方が良いと言います。
皆さんは買うならどちらを選びますか?
後理由も教えてください李

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 15:50:19

    その他

    大金持ちなら一軒家
    金持ちならマンション
    普通なら一軒家
    お金がないなら雇用促進住宅とか町営団地

    • 0
    • 19/11/15 15:26:31

    その他

    その土地土地で違うよね

    私の住んでる所は一軒家ばかり
    田舎だからマンションはない
    アパートも数えるほど

    都会だとマンションとかの方が多そう

    • 0
    • 19/11/15 15:24:09

    その他

    賃貸で
    家土地相続したけど売る
    今住んでる家は娘にあげる

    夫婦2人で田舎暮らししたいけど
    どうかな?まだ先だからわからない

    • 0
    • 19/11/15 14:28:32

    その他

    子供が小さい時は騒音の事を考えて一軒家を購入したのですけど
    子供が大きくなり巣立ってから家を売ってマンションに住んでますよ。
    一軒家はお庭の手入れが大変でした。
    主さんのお子さんが小さいのなら一軒家がいいと思います。

    • 0
    • 19/11/15 14:15:16

    その他

    賃貸派

    • 1
    • 19/11/15 13:43:22

    その他

    田舎なら一軒家
    それ以外はマンションがいい

    • 1
    • 19/11/15 13:38:21

    その他

    賃貸
    災害が多い日本でリスクが多すぎる

    • 2
    • 19/11/15 13:32:39

    その他

    あれもこれも気にしてたら買えないよ。

    • 0
    • 19/11/15 13:32:28

    その他

    どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、その家に合ってる方。
    うちは子供がうるさい、大型犬がいる、人付き合いが苦手だから一軒家。

    • 1
    • 19/11/15 13:30:55

    その他

    子供がいるなら一軒家。
    騒音をきにしなくていいしのびのび育てられるから。
    将来子供が巣立ったら利便性の高い駅前とかのマンションに引っ越ししたい。

    • 0
1件~10件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ